SSブログ

TVXQ! LIVE WORLD TOUR - CATCH ME- in HONGKONG [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

*

1月19日、東方神起ワールドツアーの香港公演が無事行われました!!

夜8時過ぎ(日本時間9時)からという遅い時間で

しかも、ユノはドラマ撮影のため当日入りという厳しいスケジュール

でも、疲れは見えるもののやはり最高のステージを精一杯見せてくれたようです

あたしも、ベッドの中からiPadMINIでツイにあがる写真をいっぱい捕獲しましたよwww

さすが中国ですよね〜写真も何も撮り放題です

まずは、開演前の記者会見から。。


image.jpg

image.jpgimage.jpg



でね・・・

皆さんは東方神起号ってどんな乗り物想像してましたか??

あたしは銀河鉄道999みたいな汽車だと思っていたんです

だって、ユノは途中下車はできないとか、終着駅はないとか言ってませんでしたっけ?

この写真見て、ハッ!!東方神起号はお船だったんですね~!!

そういえば、二人ともワンピースのファンですものね!!

あ~wwwいつも思い込みの激しいヒトミンでした

今からでもお船に乗船できるかしらww




ねぇ見て!!カシオペアやビギストも乗ってるね[船]かわいい[揺れるハート]

image.jpg



ブログパーツ

*





image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

クラッカー!!香港らしい演出ですね[ぴかぴか(新しい)]






会場に飾られた横断幕など…


image.jpg

キャプチャ.JPG




image.jpg
キャプチャ2.JPG
image.jpg
image.jpg


image.jpg







avexからもお花が届いてました!!

image.jpg






そして、今朝起きたら次々とツベがUPされてましたので
お借りしてきました(感謝) ※順不同



Opening http://t.co/XQkTn4Zo
http://t.co/QGKrr8CC


HFB
http://youtu.be/GKUGaBGb3fQ
http://youtu.be/a7tVa0p53u8


昌珉 @ 聽海
http://youtu.be/ePeZmwIUEUg
http://youtu.be/ocpHpqx3TVs


Why 前奏 + Hey
http://t.co/1d1Ga8VS


HEY
http://t.co/NxIxmeju


Purple Line
http://t.co/Jy9B4iQX


Humanoids
http://t.co/CxmSybfu


O正反合
http://youtu.be/rDvFoQdv3fY


Wrong Number
http://youtu.be/pSH95n1PAu8


Catch Me
http://youtu.be/xfVPHIHne3s


Summer Dream~SKY
http://youtu.be/yt3yJz9xYgU


SKY
http://youtu.be/71x9sHOUAeU


HiYaYa
http://t.co/PEQoS8Sw


Here I Stand
http://youtu.be/hZvErwcTG2I


B.U.T(韓国語ver)
http://youtu.be/HUJVFTKb5DY


KYHD
http://youtu.be/TU01zlr1GCA


Getaway
http://youtu.be/KhTlsXeVElo


Destiny
http://youtu.be/-XOErnrWPsQ


I Don't Know
http://youtu.be/L6vZ8jap7pw


How are you
http://youtu.be/GMyz79sNniM


Like a Soap
http://youtu.be/f8uS0HDpcuE


Journey
http://youtu.be/-XOErnrWPsQ


時ヲ止メテ, I never let go, Always there
http://youtu.be/0q-mGnYz_fg


Unforgettable
http://youtu.be/qW9Bq0IsexA


Talk cut (1)
http://youtu.be/lUoyQiHUN-Y


Ending
http://t.co/ggjv58ka



※高画質などが上がりましたら追加更新します




写真の量もすごかった・・・・

みんな三脚を立て、プロ顔負けのカメラワークwww





まずはチャンミン~[揺れるハート]

写真 1 (2).JPG
写真 3 (2).JPG
写真 4 (2).JPG
写真 2 (2).JPG



写真 4.JPG
キャプチャ.JPG



写真 4.JPG



写真 2.JPG
写真 5.JPG
写真 3.JPG
写真 1.JPG






ユノ~[揺れるハート]

写真 5.JPG
写真 1.JPG



写真 4 (2).JPG



写真 3.JPG
写真 3 (2).JPG



写真 1 (2).JPG




そして・・・

こちらの写真は立ち入り禁止区域www

写真 2.JPG






写真 2 (2).JPG







写真 1.JPG
写真 2.JPG

写真 3.JPG写真 5.JPG

写真 4.JPG



写真 4 (2).JPG






もう・・ユノとチャンミンが素敵すぎて

捕獲しきれません・゚・(ノД`;)・゚・






写真 3 (2).JPG



そして

いつものように90度腰を折っての挨拶


写真 1 (2).JPG





なんなんだろうね、この二人




あたしは、この香港公演でいろいろ考えていた

中国圏は5人を支持するファンがとても多い

昨年、台湾やこの香港で行われた複合コンサートでも

二人以外の旧メンバーの名前のカードを持って応援するファンもいた

もちろん二人にはわかってるさ

ユンジェと書かれた紙を見てチャンミンは嫌な気持ちだろう

5人が最高『TV5XQ』と書かれた横断幕を見てユノはなんとも言えない気持ちだろう

でも、それが現実

今回だって、当日配られた『一緒に東方神起号に乗ろう』と書かれた紙の

下のほうにあるCrをよく見るとと5人支持のファンサイトが勝手に配ったものだった




でもね、あたしはこの写真の中のユノとチャンミンの笑顔を見て

これでオーライなのかなって思った

そんなシガラミは微塵も見えないよね



それに見て!!このレッドオーシャン!!

きっとこれからも世界中でこのレッドオーシャンが見えるよね!!



写真 5 (2).JPG
写真 4 (2).JPG






セトリはソウルとほとんど同じ

チャンミンのソロ「告白」が中国語の「聽海」になり

あとはB.U.Tを韓国語で歌いました

BBBzO9tCEAAdQtN.jpg





それにしても・・・

Hey・・・よかったよねww

あたしはハニバニなんかより

このHeyのラストのユノの手の動きに逝きましたwww



・・・ってなにあたし言ってるんだろうwww

あたしのダーリンはチャンミン[揺れるハート]


0119jt2s.jpg


0119yu2s.jpg0119-53s.jpg

0119yus.jpg0119yu1s.jpg


0119-45s.jpg


※写真動画の出処は画像内に記載されています。Twitter他たくさんの方からお借りしました(感謝)







最後にもう一言いっていい←小姑かw

ユノは今回、当日入りで・・・

二人はその日の深夜0時過ぎの便で韓国に帰った

ユノは日帰りだ・・いくら若いとはいえ過酷すぎる

やっぱり、せめて体調を整えてライブに臨ませてあげたい

そういうのもひっくるめてプロの仕事

今回ケガがなかったからよかったようなものの

ミスがあればやはり本人が責められることもあるだろう

でもそれは事務所やマネの管理がなってないからだ

アーティストだって生身の人間

そして一日は24時間しかなく、人間は眠らなければ生きていけない

少し考えてほしいと思います




0119jt1_20130120141059s.jpg


[黒ハート]おしまい[黒ハート]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ake

昨日コンサートのツベが凄くて今日は1日ツベ漬けだった気がします。
本当に怪我がなくて良かった。
ユノは今朝もまた撮影があったみたいだし2日間もベッドで眠れてないんですよね。
こんどのミュージカルも今回みたいに日帰りなのかな?
もう少しスケジュールを何とかして欲しいです。
by ake (2013-01-20 20:46) 

hitomin

akeちゃん~♪
今回、写真の量もすごかったけどツベが次々UPされてさすが香港ですよね!!
あとでゆっくり見るとして・・・一応かたっぱしから貼りました
ユノのスケジュールもハードで大変ですけど、きっとそのうち
スケジュール調整も落ち着いてくるでしょう(そう願います)
とりあえずドームツアーの前にはクランクアップですしね
でもせっかく久々の香港ライブなのにリハもろくにできずそれが残念です

by hitomin (2013-01-21 13:34) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、体の調子はどうですか?香港のワールドツアー公演のツベ凄かったですね。行けなかった私達にはとってもありがたいことです。やっぱりあの会場の大きさだと、チャンミンもユノもよく見えますね。あー行きたかった。。しかし、韓国語、中国語、日本語で歌ってましたね。英語圏ではこれにさらに英語の歌が加わるのかな。東方神起のワールドツアーはすごい!HeyもHumanoidsもGatawayもWrong Numberも、どれもこれもいいですね~どんどん進化するワールドツアーを北米で見れる日を楽しみにしてます。。
それにしても、過酷なスケジュールですよね。ユノとチャンミンの体が心配になってしまいます。頑張り屋の2人だから頑張っちゃう。。特に今は、ユノ。。もう少し2人が体を休める時間をあげてほしい。。これから長く続いていく東方神起であるためにも、マネージメントの方で何とかして欲しいですね。
by エメラルド緑 (2013-01-21 16:18) 

Fuu

先ほどのコメントが届いてないかもしれませんので、再び!このブログ本当に大変だったと思います。ありがとうございました。今流行りの親子トンペンです。ソウルには姉と行き、娘は悔しがっていましたが、こんなに素晴らしいブログがあれば、あたかも参加したかのように感じられます。写真もリンクも充実して、ペンのレベルの高さー改めて実感しました!これからもよろしくお願いいたします!ツイートは韓国語だけでやっていますが、ツイートもされていますか?
by Fuu (2013-01-21 17:05) 

よっちゃん

最高のステージでした(^ ^)
8000人ぐらいの収容人数の大きさのところに、参加できたことを感謝してます。

ユノは最初、緊張?の顔つきだったけれど、途中からもういつものドヤ顔から、可愛い顔になり、ライブを楽しんであるように見えました(^o^)
疲れているのは、誰もが承知のことだけれども、それを乗り越えて、あのパフォーマンスをするなんて、さすがですね!!
特にあの片手倒立なんて、いつもより長かったような・・・☆☆

チャンミンは、ユノをサポートしつつも、いつも以上にチャミワールド?を作ってましたね(^o^)
本当に阿吽の呼吸があった2人に脱帽です(^_^;)

これからもたくさんの愛をもらいたいし、送りたいな♪♪
ヒトミンさん、いつもありがとうございます(^ ^)
by よっちゃん (2013-01-23 07:54) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
体はすっかり元気になりました~!!
しかし、骨折のほうはもう少しギプスつけてなくちゃいけなくて
ジタンダも踏めずにいますwww
でも、iPadMINIいいですね~!!ベッドでもソファでも
ツベが大きい画面で観れます。香港のも夢中になって観ました
スケジュールは考えてみれば今始まったことではなくずっとそうで
でも、少年だったころよりは自分でコントロールができるようになったかもね
だれかが言ってたけど、あたしたちがすることは「心配」ではなく「応援」だと
たしかにそうですよね。大変だけどそれをステージで見せないような
本物のスターになれるよう応援します^^

by hitomin (2013-01-23 12:52) 

hitomin

Fuuさんコメントありがとうございます^^
それも、一度書いてくださったのに反映されなかったようで失礼しました
ブログ褒めていただき恐縮です
まずは自分のために東方神起の思い出をここに全部とっておきたくてやってる自己満です
でも、そうは言いながらも誰も読んでくれなかったら空しいでしょう
こうして見にきてくださりコメまでいれてくださり励まされます
実は、最近もブログについてちょっと行き詰ってたというかこれでいいのかな?と
考えていたところでした・・・・
あっ!Twitterもやってますよ。ここのサイドバーにもツイが載ってます
ユーザー名は@jjsunrise
フォローの際一言いただければフォロバします。よろしくお願いします^^
あたしの親娘ペンですよ~♪これからも楽しく応援しましょ♡

by hitomin (2013-01-23 13:00) 

hitomin

よっちゃんおかえりなさーい(^▽^*)/
楽しめたようでよかったです!!なんかおわってすぐの時にくださったLINEで
ユノのミスが書いてあったので大丈夫だったか気になっていました
少なくとも写真やツベで観る彼らはイキイキとしていて、ミスもご愛嬌で・・
楽しそうでしたね!!
ほんと、チャンミンがサポートしてる様子がツベでも見て取れました
ほんとうにいいグループになったと思います
8000人というと、福井ドームとか神戸くらいですね
でも、満席だったんでしょ?
翌日の香港の新聞に1万人の観客で大成功裏に終わったと書いてありました
4月にはいよいよドームツアーが始まるね!!
一緒に応援していきましょうね~♪
by hitomin (2013-01-23 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。