SSブログ

TVXQ! Their Story 『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』/人気歌謡、ランニングマン収録 [東方神起★2012]

*

1.JPG


正直に言いますね

「Rising Sun」と「呪文-MIROTIC」は

ファンの皆さんに愛された曲です

その分つらかった

5人でのパフォーマンスが

かっこいい曲だと僕らにも分かってました

だから手を入れたくなかった

でも東方神起の曲の中でも

特に人気のある曲です

またステージで見たいという声を

何度も聞きました

どうしようか悩みました

どうせやるなら――

前よりよくしたい

できなければ痛手を負う

大事なところだけ変えました

自分でいうのは恥ずかしいんですが

そのために二人ともかなり努力をしました

5人でも大変な曲なのに

2人で歌うとなるともっと体力がいる

すごく練習しました



2.JPG3.JPG


ブログパーツ

*


東方神起が心境を告白! 『I AM.』特別動画公開

[TV]http://cinema.pia.co.jp/news/159707/48338/

※9分4秒からがユノの発言です





昨日10月3日に発売になったDVD&Blu-ray[CD]

『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』

東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代らが昨秋、ニューヨークで行なったライブの模様を収めた映画
『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』の発売をを記念して、
未公開映像を含むスペシャル動画が公開された。

特典映像の『TVXQ! Their Story(東方神起インタビュー)』は、約7分半あるそうです

[本]記事はこちら→http://cinema.pia.co.jp/news/159707/48338/





あたし、この『I AM.』というドキュメンタリー映画

感動して・・・6月に劇場公開になったとき4回観に行った

そのときにもチャンミンが心境(2010SMTOWN出演前の)を語っていた

心にズシンと響いて・・・ファンが想像していた以上に大変だったんだろうと苦しかった

その他、カンタ先輩の言葉、自分の居場所を確立・・・というやつね

これも本当に重みのある言葉で、くじけそうになったときいつもその言葉を思い出した




映画本編はほんとに楽しかった!!

SMアーティストたちの素顔やデビューまでの映像や舞台袖のドキドキ感

そして、MADISON SQUARE GARDENの華々しいステージ!!

これがDVDになった!!しかもコンプリートBOX

ディスク3と4はMADISON SQUARE GARDENのステージそのものが収録されてる





もちろん!!注文済みですよwww

でも・・・まだ届かないの・゚・(ノД`;)・゚・ ちょっとした手違いがあって。。。

明日くらいには届くかな


[CD]曲目リスト

ディスク:1
1. 映画本編

ディスク:2
1. メイキング ほか

ディスク:3
1. Intro
2. LA chA TA / f(x)
3. Chu~ / f(x)
4. Pine Tree & Polaris / KANGTA
5. 7989 / KANGTA & Sulli (Guest. Onew)
6. Stand By Me / SHINee
7. Replay / SHINee
8. GET DOWN + JULIETTE / SHINee
9. Sorry Sorry - Answer / SUPER JUNIOR
10. Run Devil Run / GIRLS' GENERATION(少女時代)
11. Kissing you / GIRLS' GENERATION(少女時代)
12. Oh! / GIRLS' GENERATION(少女時代)
13. Bonamana / SUPER JUNIOR
14. Perfection / SUPER JUNIOR - M
15. HaHaHaSong / GIRLS' GENERATION(少女時代)
16. Way To Go / GIRLS' GENERATION(少女時代)
17. Miracle / SUPER JUNIOR
18. I Did It For Love / BoA (Feat. Key)

ディスク:4
1. Genie / GIRLS' GENERATION(少女時代)
2. Sorry, Sorry / SUPER JUNIOR
3. Ring Ding Dong / SHINee
4. Mr. Simple / SUPER JUNIOR
5. Don't Don! / SUPER JUNIOR (Feat. Zhoumi, Henry)
6. Hot Summer / f(x)
7. Hoot / GIRLS' GENERATION(少女時代)
8. Ready Or Not / SHINee
9. Amigo / SHINee
10. The Boys / GIRLS' GENERATION(少女時代)
11. Eat You Up / BoA
12. Copy & Paste / BoA
13. Energetic / BoA
14. TVXQ! Medley [Intro + The Way U Are + Mirotic] / TVXQ!(東方神起)
15. MAXIMUM / TVXQ!(東方神起)
16. Before U Go / TVXQ!(東方神起)
17. Keep Your Head Down / TVXQ!(東方神起)
18. Pinocchio [Danger] / f(x)
19. Lucifer / SHINee
20. Gee / GIRLS' GENERATION(少女時代)
21. U / SUPER JUNIOR
22. Rising Sun / TVXQ!(東方神起)
23. Hope / SMTOWN



4.JPG5.JPG







『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』
10月3日(水) 発売
コンプリートBlu-ray BOX(Blu-ray2枚組)
9975円(税込)

コンプリートDVD BOX(DVD4枚組)
8925円(税込)

通常版DVD
4935円(税込)

発売元・発売元:CJ E&M /販売元:エイベックス・マーケティング


[かわいい]『I AM.』DVD公式サイト→http://mv.avex.jp/iam/index.html

[かわいい]アマゾンの注文はコチラ(割引率高いです)




あっ・・!!

載せるの忘れるとこだったwwユノチャミごめんよ~ww


東方神起 / 『I AM』DVD発売記念コメント

[TV]http://youtu.be/z_4TdFRAnmY





*     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

昨日のSBS人気歌謡・事前収録、夜中まだかかったそうですね!!

"Catch Me" "I Don't Know"を歌ったそうですが

あたしが確認しただけでもテイク9まで・・・

本当にお疲れ様でした




ツイ情報によると

衣装はユノは赤いスーツにゴールドの靴

チャンミンは青いロングテールのコートにシルバーの靴

その後はパープルの衣装に変えた・・・



A4P-45rCYAM_HET.jpg1349259741.jpg1349259756.jpg1349259907.jpg
※出処は画像内に記載



ユノの写真ばかりなのよ・・・

チャンミンは放送を楽しみに待ってます[黒ハート]






で、前日収録したランニングマン!!

放送が10/14(日)に決定したようですね~♪

1pppvpahadeszv7i5p32.pngSBS Running Man ‏@RunningManCast
Running Man Ep 115 Broadcast date: 14th October 2012 Guest: Moon Geun Young, TVXQ Yunho, Changmin


t1.jpg
t2.jpg


y1.jpgy3.jpg
y2.jpgy4.jpg

6.PNG

9.PNG11.PNG

12.PNG写真 5.PNG

8.PNG7.PNG


写真 2.JPG
写真 3.JPG


写真.JPG
※出処は画像内に記載




え??チャンミンの写真がダントツに多い?!!

そりゃそうですよ、チャミペンですものwww





【おまけ】
[TV]チャミペン用動画→http://youtu.be/ijUGzv6fcX4



キャハ!!ダメ押しでしたねwww










* * * 追記 * * *


インタビュー記事から・・・

東方神起、男性アイドル王様?『我々は歴史のあるグループ』

o0500075012219751489.jpg



9年目のアイドル東方神起が1年8ヶ月間の空白期を破ってカムバックして"キャッチ·ミー"でもう一回上を狙う。もう結構男ダウンフォースが漂う東方神起は彼らの色に大衆性まで重ね帰ってきた。


◇ "今の小学生は東方神起よく分からないよ"
2世代アイドルの"王様"という名称が恥ずかしくないグループ東方神起が来年10周年を迎える。最近90年代のブームを巻き起こした"応答せよ1997"劇末尾東方神起デビュー曲"Hug"が流れて示したとおり、東方神起もすでに中堅歌手の道に入ったことは否定できない。しかし、東方神起は強烈なパフォーマンスを主な武器として内立てながら親近感がなく、 "素敵な"歌手という認識が強く、大衆との違いを狭めることができなかったのも事実。
ユノ·ユンホは"この曲'なぜ'のようなスタイルを持って来ることができなかった。今度はもう少しなじむように行きたいと思う目標の下、当社武器を失わないながらもメロディーを簡単に解くことができるように努力をたくさんした"と明らかにした。これは、プロデューサー兼作曲家ユ·ヨンジンPDの配慮も一役した。"来年は10周年なので配慮をたくさんして下さいます。"あなたがただけ大衆性を考えていって欲しい"といったよ"

特に最近、小学生たちは東方神起をよく知らないと言ったユノ·ユンホは"私たちの音楽を小学生の時聞いた方がみんな二十歳を超えた。今回むしろ小学生を狙ってみようかと思う考えだ"とし、"幼い方も真似ることができる振付を圧搾した"とジャンナンスレ言って笑いをかもし出した。続いて、チャンミンは、 "私たちが見て育った1世代アイドルを幼い友人らはわからない。私たちの音楽を若い方々も好きて、様々な年齢層のファンにアピールすることができる歌手になると(私たちが見て育った1世代アイドルのように)私たち、次の世代の歌手たちにも私たちを見せてくれることされ譲ることができると考えた"とし、大衆性の重要性を挙げた。"約10年になると、過去の傾向が帰って来ていることを直接感じる。様々なジャンルを渉猟するのが今の目標と今でも訪ねて行く過程にある。今回新たに挑戦したジャンルもたくさんいる"



◇ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミン二人だけの"なぜ" "自信を持ってきた活動"
東方神起は最初から2人組ではなかった。去る5集正規アルバム'なぜ'で新しく再起動東方神起ユノ·ユンホ、チャンミン二人が舞台の上空席を埋めるにはあまり簡単ではなかったはず。チャンミンは"長くない空白期間久しぶりに二人出て今までしてきた5年を遥かに越えた中年の立場に置くの音楽をしていたのは初めてだとたくさん不慣れだった"とし、"日本全国ツアーを回るときも二人2時間半から3時間の間25〜30曲に近い曲を消化し ​​なければと心配が多かった"と伝えた。しかし、彼は"普段よりも心血を注いで進めてきたようだ。
実際にしておいてみると二人でどのように舞台を作って行かなければならないわかるよ"と"二人は十分に長い舞台を導くことができるという自信がした"と付け加えた。これ短くない時間の間に2人が固く団結して自信を持って新たに帰ってきた東方神起は自分たちだけの強いパフォーマンスとイージーリスニング曲をどのように昇華させるかを、今回の活動のキーポイントに挙げた。ユノ·ユンホは"今回の曲には難しい部分がないとは言えない。私たちの色があるからだ。しかし、一般的によく聞くコーラスやサビの部分は少し簡単に作成して、今回のアルバムに折衷案をたくさん溶かした"と。



◇ユンホ(ユノ) "チャン·ドンゴンよりキム·ビョンマンと同じ会社というニュースに驚き"
最近東方神起の所属事務所SMエンターテイメントがエイエムエンターテイメントを買収することで、東方神起は所属俳優チャン·ドンゴン、キム·ハヌルなど同じ釜の飯を食べるようになった。これユノ·ユンホは"会社が大きくなることは機会が多いことを意味することができる。この分野の専門家たちがたくさんきてサポートが大きくなるのも現実的に正しい言葉"と言いながら"アーティストたちにも多くの機会を注視しようとするものだ"と伝えた。引き続き彼はエイエムエンターテイメント所属俳優チャン·ドンゴン、最近同じ所属アーティストとなったカン·ホドンなどはまだした度会ったことがないと"同じ会社で働くことになるだろうと思って見られなかった"と率直に打ち明けた。
特にユノ·ユンホは"チャン·ドンゴン先輩よりキム·ビョンマン先輩のような会社になったことの影響を受けた"とし、 "のようなプログラムに出たりして(キム·ビョンマン)お父様亡くなった時も直接訪ねて行った。普段かっこいいと思った方"としながらキム·ビョンマンの愛情を伝えて人目を引いた。彼は"普段にもたまに連絡して過ごす。記事見てすぐに、すぐに電話をしたが、[完了]携帯電話がオフになっていたよ。どう ​​してもジャングルにはおられたようだ"と残念な気持ちを表わした。現在キム·ビョンマンは、SBS "日曜日が良い-キム·ビョンマンのジャングルの法則inマダガスカル"の撮影中にあって電話連絡ができなかったこと。先ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンはすべて演技者変身を試みたことがあって歌手としてではなく、演技者としても欲を持っていることを明らかにした。ここに所属社の俳優たちの立場がますます大きくなるにつれて、それに伴うシナジー効果が期待される状況である。



◇模範生イメージ?"もうちょっと余裕を持つことができるだろう"
いつも礼儀正しい姿の東方神起は9年目の先輩アイドルと見ることができないほど丁寧な姿だと彼ら気さくで率直な姿の物足りなさが残る。チャンミンは"私たちを枠の中に閉じ込めることも事実である。それでも突発行動をしたり、急に事故を打つこともできないんじゃないか"と言いながら"どうしても以前より楽にすることができるような年次なったようだ。既存のイメージを覚めなければならないようだ"と少し異なり彼らの姿を期待させた。引き続きスーパージュニアのギュヒョンと親しくギュラインとして知られてチャンミンは"'ラジオスター'を見たが本当にいきたい。私についてよく知っている友人がなかったギュヒョンがMCであって私をけなし聞いて開けてくれないかと思う"とMBC"黄金漁場-ラジオスター"に出演を希望している心を現わした。
しかし、チャンミンとは異なり、ユノ·ユンホはSBS "ヒーリングキャンプ"に出演したい気持ちを伝えた。""ヒーリングキャンプ"マニアだ"と明らかにした彼は、様々なバラエティ出演で国内ファンたちに今まで隠してきた様々な姿を公開したいと付け加えた。

毎分命をかけて舞台に上がるという東方神起。
9年の間に培ってきた内攻は簡単に作られることがなかった。既にトップの座に上がったが、彼 ​​らは少しより大きな世界を夢見た。"海外活動的に見れば、日本国内で全国ツアーの規模をより大きく増やしドームツアーをするなどの日本国内、海外の歌手たちが一度も試みて見ぬ初の記録を立ててみたい。ニューヨークのマディソン·スクエア·ガーデンのような世界的な歌手たちも夢の舞台に選ぶところで単独公演ができるように成長することができたらどんなにいいかという考えをする" 歌手としての成長に実質的な実力を証明する公演を重視する東方神起。"日本で公演をするとマニア層だけのものではなくショーを見るために、様々な年齢層の方々が来られる。公演においておもしろくて見るに値するチームに名を得ることがほしい" "私たちも逸脱を夢見るが、公開恋愛はNO!"


PicMonkey Collage.jpg


[本]韓国の記事、こちら→http://star.fnnews.com/news/index.html?no=128383







o0500075012219751492.jpgo0430064512219751488.jpg


o0550036712219751490.jpg


o0450073012219751599.jpg


※写真の出処もすべて韓国の記事より





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん!『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』 やっぱり買います! 忙しさの中、オーダーするをすっかり忘れていました。見れなかったI AMや世界中のArtistの憧れの舞台でのSMT。娘がチャンミンに手を振ってもらったNYの思い出。王子様のチャンミンが、目の前で中に浮いたあの舞台のDVD!やっぱり買わねば!即、オーダーします!
いよいよカムバックですね。舞台もTV番組も雑誌も。オンタイムでは見れないかもしれないけれど、全部見たい!!このカムバック成功がアジア全体の成功に繋がって、世界に繋がっていきますものね! 頑張りますです!チャンミンとユノの東方神起がもっと上に舞い上がれるように、私も一生懸命応援する!もーーー大好きだ~!モモ~、大好きだ~!
by エメラルド緑 (2012-10-04 15:07) 

まろり〜な

忙しい二人ですね♪
自国での仕事は大変でもきっと嬉しいに違いないでしょう!
身体に気をつけて頑張って欲しいです♪
by まろり〜な (2012-10-05 08:09) 

ぷち

チャンミンの髪型かわいいですね!!
一般の人がこの髪型にすると、何かぶってんの??なんて
言われかねないですが、チャンミンは何でも似合いますね。
by ぷち (2012-10-07 00:07) 

hitomin

緑ちゃん~!!これまだオーダーしてなかったのね・・・
他のものは後回しにしてもこれは買わなくてはですよwww
あっ・・・すみません強引ですねww
でも、緑ちゃんたちが観たステージも丸ごと入ってる
是非お嬢さんと観てね!!
多分リージョンコードはオールですよね?

カムバから2週間、カムバックステージから約1週間・・・
ほんとうに毎日いろいろ出演したりで追っかけるのにフウフウ言ってますww
でも嬉しい悲鳴だね
by hitomin (2012-10-09 10:15) 

hitomin

まろちゃん おはよう^^
韓国でのカムバックはやはり東方神起にとっては一番だと思います
そして、日本での活動とは違うけどファンも皆で同じ時間を共有し
やっぱりカムバはいいですね
一昨日のステージでユノが少し転んだけど、ほんとうにケガなどしないよう祈るばかりです
by hitomin (2012-10-09 10:19) 

hitomin

ぷちさん おはよう~♪
チャンミンの髪型!!可愛いですよねwwww
最初、え?って思ったけどいまではすっかりなじみました~♡
これ、ツーブロックっていうんだって、かぶってるわけじゃないないww
by hitomin (2012-10-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。