SSブログ

『東方神起』というブランド、『東方神起』という商品、・・そして東方神起というアーティスト [東方神起]

*

Billboard.comの記事から

http://www.billboard.com/news/tvxq-q-a-on-america-favorite-artists-future-1008051122.story#/news/tvxq-q-a-on-america-favorite-artists-future-1008051122.story


東方神起!Q&A
アメリカでは、好きなアーティスト、今後のツーリング計画

2660579-TVXQ-617-409.jpg

東方神起!K-POPの王です。彼らは、ほぼ10年で想像力豊かなライブショーを構築し、新たなサウンドを作り上げることにより、刻々と変化する韓国のポップの世界で再び自分自身に時間と時間を証明している ----長い道に沿ってメンバーチェンジを風化----シングル数百万を販売するとアルバムは彼らのファン層に実力を見せつけた。

東方神起!積極的に2011年以来、デュオとしてマックスチャンミンとユノユンホから構成されています。その時間枠では、グループは、日本のHot 100プラス2号2枚のシングル( "ウィンターローズ"と "アンドロイド")の2つのナンバー1シングルを( "スーパースター"と "スティル")を獲得している。

一方、東方神起!仲間のK-POPのBIGBANG行為、2NE1、またはそれらのSMエンターテイメントが少女時代のように自分でアメリカの市場を襲っていないが、彼らは種子を植え始めました。二人で実施 2011 SMTOWNショーケース 、BoA、スーパージュニア、f(x)は、シャイニー、および多くを特色にする。さらに、彼らは、 "Google"のストップ見出し サンフランシスコMBC韓国の音楽ウェーブショー(ワンダーガールズ、KARA、MBLAQ、SISTARなど)とラスベガスでビルボードKPOPマスターズコンサート。

彼らの新たにこの秋カムバックしたアルバム(10月のワールド·アルバム·チャートで6番でピークに達している)同じ名前の単一のKポップホット100第25号ヒットをフィーチャーした "キャッチ·ミー"。ニューシングル "ヒューマノイド"を含むつの新しいトラックを最近では、彼らは再パッケージセット "Here I Stand" デュオは最近、東方神起と(4年ぶり)ツアーを始めました!ワールドツアーに来て複数の日付でソウル、韓国のソウルで "キャッチ·ミー"ライブショーを開催。

マックスとユノはこれでビルボードの読者の質問に答えるために少し時間がかかった 排他的なQ&Aセッションを。彼らは最高のは、彼らが音楽を見上げるそれらを表し、ここで彼らは次の彼らのファンを見に来るかもしれないと思うほどの曲



Billboard:こんにちはマックスとユノ!東方神起!不慣れかもしれない人のためには、まず、あなたのバンドを説明し、何があな​​たをユニークにすることができますか?

東方神起: 東方神起!我々は、世界の残りの部分にアジアのうち最高のグループになるように努力することを意味し、 "東に神を起こす"を意味しています。何が私たちのグループは、情熱と良い音楽とステージパフォーマンスを実現する上で我々のハードな努力で埋めパフォーマンスの独自のユニークなスタイルで区別しています。



あなたの最も最近の音楽プロジェクトについて教えてください。あなたは、2012年の残りのためにと2013年のための他に何が予定されているのですか?

我々は広く知られるようになった我々の最近のアルバム "キャッチ·ミー"を推進して一生懸命働いてきた "ハルクダンス、"当社の最新の曲に続いて "ヒューマノイド"。私たちは東方神起のために2013年を通じて様々な都市の周りに私たちのツアーを継続していきます!WORLD TOUR我々はあまりにも長い前にソウルで正常に起動しないことができた 'キャッチ·ミー "LIVE。また、日本における5大ドームツアーを行うことになります。



リスナーは初めてあなたを聞いていた場合、どのような曲やビデオは最高の東方神起を表すと思いますか?

我々は、最高の私達の音楽の明確な音を表し、私たちの新しいアルバムの最初のワンフレーズを見て、 "キャッチ·ミー"の曲として、私たちの最後のアルバム "Why?​​"をお勧めします。私たちの強い部分がでています。



あなたは、あなたの仲間のSMエンターテイメントのアーティストとの前にアメリカで行われる。我々は今まで東方神起を見ます!アメリカではここでの単独コンサートをしますか?

我々はマディソン·スクエア·ガーデンでSMTOWN LIVEコンサートで行ったときに私たちは本当に触発された。我々はまだアメリカのショーのための任意のセットプランを持っていないが、我々は、もし機会があればアメリカで私たちのファンに会うのが大好きだ。



あなたは他にどのような地域や国は、次の2つを訪問したいと考えていますか?

機会があれば、我々は米国ではなく、また、我々はラテンアメリカやヨーロッパでの前に実施されていませんが、他の場所でだけでなく、我々のファンが訪れてみたい。私達は私達のワールドツアーを通じて、世界各地でファンが訪問することを計画しているので、あなたたちが奮起されることを望みます!



あなたが尊敬するアメリカのアーティストはありますか?あなたには、いくつかの日で動作するように願っていたアーティストやプロデューサー?

ユノ: そこに非常に多くの才能あるアーティストやプロデューサーがあるので、関係なく、それはあるかもしれない人たちの、私たちは一緒に素晴らしい音楽を作ることができるだろうと感じています。

チャンミン: 私はいつも賞賛ブライアン·マックナイト、ジョン·メイヤー、そしてスティービーワンダーのようなアーティストを尊敬していたので、私は彼らと協力してみたい。



あなたはビルボードの読者や世界中のファンへのメッセージで共有したいと思います他には?

私たちは一生懸命働いて私たちのファンのサポートによって履行をすることができるしている。今後も世界中のファンの多くを満たすために全力を尽くすつもりだし、継続的により良いグループを目指してまいります。私たちに愛と支援の多くを表示するために続けてください。ありがとうございました!


※翻訳機にかけ自分で手直しもしています(緑ちゃん、おかしいところあったらおしえてね)


ブログパーツ

*


東方神起が『Catch Me』で台湾、タイのチャートを席巻した

キャプチャ.JPG


東方神起はニューアルバムのタイトル曲『Catch Me』でタイのチャンネルVのアジアンチャートで6週連続1位(10月29日~12月9日)を記録し、True Music ChannelのTrue Musicトップ20チャートでも3週連続1位(11月17日~12月7日)を獲得するパワーを見せつけた。

特に東方神起はタイ現地でも熱い人気を得ているため、ニューアルバム『Catch Me』発売を記念し、チャンネルVでは「Asian NO.1 Pop」として、True Music Channelでは「Asia of The Month」として、東方神起を特別選定、11月の一カ月間、東方神起のミュージックビデオ、インタビュー映像等を集中放送し、タイでの東方神起の影響力を証明した。

11月30日、台湾現地で発売された『Catch Me』のスペシャルエディションはアルバム売り上げ枚数の集計サイト・G-MUSICのアジアチャートでも1位を獲得、東方神起の人気を実感させた。

一方、東方神起は後続曲『Humanoids』で活発に活動している。

<チャン・ジルリ記者:Joynews24>



[本]KSTAR NEWS&Joynews24→http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305187148





*     *     *     *     *     *     *     *     *




四川衛星テレビ、年越し番組の目玉は東方神起!
チャーター機で2人をお出迎え

111111.JPG



2012年12月11日、捜狐娯楽によると、中国・四川省のテレビ局・四川衛星テレビが放送する年越し特番に、韓国の東方神起がスペシャルゲストとして登場することが分かった。


中国各地のテレビ局が放送する年越し番組のなかで、今最も注目を集めているのは四川衛星テレビの「2013青春正能量跨年晩会」だ。来年デビュー10周年を迎える東方神起が、初めて中国国内の年末特番に出演するとあって、東方神起ファンだけでなく国内のK-POPファンの番組への期待は高まるばかり。こうしたなか、四川衛星テレビは東方神起の出演を確実にするために、チャーター機を韓国まで飛ばしてユノとチャンミンの2人を迎えるという。

局の担当者によると、過密スケジュールの東方神起が確実に番組収録に参加できるよう、空港での待ち時間が不要なチャーター機を手配する。同じく韓国の人気女性ユニットf(x)や韓国で活動する中国人歌手チャン・リイン(張力尹)も同じチャーター機で四川入りするという。「もしも彼らが一般の航空機で現地の空港に到着すれば、どこからか情報を聞きつけたファンたちが殺到し、空港周辺が大混乱になる可能性が高い」と、チャーター機手配の理由を説明した。

東方神起らが出演する「2013青春正能量跨年晩会」は、12月22日夜に四川省体育館で開催され、12月31日午後7時半(現地時間)より放送される。(翻訳・編集/本郷)


[本]記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000010-rcdc-asent.view-000






『東方神起』というブランド

彼らが出演すると一気に番組のレベルも空気感も変わる

単なるK-POPではないし、SMPと一括りにできないくらいオリジナリティがある

まさに『東方神起という音楽』



『東方神起』という商品

皆、これを買いたくなる、すべてを手にいれたくなる

音楽だけでななく、彼らがモデルになったものはすべて売れる

もちろん企業のモデルなのだからその商品が売れるのはあたりまえ

でも、先日行われた免税店のサイン会、いくら以上買うとサインをしてもらえる

そりゃあ目の前でサインをしてもらい目を合わせたいというファン心理

痛いほどわかるけど・・・

ターゲットは日本人

お金を持った年配のファン層



あたしはあそこに並ぶのは嫌だと思った

彼らはやはり雲の上の人であって欲しいのかもしれない

あそこにファンが並ぶと一気に現実世界だww

しかし、その前にはユノがいて、チャンミンがいて笑顔で接してる

うまく言えないけど・・・切なかった

なんでもやらされる二人

せめてあたしはそこにはいたくない



ユノのミュージカルだってそう・・・抱き合わせのチケット商法

使われてる感が哀しいし、そもそも他の俳優に失礼だ

だからあたしは観に行かない



数日前、某有名ブロガーがいろいろ書いていて

みんなあれに振り回されていた

まあ、何が意図で書いたかわからないけど

ずっとあたしが引っかかってたこと・・・

東方神起について考えてたこと




そして・・・

東方神起というアーティスト

ここが一番大事

あたしはライブには可能な限り行くし

CDやDVD、雑誌・・全部買う

やっぱり東方神起の音楽が大好きなんだ

東方神起というアーティストがこの先どうなっていくのか

そんなこと誰にもわからない

きっと本人たちだってわからないだろうね

とりあえず、ワールドツアーをすべてまわった後の東方神起が楽しみだ

これからもかわらず、応援していきたい




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

シラネアオイ

こんにちは!
年が開けると真冬のイベント「札幌雪祭り」が始まります!
雪像のライトUPも一段と綺麗ですよ!
いつもお立ち寄りいただき有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-12-14 15:12) 

葉月

hitominさん、こんばんは!^^
久しぶりになってしまいましたけど、
毎日欠かさずチェックにはきてましたよ~♪
なかなかゆっくりコメントすることができず・・・
読み逃げ状態になっていました(>_<)
やっぱり言葉って大切だと思っているので、
ゆっくり時間をかけて考えて書きたい・・・
だから慌ただしい時にはコメント残したくなくて・・・

今回のブログを読んで、
やっぱりhitominさんのところは安心して訪問できる場所だな~って、
改めて思いました!
なんかですね、本当にホッとするんです^^

東方神起が大好きな気持ちは分かるけど・・・
人それぞれだとは思うけど・・・
理解しきれない、疲れるなぁ・・・っていうところもありますので。

東方神起、
ユノとチャンミン、
という素晴らしい最高のアーティストに出会えて、
本当にシアワセだな~って思うんです☆

私もワールドツアーを終えた東方神起が楽しみです(^^)♪

by 葉月 (2012-12-14 21:01) 

hitomin

シラネアオイさん こんばんは^^
コメントありがとうございます
北海道、2回行きましたが2回とも夏で・・・
いつか冬の北海道いきたいのです!!
札幌の雪まつり、紋別に流氷祭り、そしてシラネアオイさんのブログ見たら
大通り公園のイルミネーションも観たくなっちゃいました~♪
by hitomin (2012-12-15 21:51) 

hitomin

葉月さん こんばんは^^
いつも見に来てくれてありがとう
たしかに、言葉ってむずかしい・・・記事にしてもコメントにしてもね
ちょっとした言葉尻だったり、言い回し、単語一つをとっても
自分の言いたいことが伝わらないことがあったり
誤解されたりします

そして今回のような自分の気持ちを書く記事・・・
どこまで伝わったか心配です

でも、ここが安心できる場所という葉月さんのコメに
あたしも少しホッとしました♡
東方神起はほんとうにいろいろありすぎた
そして、こんなふうに活動してる今でもどこか不安になる部分がある
でも、それだから魅力的なのかもね

by hitomin (2012-12-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。