SSブログ

In Red のチャンミンにトロける・・・/Dior が似合いすぎる二人・・・ [東方神起★2012]

*

日本では3連休・・・

東方神起は歌番組に出演したり

釜山でサイン会~釜山映画祭で行われたDiorのイベント

どこに現れても王子様のような二人

香り立つような笑顔やまなざしを

カメラはキャッチしてたw



そして、我が家に届いた

素敵Changmin・・・

In Red

00.JPG


ブログパーツ



*



「完成した映画、もう観ていたいただいたんですか?ものすごく恥ずかしいですね」
と、端正な形の眉尻を下げながら、照れ隠しをするみたいな笑顔で
はじめての映画出演作となる『黄金を抱いて翔べ』のインタビューの席についたチャンミン。

01.JPG






井筒監督の関西弁もよくわからなくて、最初の一週間はパニックになりましたね。
動きがのろすぎてスパイに見えないと言われたりもして。
でも毎日、監督に"洗脳"されていくうち、いろんなことがわかってきました。
何年も経験のある俳優じゃない僕に対してこんなに毒舌なのかとはじめは思ったけれど(笑)、
監督に腹が立つとかじゃなくて、頭ではちゃんとわかってるのにうまく体が動かない、
自分に対しての悔しさが何よりも強かったんです。

02.JPG








撮影中は4キロも痩せたというが、
「ユノはツアーの合間に韓国に戻って、そのたびに太って帰ってきたからうらやましかったです」
と周囲を笑わせる。

それにしてもチャンミンは、アジアを駆けめぐる多忙な日々を送っていると思えないほど、
流れるように過ぎてしまう日常の中に、ささやかでも幸せな瞬間を見つけるのが上手な人だ。

撮影の合間に共演者たちと・・・
"普通の男"としてきれいな女優さんや好きなお酒の話をしました
そして大阪の街を歩きながら見つけたネパール料理の美味しさについて、目を輝かせながら話してくれる。


04.JPG





映画のキャッチコピーにちなんで
"札束より欲しいものはある?"と聞くと・・・

「幸せになるためにお金は必要ない、とは僕は言えないです。
決して無駄遣いではなく、平穏な生活をするためにお金を使うことは、悪いことじゃない。
現代を生きている限りは、誰にでも何かしらのストレスはあるじゃないですか。
それを少しでも減らすために、ある程度のお金は必要なんじゃないかな。

今の僕にとってリラックスできるのは大好きなビールを飲んだり、
散歩しながら好きな音楽を聴く時間。なんだか地味ですね(笑)
秋だったらダイアン・バーチのアルバム『バイブル・ベルト』なんかが、
派手さはないけどおすすめです。」



03.jpg








いつも思うことだけど・・・思慮深いチャンミンです

チャンミン(東方神起)というフィルターを通していろんなことを考えるシム・チャンミン

こういうインタビューを読んでチャンミンの思いや考えを知るたびに

もっともっと彼が好きになり、もっともっと知りたくなる

アーティストとしてアイドルとして、東方神起として生きているチャンミン

そして今回は俳優・・・

でも、そんな中にいても決して自分を見失わない

それを素直に言葉にできる




そしてあたしたちファンはそんなチャンミンを通していろんな世界を知る

今回、おすすめしてた曲・・・

ダイアン・バーチのアルバム 「バイブル・ベルト」

さっそく聴いてみよう・・・・

41888q8gQSL__SL500_AA300_.jpg










それにしてもチャンミン。。。。

子犬みたいだよねw

PicMonkey Collage.jpg






インタビューはまだまだいろんなことを語っていて

是非雑誌『In Red』を買って読んでいただきたいです[本]

720円だしww とにかくチャンミンの写真が綺麗~♪ 保存版です!!










*     *     *     *     *     *     *     *






釜山国際映画祭 Diorイベントでの東方神起

各種ニュースに出ていた写真

11.jpg

13.jpg


o0460068112227488739.jpg

グループ東方神起が8日午後釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)朝鮮ホテルで開かれた"クリスチャンディオールと一緒にアジアンフィルム後援の夜"行事に参加している。世界的なブランドクリスチャンディオールは、釜山(プサン)国際映画祭、アジアンフィルムマーケットと一緒にアジア映画産業の活性化と新しいアジアヨファの制作環境をサポートし、未来に向かって飛躍する若手監督たちを発掘するアジアプロジェクトマーケット、アジア映画ファンドに資金を寄付する。







これもとっても素敵なんだけど・・・

今回はファンが撮ったものがよすぎてwww


0.jpg

6.jpg

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg





Dior と東方神起、似合いすぎるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

そんでもってチャンミン氏・・・ハリウッドスターみたいなんだけど[ぴかぴか(新しい)]


でね・・・

そっと近くに寄ってもちろん今より5キロ痩せてイブニング着たあたくしねw

チャンミンの襟を直してあげたい~[黒ハート]










*     *     *     *     *     *     *     *     *




[かわいい]『Catch Me』発売記念サイン会 (釜山・海雲台パラダイスホテル野外庭園)



o0450069912227382410.jpg

o0500081312227382407.jpgo0500086812227382406.jpg




o0540036312227388730.jpg
o0500065412227388716.jpg



o0450063912227382411.jpg


o0550044012227388717.jpg

o0520036712227388718.jpg

写真.JPG








【おまけ】

これ凄いわ!!(*゚д゚)

とりあえず観てみて!!!!


TVXQ - Catch Me Comeback Stage + M/V Edit ver

[TV]http://youtu.be/zh3XD2zR3ew




[かわいい]東方神起、江南韓流フェスティバルでMaximum、Whyを披露【写真32枚】
http://bit.ly/QJeGOG



お・し・ま・い




nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

ゆみごん

ヒトミンさんこんにちは。いつもありがとうございます。
InRed読みました。映画ほんとに大変だったんですね。4キロも痩せたという事は50キロ台???ちょっと~チャンミン!
何もいえません・・・汗
それでなくても細いのに・・・。モモの女装が一体どんな出来なのか気になって気になって。原作読みながらモモにチャミを重ねあんなかな~こんなかな~と期待が膨らみホント待ちきれません。

Dior神起も素敵ですね。とにかく何もかも。
おまけのCATCH MEすごいですね。四分割・・・どこ見ていいかわからなくなってしまいました(笑)


by ゆみごん (2012-10-09 14:04) 

peco

hitominさん、ご無沙汰してます〜
諸般の事情で、しばしドボンしてました^^;
たくさんの情報をありがとうございます。

東方神起の怒濤の露出は凄いですね…
ありがたいし嬉しいのだけど、怪我しないように…
身体こわさないように…と祈るような日々です^^

by peco (2012-10-09 14:35) 

まろり〜な

In Redのチャミ、ステキです♪
秋色です!
黄金を抱いて翔べ……読みました。
何だかとてもショックです…
チャミ含めてあの豪華俳優たちがどう演じるのか。
楽しみだけど、ちょっと怖いかな。
by まろり〜な (2012-10-10 08:23) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~☆
InRedよかったですよね~♡写真もいいし、インタビューが丁寧でした
雑誌によって色がでるけど、いつもInRedは裏切りませんw
ほんとですね!!プロフィールは61キロですから・・・・50キロ台ですね
忙しくて神経を使う・・・これが人間一番痩せますよね

あっ・・・ゆみごんさん
あたし、黄金を抱いて翔べの原作本最後まで読んでない、途中でストップさせてるんです
映画が大好きで、原作の流れ・・・ましてや結末は知りたくないのww
なので、内容についてはまた映画が公開になってからにしましょう
(あたしだけでなくここにいらっしゃる方でも同じ人いるかもw)
なにしろ楽しみですね!!あと23日です
カムバステージ&MV4分割凄いでしょ!?あたしもビックリしましたww
by hitomin (2012-10-11 02:13) 

hitomin

Pecoさんこんばんは^^
コメありがとうございます
少しドボンしてましたか?wまあそんな時もありますよ
あたしは時々iPhoneからのぞかせていただいてますw前の記事ね
Pecoさんの献立が我が家の夕食のヒントになることもたびたびです~♪
東方神起、カムバックですものね!いまやらなくていつやるんだwですよ
でも、先日のコンサートでもヒヤッとしましたが、ほんとうにケガや体調に気をつけてほしいです

by hitomin (2012-10-11 02:20) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
In Redは写真もインタビューもいつも素敵で裏切りませんよね~♡
秋色・・・映画が公開になるころは秋も深まりそろそろイルミネーションかな
・・・そんなことを考えるだけでもワクワクする毎日です

黄金を抱いて翔べ、お読みになりましたか
ショック・・・ってww
まあ小説ですから、映画とは別物に考えたほうがより楽しめるかもしれませんね
内容についてはまた映画が公開になってからにしましょう
楽しみです^^
by hitomin (2012-10-11 02:27) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、いっぱいの写真と情報ありがとうございます!あまりの仕事の忙しさで、チャンミンとユノ情報に少し遅れ気味ですが、チャンミンとユノが頑張って楽しくお仕事をしているのが嬉しいです。 しかし、チャンミンの黄金に関わるお話は、本当にチャンミンと言う人が大変な思いをしながらも、それを糧にしてしっかり成長してい過程を少し見せてもらえる気がして嬉しいです。本当に、ますますシム・チャンミンと言う人が、東方神起のチャンミンが好きになります。
BTW, この頃パッチリしたお目目を良く見せてくれるせいなのか、チャンミンの目が前にもまして大きく見えるのは私の気のせいでしょうか。。
by エメラルド緑 (2012-10-11 16:02) 

エメラルド緑

あっ言い忘れた。。黄金の映画楽しみです! 私は、何度も原作読んじゃってますが、チャンミンご演じるモモを楽しみにしています! それから、In Redの記事、ありがとうございました!! 
by エメラルド緑 (2012-10-11 16:05) 

ぷち

InRedじっくり見てみます!!
ドキドキドキ☆
by ぷち (2012-10-14 00:17) 

hitomin

緑ちゃん お返事遅くなりました
ほんとうに、この前髪はチャンミンの目をよりいっそう美しくみせますよね
そして、いろんなアレンジができて大正解です♡
髪の色もナイスです!!
でも、ひとつのところにとどまらないで欲しい
髪型だけでなく、いろんなスタイルに挑戦してほしいな
もちろん外見だけでなくね~^^
by hitomin (2012-10-17 17:12) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
InRed、もちろんチャンミン目当てでかったのだけど
これいい雑誌ですよね!!30代ではないけど・・・流行りの参考になります♡
by hitomin (2012-10-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。