SSブログ

Happy 9th Anniversary 【追記あり】/WE ARE T~FIRST MEMORIES [東方神起]

*

2003.12.26にデビューステージにあがったその日から

今日でちょうど、満9年を迎えます[バースデー]

おめでとう!!

EPSON048.jpg






・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・

SM公式より・・・

1356532279.jpg

ユノの5と・・・チャンミンは4で、9ね!!(裏ピース好きなチャンミンの4www)



1356532363.jpg
ユノ
Wow~ついに9周年ですね~。クリスマスの次の日だからもっと意味のあるように感じます。一緒に大切に守って来たこの思い出、これからも一緒にいきましょう。WeAreT~いつも有難いし、感謝します。そして、愛しています。

1356532425.jpg
チャンミン
もう9周年ですね。皆さん、いつもありがとうございます。^^ これからもお互いを守りながら幸せになりましょう!

※日本語訳はTwitter、Dolphin様(@iruka0206)よりお借りしました(感謝)



1356538850.jpg


[わーい(嬉しい顔)]東方神起Official Website→http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3291000



ブログパーツ

*



2003年から2009年まで6年間は5人で活動してきて

あっという間にスターの座を手に入れた

でも、韓国の芸能界

アイドルグループは5年ともたない

東方神起はそれでも結構長く続いたほうだけど

やはり例にもれず、日本での栄光を手に入れてすぐ

3人のメンバーが事務所と裁判になり活動停止になった



ブランクは丸1年・・・



でも、その後ユノとチャンミンで

東方神起として活動し始めた

そして2年間がたった



正直いって

9年といっても東方神起がデビューしてからの年数というだけで

9年間という手ごたえを感じないのはなぜだろう

そのくらいあたしにしてみると

ユノとチャンミンで始まった東方神起が

心の中に大きく占めてきている



ちょっと理屈っぽくなっちゃったww

なにしろ、今あたしは東方神起が大好きだ[黒ハート]

ユノとチャンミンの東方神起を愛してやまない

ステージでは歌やダンスが上手くてまさに神降臨

カメラの前でポーズするこの男たちはかなりセクシー

それでいて、時々めっちゃキュートな素顔を見せる

インタビューで静かに語る言葉には

20代の若者と思えない人間性があふれてる

この世にこんな素敵な二人を作った神様に感謝したい



さて!!

10年目に突入だ!!

2013年はワールドツアー、そして日本での5大ドームツアーが控えてる

この二つはユノとチャンミンの大きな夢だった

それがいよいよ実現するんだよ

本当に嬉しいし、誇らしい



そして

2人で活動する東方神起のステージをホームにおきながら

ソロでのOST参加、ミュージカル、俳優、MC・・・個々の活動にも大きな期待!!

しっかりと東方神起として活動してるからこそ安心してできること

これからアーティストとして幅を広げながら

いままで以上に頑張る東方神起

心から応援したい





*     *     *     *     *     *     *     *





韓国デビューからは9年だけど

日本での活動は7年(2005.4.27~)

そして先日Bigeastで発売されたDVD

再始動からの2年間をまとめたものですね



WE ARE T

EPSON049.jpg




完璧なDVD

・・・というより、このDVDに詰まってることすべてを

二人でやってのけた二年間、それだけですごいことだよ

それでも彼らは自分たちより周りの東方神起チーム、

スタッフ、ファンに感謝をのべる

感謝したいのはこちらのほうなのにね


何よりよかったのは映像を観ながらの

ユノとチャンミンのナレーション

これに胸をうたれた

彼らの言葉一つ一つに重みがある

経験から出た言葉

これをバイブルにしたいくらいだ

トンペン、そして人生の




1.jpg




泣きながら・・・ニヤニヤしながら・・・・

二人の言葉に耳を澄ませながら・・・

何度も見ちゃいます

これは宝物[ぴかぴか(新しい)]





で、ファンの萌えどころはどこだろう。。。

少しキャプチャ取ったのでヒトミンのおさえどころ萌えどころ

え?そんなの聞きたくない?wwww

まあ、ちょっとだけおつきあいを[揺れるハート]






昨日も録画しておいた韓国の番組見てたんだけど

5集、6集、カムバックの歌番組とかね

ユノもチャンミンもまったく手を抜いてるところがない

いっときたりともって感じ

このWE ARE Tの中にもそんな二人がいた



韓国でも日本でも同じなんだろうね

yc1.JPG

yc2.JPG




これは2年ぶりのa-nationに出る直前

yc4.JPG






東方神起は日本語が堪能で通訳なしでいろんな演出を理解できる

それどころか韓国人ダンサーに日本人スタッフ言ったことを説明してる

d1.JPG

c14.JPG


とくにチャンミンの語学力は素晴らしいよね

TONEツアーの広島で東方神起チームでエールを組む前

ユノが「油断」という言葉が出てこなかった

で、チャンミンに耳打ちして聞いてた

この呼吸・・大好き





ユノは天使・・・

あたしはこの天使ユノが大好き

y2.JPG

y1.JPG




y3.JPG

y4.JPG





y7.JPG







y6.JPG







スペイン・・・


チャンミンの萌えどころ満載[ハートたち(複数ハート)]



c1.JPG

c5.JPG





c7.JPG

c9.JPG





c10.JPG

c11.JPG

c12.JPG







スペインでの二人が可愛すぎて


yc5.JPG





yc6.JPG

yc7.JPG





yc9.JPG






でも、こんな素敵な写真がいっちょあがり~ww

yc8.JPG

このギャップがいいのかもね






東方神起の活動は本当に忙しくて・・・

でも「楽しく」をモットーに

頑張る彼らが愛おしくてたまらない



c13.JPG

d3.JPG




WE ARE T

すでにSECOND MEMORIESも幕を開けている・・・

でもこの~FIRST MEMORIES~を忘れてはいけないね

ファンたちも初心忘るべからず





素敵な二人に乾杯[バー]


yc3.JPG






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

まろり〜な

Congratulations! 9th Anniversary♪
We are T!
Go!! Together!

I love TVXQ!
by まろり〜な (2012-12-26 20:52) 

hitomin

Dear Maro-chan(^-^)/
I will continue to support the future together.
We are T !!!!!!!
I also love TVXQ〜♡
by hitomin (2012-12-29 09:59) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 200%同感! 私が言いたいこと思っている事をそのままヒトミンさんが言ってくれてます!We Are T - First Memoriesは本当に宝物ですよね。人生の最強栄養剤のここ2年間の記録かな。。ヒトミンさんが言ったように彼らのSecond Memoriesはすでに始まっているし、これから何十年も続いていくと信じてます。私も改めて思います。。TOHOSHINKI are YUNHO & CHANGMIN! これからの東方神起が楽しみでしょうがない!
by エメラルド緑 (2013-01-10 15:40) 

hitomin

緑ちゃん♡
緑ちゃんが時差でここにコメをいれてくれたおかげで
もう一度自分で書いたこの記事を読み直しました
そして、自分で撮ったチャプチャを見ながらいろんなことを考えました
そう・・・東方神起はこれからです
まだまだ道の途中に過ぎない
これからも応援していこうとあらためて思いました
by hitomin (2013-01-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。