SSブログ

CD☆DVD☆雑誌・・・注文完了~?! [東方神起スケジュール]

*

Bigeastの会報・・・

もう手元に届きましたか?

我が家にもちゃんと3名分届きました!!

表紙の二人がとっても素敵で・・・次の扉を開けた瞬間

なんですか!!この麗しい輝きを放つ王子、ユノとチャンミン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、次も次も次も・・・可愛くてカッコいいショットばかり

昨年後半の思い出がいっぱいつまってたね

しかし・・

レポートは盛りだくさんだけどインタビューが最近少ないよね

新曲のビギ盤もコメントが一言だけだし

それくらいスケジュール的に忙しいのかな・・

でも、DVD観た途端ゴキゲン直ったwww

最高に可愛い自然体の二人!!

本番前に撮ったのかな

エイネのTシャツも似合ってたよ~♡

それに楽しくて貴重な映像がいっぱいでした

そんな中で、Catch MeのMV収録映像

あれ、ドキッとしたわ・・

大けがしなくてよかった



それにしても・・・

ペンギンさんの絵ww

ユノユノのはスズメさんかと思っちゃったwwゴメンヨ



今回はメッセージカードも入ってたね!!

ユノもチャンミンもDome Tour楽しみにしてるんだ

あたしも楽しみだよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



さて!!

3月6日のNEWアルバム『TIME』

その前後にも各CDやDVDのリリースが決まりましたね

オフィシャルですでに確認済みかもだけど、載せておきます!!




m_ohgon-2.jpg0330010002102.jpgPicMonkey Collage.jpg


ブログパーツ


*



[CD] 『黄金を抱いて翔べ』ブルーレイ&DVD発売決定のお知らせ


『黄金を抱いて翔べ』ブルーレイ&DVDの発売(同時レンタル開始)が4月2日に決定しました!

アウターケース付、マスコミ用プレス(リサイズ版)を封入他、10月2日に発売された
DVD「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」には収録されていない撮影の裏側や、
完成披露試写会・初日舞台挨拶の模様等を収録した映像特典満載のコレクターズEDは
初回限定のみでの発売となります。


【ブルーレイ】黄金を抱いて翔べ 初回限定 コレクターズ・エディション(2枚組)
BIXJ-0069 希望小売価格:8,190円 (税込)

【DVD】黄金を抱いて翔べ 初回限定 コレクターズ・エディション(2枚組)
BIBJ-8269 希望小売価格:7,140円 (税込)

■封入特典■
黄金仕様の豪華アウターケース/マスコミ用プレス(リサイズ版)
【特典映像】(約140分予定)
[本編DISC]

○予告編集
[特典DISC(DVD)]
○撮影日誌 (「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」未収録の映像を満載)
○完成披露試写会・初日舞台挨拶ダイジェスト
○キャラクター紹介映像集
○スピンオフドラマ「私が黄金を追う理由」 (BeeTV&Videoストアにて5話配信のドラマ/約70分)
※特典の内容は予定です。変更になる可能性がございますのでご了承ください。



【ブルーレイ】黄金を抱いて翔べ スタンダード・エディション
BIXJ-0070 希望小売価格:5,040円 (税込)

【DVD】黄金を抱いて翔べ スタンダード・エディション
BIBJ-8270 希望小売価格:4,095円 (税込)

■特典映像■予告編集

発売元:エイベックス・マーケティング
販売元:ハピネット
発売日:4月2日(火)

オフィシャルサイト → http://www.ougon-movie.jp/





HMV.JPG


[かわいい]HMV→こちら


[かわいい]セブン&アイのセブンネット→こちら


[かわいい]Amazon.co.jp DVDストア→こちら

cc.JPG




*     *     *     *     *     *     *     *





KBSドラマ「チョンウチ」OST ※東方神起チャンミン参加



0330010002102.jpg


■発売日:2013年01月17日

■収録曲
01.チョンウチ
02.涙のような人 - 東方神起 チャンミン 視聴
03.夢だろうか - キム・グリム
04.愛している - チョ・ソンモ
05.愛して、そして恋しくて - パク・ソビン
06.吾道一以貫之
07.月光の波の中で
08.道術ちょっときかせたところで
09.ホン・ギルドンの後裔
10.ユルド国
11.チョンウチが行く
12.ムヨンの愛
13.戻ってきた記憶
14.カンリム
15.義のことのために
16.花びらが散った
17.すれ違った運命
18.雷風
19.眺める
20.悲しい傷
21.Uneasiness
22.空を飛ぶ


HMV レビュー
古典小説「田禹治伝」を基にした武侠ドラマ「チョン・ウチ」の公式OST!

友人から裏切られ、父のように慕っていた恩師と恋人も亡くし復讐に燃える道士を描いた「チョン・ウチ」。4年ぶりにドラマ復帰となったチャ・テヒョンが1人2役を演じ話題を呼んだドラマのサウンドトラックがリリース。
なんといっても注目は東方神起・チャンミンの歌う「涙のような人」。東方神起5集収録曲「告白」以来初めてのソロ曲で、辛い想いを切なく歌い上げたラブソングとなっている。
そのほかオーディション番組「Super Star K」出身のキム・グリムによる「夢でしょうか」、“バラードの皇太子”ことチョ・ソンモの「愛してる」、ソロボーカリストのパク・ソビンが歌う「愛してまた切なくて」など全22トラックを収録! (メーカー・インフォメーションより)



[かわいい]HMV→こちら


[かわいい]ミュージックコリア→こちら


[かわいい]K-PLAZA→こちら





눈물 같은 사람

보고싶다 내 사랑
내 눈물 같은 사람
한없이 흘려도
니가 다시 보고싶다
나의 눈 속에 가슴에
살아있는 너
다시 널 안을 수 있다면

그리운 사랑아 내 사랑아
날 돌아볼 수는 없니
입술이 닳도록 널 불러봐도
닿을 수 없나봐
세상 어느 곳에 있어도
난 너를 찾아갈게
숨이 멎는 그 날이 와도
난 너를 기다려
다시 사랑하고 싶어
미치도록 그리운 사랑아
내 사랑아


바라본다 내 사람
만질 수가 없어도
그 얼굴 그 눈빛
아프도록 바라본다
나의 눈물도 상처도
안아준 사람
세상에 너 하나였잖아

그리운 사랑아 내 사랑아
날 돌아볼 수는 없니
입술이 닳도록 널 불러봐도
닿을 수 없나봐
세상 어느 곳에 있어도
난 너를 찾아갈게
숨이 멎는 그 날이 와도
난 너를 기다려

다시 사랑하고 싶어
미치도록 그리워
바람처럼 너의 곁에 있을게
보이지 않아도
영원히 너를 지켜줄게


사랑해 사랑해
가슴이 터지게 불러도 넌
듣지 못하니
세상 어느 곳에 있어도
난 너를 찾아갈게
숨이 멎는 그 날이 와도
난 너를 기다려
다시 사랑하고 싶어
미치도록 그리운 사랑아




涙のような人

あいたい僕の愛
僕の涙のような人
限りなく流して
君に またあいたい
僕の瞳の中に 心に
生きているあなた
また君抱くことができるなら

懐かしい愛よ僕の愛よ
振り返ることはないの
唇がすり減るように君を呼んでも
届けられないみたい
世界のどこにいても
僕は君を見つけていくよ
息が止まるその日が来ても
僕は君を待って
また愛したい
狂ったように懐かしい愛よ
僕の愛よ


見つめる僕の人
触れることができなくても、
その顔、その瞳
痛いほど見つめる
僕の涙も傷も
抱いてくれた人
世の中お前一人だったんじゃないの

懐かしい愛よ僕の愛よ
振り返ることはないの
唇がすり減るように君を呼んでも
届かないないみたい
世界のどこにいても
僕は君を見つけていくよ
息が止まるその日が来ても
僕は君を待って

また愛したい
狂おしいほどに 恋しい
風のように君のそばにいるよ
見えなくても
永遠に君を守ってあげる


愛してる愛してる
胸が裂けるように呼んでも君は
聞こえないから
世界のどこにいても
僕は君を見つけていくよ
息が止まるその日が来ても
僕は君を待って
また愛したい
狂ったように懐かしい愛よ

※訳詞お借りしてきました(感謝)








*     *     *     *     *     *     *     *     *







TRFデビュー20周年のお祝い企画
「TRFトリビュートアルバムBEST」発売決定!


trf.jpg


TRFデビュー20周年をお祝いするトリビュートアルバムベスト盤の発売が決定しました!
新録では、倖田來未・東方神起・中川翔子・平原綾香・access・AAA・moumoonなどメンバー本人らと交流のあるアーティストによりTRFの名曲が蘇る!

【タイトル】
「TRF トリビュートアルバムBEST」

【参加アーティストおよび収録曲(50音順)】
岸谷五朗&寺脇康文 / Overnight Sensation
工藤夕貴 / masquerade
ケツメイシ / EZ DO DANCE ☆新録
倖田來未 / ENGAGED ☆新録
東方神起 / survival dAnce ~no no cry more~ ☆新録
中川 翔子 / 寒い夜だから… ☆新録
中田ヤスタカ / EZ DO DANCE retracked by Yasutaka Nakata(capsule)
浜崎あゆみ / Teens
伴都美子 / TRUTH'94
平原綾香 / Overnight Sensation ☆新録
AAA / LOVE & PEACE FOREVER ☆新録
access / CRAZY GONNA CRAZY ☆新録
BACK-ON / Where to begin ☆新録
DABO & JAMOSA / survival dAnce feat. DABO&JAMOSA ~reborn~
Every Little Thing / BRAVE STORY
girl next door / GOING 2 DANCE ☆新録
INFINITY 16 & GOKIGEN SOUND / 寒い夜だから…feat. INFINITY16 & GOKIGEN SOUND
KEIKO / EZ DO DANCE
mihimaru GT / LEGEND OF WIND(Remix) ☆新録
moumoon / masquerade ☆新録
m-flo / BOY MEETS GIRL(Remix) ☆新録
STUDIO APARTMENT / BOY MEETS GIRL ☆新録
SEAMO / 寒い夜だから…(Remix)  ☆新録
T.M.Revolution / Silver & Gold Dance
WISE / BOY MEETS GIRL feat. WISE ~reborn~
WORLD ORDER / BOY MEETS GIRL

【発売日】2013.3.13
【収録曲】26曲収録予定 AL2枚組
【品番価格】AVCD-38676~7 ¥3,150(tax in)

AVCD-38676~7
AL2枚組



[かわいい]mu-mo→こちら

[かわいい]Amazon→こちら





*     *     *     *     *     *     *     *     *





2/23(土)発売
『ViVi』2013年4月号

「超豪華特典付き!?東方神起Special!!」

yokoku.jpg

[本]http://vivi.tv/mokuji/yokoku.html






その他の東方神起のスケジュールは[メモ]こちら※随時更新中







韓国では

ユノはドラマで

チャンミンはMCで頑張ってるね!!

来週も楽しみにしてるよ~[ハートたち(複数ハート)]


1358929643.jpg1463_012844_6560.jpg




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

エメラルド緑

ヒトミンさん! 私もCD, DVDの予約完了しました!しかし出費が。。。これにこれから購入のドームのチケット。。頑張って働かなければ!です。
Bigeastの会報、自然な2人がいっぱい見れるのですか? 楽しみ~! 2012年後半と言う事は、韓国での活動前と活動中ですか?楽しみ~!
それにしても、モモを演じるチャンミンと、MCのチャンミンと、OSTの切ない歌声のチャンミンと、どれも同じチャンミンなんですよね。。すごいわ。。カメレヨンのようなチャンミン!大好きです!
by エメラルド緑 (2013-01-24 15:41) 

さきしなのてるりん

韓国語、幾らかわかるんですね?羨まし。ひところ、韓国語の歌にはまったことがあって、アリランをいくつか原語で、ただし耳から聞いただけの怪しげな発音で(笑)歌ったことがありました。いっしょに韓国の人が歌い踊ってくれたから、まんざらでもなかったかと思うけど、演奏に飛び入りされた時は冷や汗ものでした。
by さきしなのてるりん (2013-01-24 15:45) 

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは。
情報整理ありがとうございます。
頭整理して間違えないよう注文しなきゃ・・・
さて会報、ほんと二人とも可愛く素敵でした。チャンミンは甘いもの苦手だそうですが大福を一口で・・・(萌)大福になりたいと思ったちゃみぺんさんが、たくさんおられることでしょう。
最近チャミ会いたさと単に寒いのでTONEの赤ブランケット愛用しています。ツアー後随分経ってから購入したのですが、なんかもう普通に首に巻いて買い物とかも行っちゃってます。すごく暖かいですね。
でも分かる人にはバレちゃってるのかもね。あ~また素敵なツアーグッズ楽しみだなあ~それにしても最近出費がかさむなあ~(笑)
by ゆみごん (2013-01-26 01:59) 

あゆさこ

hitominさ~ん!(*^_^*)
お誕生日、おめでとうございます!
いつまでも、若々しいhitominさんでいてくださいねぇ。
今夜は、お誕生日会でしょうね!
義弟と同じ日に誕生日なんです。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-01-26 04:45) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
ほんとうにチャンミンはカメレオンのようですね!!
表情もだけど、違うお仕事をするたびにまったく違うチャンミンに出会える!
あっ・・会報ですが、7月以降という意味ですね
2012年SUMMER号にはTONEツアーまでだったので
この号はファンクラブイベントやエイネなどが中心に載っていて
カレンダー撮影やCatch Meなどの舞台裏もあります
盛りだくさんですから楽しみにしていてくださいね~♡
by hitomin (2013-01-28 15:26) 

hitomin

さきしなのてるりん さん こんにちは^^
韓国語、習っていますがまだ初級なのでまだまだですよ~笑
アリランは韓国の代表的な歌なのであたしも大好きな曲です
一緒に歌ったなんてステキです~♪
by hitomin (2013-01-28 15:29) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
次々と情報があがってくるので追っかけるの大変ですよねww
会報楽しかったですね
それにしても、チャンミンはわかりやすいよねww
嫌いなものは少しかじって☆一つ
でも、好きなものは一口です!!こういうわかりやすいの大好きですよ

グッズ・・CDやDVDなど、どうしてもというものは忘れずに申し込むけど
それ以外は、例えばグッズなどは結局しまっておくだけなんですw
あたしも好きなものには執着するけど、そうでもないものはスルーします
あっ・・卓上カレンダーか毎年買います!!あれは価値があります
by hitomin (2013-01-28 15:36) 

hitomin

あゆさこさん~♡
お誕生日当日にお祝いコメありがとう~♪
よく覚えていてくださった・・と思ったら義弟さんも同じ日なんですね!!
弟さんもお誕生日おめでとうです。あと所ジョージさんも同じですよww
はい、若々しく!というのは年寄に使う言葉ですねww
これからも元気で明るく過ごしていきたいと思います^^
by hitomin (2013-01-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。