SSブログ

チャンミンの誕生パーティ/フランスのアウトドアブランドの『Lafuma』専属モデルに抜擢!! [東方神起]

*

昨日はチャンミンのお誕生日で・・・

ヒトミンもお祝い動画(未熟なw)をUPしましたが

たくさんの方に観ていただき本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]





そして!!SM公式をとおして

チャンミンからの嬉しい写真もUPされました!! →こちら

BDa0zdVCAAAsIB2.jpg

o0399041312425614078.png


안녕하세요. 최강창민 입니다
제 생일 축하해주셔서 다들 감사합니다^^
이렇게 많은 분들께서 제 생일을 함께 기뻐해주시고
축하해 주시는 것에 감사함을 느낍니다.ㅋ
올 한해도 더 좋은 모습 보여 드릴 테니 응원 많이 해주세요^_^
감사합니다!

こんにちは。チェガンチャンミンです。
僕の誕生日を祝って下さり皆さんありがとうございます^^
このように沢山の方々が僕の誕生日を一緒に喜んで下さり、
祝って下さることに感謝の気持ちを感じます(笑)
今年1年ももっと良い姿をお見せしますから、沢山応援して下さいね^_^
カムサハムニダ!


ブログパーツ

*




ここ!!

月光プリンス[三日月]の楽屋ですね~♪

ダルプたちにもお祝いしてもらたのかな~[プレゼント]


PicMonkey Collage1.jpg




なにしろたくさんのケーキとお花のプレゼント

チャンミン嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]





そして!!

深夜2時半頃

ジェウォンさんからのツイ!!
20110107_1294386585_14338100_1s.jpg

3.JPG

야심 차게 준비한 의상.

訳→野心(やる気満々)チャンミンの誕生日パーティー

写真 4.JPG





で・・・

深夜3時[夜]お待ちしておりました!!

いつも期待を裏切らないギュのツイwww

1.JPG

심촹생일 슈주걔, 민달프, sm체육인, beatburger, 콜린, 세광이^^ 어둡지만 즐거운 하루ㅋㅋ

訳→シムチャン(シム・チャンミン)誕生日 スジュの子 ミンダルプ、SM体育(ミノ) beatburger コリン(CNジョンヒョン) セグァン(CNミニョク)^^ 暗いが楽しい一日ㅋㅋ
※コリンとセグァンは2人のドラマでの役名!

0218gyu2.jpg









たしかに暗いwww

で、Photo editerで少し明るくした!!

BDZ6MNzCcAEU-p8.jpg
(左から)ジョンヒョン、ミノ、シム・ジェウォン氏、チャンミン、キュヒョン、ミニョク




このケーキ、ミノのお誕生日の時と同じお店かな・・?
同じ渦巻チョコやクッキーみたいなのがデコレーションされてる
どこのお店かわかったら、今度ソウルに行ったとき買いたいな[バースデー]


写真 3.JPG写真 4.JPG

しかし、ロウソクの数が・・

チャンミンは26歳(満25歳)

長いのが2本?それにしても数が合わないww

まっ、そこはテキトーということで







もう一枚の写真はゲレンデからのツーショット!!

2.JPG
写真 1.JPG

이건 2/3 happy Gyu's day 심촹과 스키장!!!!
보드를 처음타본다는 심촹은 파이팅만큼은 국가대표의 그것과 같았지만
현실은 눈에 파묻히는 것이었다ㅋㅋ

これは2/3 happy Gyu's day チャンミンとスキー場!!!!
ボードを初めて乗ってみるというチャンミンはファイティングだけは国家代表のそれと同じだったが
現実は雪に埋まることだった(笑)







チャンミン、スノボー初めてだったのね

なんか滑ってる姿が想像ついちゃうwww

っていうか雪に埋まりそうになったチャンミンw

でも、普通の若者と同じようにスノボーしたり

みんなでワイワイパーティやったりいいよね~♪


まぁ、このパーティの写真に映っていないだけで女子がいたとか

彼女と二人のバースデーはきっちりやってるとか

そういう話はおいといてwww



最近のチャンミンがすごく自然体で嬉しい!!

あらためてHappy Birthday Changmin~[揺れるハート]













そうそう!!

チャンミンのお誕生日ということで

タワーレコード札幌ピヴォ店のスタッフの方が

こんな素敵なの作って飾ってくださってました!!

写真5.JPG

スタッフの中にトンペンさんがいらっしゃるのかしら[ハートたち(複数ハート)]

嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]





そして札幌の駅構内?に、お目見えしたTIMEの看板

PicMonkey Collage2.jpg


初札幌ドームでのTIMEツアー

成功させるべく皆が頑張ってるようです!!


※画像はTwitterよりお借りしました







*     *     *     *     *     *     *     *     *







昨日飛び込んできた嬉しいニュース!!


東方神起
フランスのアウトドアブランド『Lafuma』の専属モデルに抜擢!!

キャプチャ.JPG

人気アイドルグループ東方神起が、LGファッションで展開するフランスのアウトドアブランドの専属モデルに抜擢された。

これlafumaは2013年S / Sシーズン東方神起をモデルとして、より若く活動的なブランドコンセプトを持って、変化した魅力をお目見えする予定だ。

lafumaは昨年から、様々な消費層とのコミュニケーションのために俳優イフイジュンとチョン·ヘビンなど、健康で愉快なイメージのモデルを選定し、 顧客と一層近づくブランドとして生まれ変わるために努力している。ラプマ関係者は "これから東方神起と様々なマーケティングを通じて、シナジー効果を期待している"と明らかにした。

[本]記事→http://www.outdoornews.co.kr/news/articleView.html?idxno=10509





そういえば・・・
ユノの誕生日の前夜の撮影ってこれだったのね!!

@My_Yunnie: Yunho w Lafuma staffs (/^o^)/♡
http://m.dcinside.com/view.php?id=uknow&no=176877
… do not edit n credit
ヌレオ衄~1.JPGタロセニチョ~1.jpg

733685359.jpg733685358.jpg

※画像はTwitterよりお借りしました





111.JPG
[かわいい]Lafuma HP →http://www.lafuma.jp/products/mens.html







おまけ[黒ハート]

こんな可愛いイラスト見つけた!!

いろんなチャンミンがいる[ハートたち(複数ハート)]

ステキなバースデープレゼントだね[ぴかぴか(新しい)]

写真.JPG



それではまた(^▽^*)/



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

エメラルド緑

チャンミンが友達とスノボーやったり、飲んだり食べたりケーキ食べたりでお誕生日を祝ったり、楽しそうにしているのを見ると本当に嬉しくなります!25歳の普通の若者がやる事もやる機会がちゃんと(少ないかも知れないけど)あるんだな~と思うとほっとします。 まあ、彼女ととか女の子と。。と言うのもあって当然!楽しんで欲しいです。
lafumaの専属モデル、嬉しいです!チャンミンもユノもかっこいい!特にこれからの季節にアウトドアウエアーが売れますよ~!だってこんなかっこいい2人見ちゃったら、アウトドアウエアーも着たくなる!こちらシアトルでは定番のウエアーですよ。これから春、夏にかけて楽しみですね!
by エメラルド緑 (2013-02-21 16:50) 

ぷち

お誕生日会、めっさ楽しそうですね。
みんなからお祝いされて、幸せそうですね。
by ぷち (2013-02-23 01:18) 

hitomin

緑ちゃんへ~☆
ほんとに、あたしたちも嬉しかったですよね
チャンミンって、むかしはなんかポツンとしてるとこあって心配だった
それが今はどうでしょう!!若いカッコいい男の子ですよ
ちょっとヲタなところも最高です!!
芸能人だといろんなことが制限されるけど
チャンミンは普通の大学生みたいなことしたいと前にいってたものね
lafuma・・日本でもショップで見かけるけど専門店はどこにあるかわからない
シアトルでは定番なのね!!
でも、インターネットでも買えるのね・・・その前にアウトドアやらなきゃですww
by hitomin (2013-02-23 23:27) 

hitomin

ぷちさん、こんばんは☆
お誕生会楽しそうですよね~一度でいいから同席したいわ♡www
チャンミンはお友達といるときほんとに楽しそうです
by hitomin (2013-02-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。