SSブログ

ViViの二人が美しすぎる。。そしてインタビューに感動。。 [雑誌]

*

2月23日発売!!

ViVi 4月号



すでにHMVオンラインで注文してあったんですけど・・・

もう一冊、買いに行きましたよwww

だって・・・朝一番で見たツイにこの写真が!!




BDvrGkkCEAIpN3v.jpg
viviだけ少ない\(^o^)/まだ朝なのに\(^o^)/
(@sabashimo さんのツイと写真お借りしました)


ブログパーツ


*



そして、無事ゲット!!

表紙に男性が登場するのは初めてなのね

でも、なんかありふれたような絵柄・・・3ショットがちょっと合成のよう

しかし!!

ページを開けるとそこには素晴らしい世界が待ってました[ぴかぴか(新しい)]




全4ページ

その1ページ目は素敵なスーツ姿

EPSON082.JPG


で、次のページに・・・

なんじゃこりゃ!!ポスターが折りたたまって挟んであるんだけど

糊でくっついてる!!かんべんして~~~(>_<)

これ、そ~っと優しくとるときれいに剥がれるしくみなんだけど

神経つかったわ。。。




55×41のBigピンナップ、両面ですね

写真 2.JPG写真 1.JPG




みんなが騒いでたアフターシャワーをイメージするショット

EPSON089.JPGEPSON088.JPG





でも、あたしはこっちのほうが数倍好き[揺れるハート]

EPSON090.JPG

EPSON091.JPG

SEXYって人によって感じ方が違うからwww



で、3ページにわたって細かい字でインタビュー記事が載ってた

これ、凄く感動したわ

ユノとチャンミンが素直な言葉で綴ってる

過去のことにふれながら、東方神起の今、そして未来をね



時間が過ぎても、皆さんの心に残れる存在でありたいです。

たとえば、「東方神起の曲を聴くと、理由はわからないけど、キュンと来る」とか

そういうふうに思ってもらえたら嬉しいですね。

実力があって、歌や踊りが上手いアーティストはたくさんいますけど、

時が経っても、何か心に残る。時間が過ぎたからこそ、もっと輝く。

そういうグループになれたらと思います。《ユンホ》



最近思ったことは、東方神起を応援してくれてるファンの皆さんと、

一緒に歳を取りたいってことです。

そして、東方神起の歌が、皆さんの思い出に残れるといい。

ある歌を聴いたときに、「あっこの曲を聴いていた当時、私は学生だったな」とか

「彼氏と別れたんだった」とか、思い出が蘇ってくるような曲を、どんどんどんどん、

歌っていきたいです。せっかく同じ時代を生きているんだから、ファンの皆さんと、

たくさんの思い出や感情を共有したいです。《チャンミン》








東方神起は、自分の人生のすべてだと思います。・・・中略・・・

歌っているときはユンホとして曲のイメージを伝えることに集中するんですけど、

最後の挨拶のときは、全部リセットして、その瞬間を自分のメモリーの中に保存するんです。

直接目の前にいる人とコミュニケーションをとれて、

感動をシェアすることが僕は最高に幸せです。《ユンホ》



ステージを楽しんでいるときの高揚感と、

ライブが終わってからくる達成感は東方神起だからこそ感じられるものです。

もう一つはすごく現実的な話なんですけど、

家族に経済的援助ができたことは大きい。

僕がもし東方神起じゃなかったら何も目標をもてないまま学生になって

中途半端な社会人になっていたかもしれないと思ったりします(苦笑)《チャンミン》






そしてライターさんがとてもいい

撮影現場やインタビューの様子などが細かく描写されてるの

なにしろ、ものすごい量のインタビュー記事・・・

ここに載せたのはほんの数行です

ユノとチャンミンの素直なお話

是非、買って読んでみてね




DSC_0890.jpg


DSC_0889.jpg







EPSON083-3.jpg


EPSON085-1.jpg


EPSON085-2.jpg





EPSON083-4.jpg







EPSON084-1.jpgEPSON084-3.jpg








EPSON084-2.jpg




EPSON083-1.jpg





後半に載せた写真は小さいものです

彼らが忙しい合間をぬって来日し、写真撮影にインタビュー

たった4ページにぎゅうぎゅうに詰まってて忍びなかった・・・

だから、すてきなショットを大きくしました

今回のViVi ・・・

NEWアルバム『TIME』、そしてドームツアーの良いプロモーションになりましたよね



前回の『TONE』のときを引き合いにだして

今回はプロモが少ない、来日してもっとTVに出たりすればいいのに

前回のような電車ジャックとかのイベントはやらないのか

雑誌が前回に比べて少ない!!

そんな声も聞こえてきます


もちろんファンの要望を事務所に伝えるのもいいでしょう

でも、前回とは状況が違います


このViViのインタビューにも書いてあるように

ユノはドラマの撮影で睡眠時間は毎日1~2時間だそうです

チャンミンもバラエティのMCという新しい仕事の分野に乗り出し

ベテランタレントに囲まれて一生懸命がんばってます


それというのも、そう遠くない将来に兵役があり

たぶん年上のユノから順番に行く

そうすると、約4年間は2人の東方神起で活動できません

その時に、一人でもりっぱにやっていけるような居場所を作らなければならない

今がその準備のときです

そんなことを母国韓国でやりながら、日本では夢だった5大ドームツアー

NEWアルバムのリリイベやドームツアーの合間に

ワールドツアーで北京やマレーシアをまわる

ほんとうに大変だと思います

あたしたちファンはそんな彼らを心配するのではなく

応援することだと思います


いつも、ユノやチャンミンが言ってるでしょ?

「僕たちは精一杯がんばりますので、応援してください」と






彼らと同じ時代に生きてこれたことに感謝します

そして、たくさんの思い出や感情を共有していきたいです




EPSON084-4.jpg






おやすみなさい[夜]




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

シラネアオイ

おはようございます。
3月は札幌公演があるようですね!
これから釣りに行ってきます!!
by シラネアオイ (2013-02-24 03:39) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、ありがとうございます! 素敵なチャンミンとユノ! そして最強栄養剤もありがとうございます!ユノのまっすぐな東方神起(自分の人生)の愛に感動! チャンミンの自分のいる場所や仕事、どう生きていくかと言う考え方、同じ時代を生きている仲間、ファンとたくさんの思い出と感情を共有していきたいと言う考え、嬉しくて感動しました。あ~私たちは素敵な人間性を持ったチャンミンとユノと言う人達、Artistを好きになったんだな~と嬉しくなりました。 彼らが一生懸命頑張っているから、私も一生懸命応援します!ヒトミンさんに同感! 彼らと同じ時代を生きている事に本当に感謝。いっぱいの思い出と感情を共有していきたいです! チャンミンが大好き! 彼らが大好き!東方神起が大好き! 
by エメラルド緑 (2013-02-24 17:31) 

ゆみごん

ヒトミンさん、私も昨日雑誌読みました。
素敵な記事でしたね。個人的には終盤の手相の件が良かったです。チャンミンの手相について・・・
2人が若いのにこんな風に考えているんだと思うと、少なくとも20年も先を生きている身としては背筋を伸ばさねばと思います。
VIVIの表紙、私がこのモデルさんだったら一生の宝物です。
うらやましいな~
by ゆみごん (2013-02-25 09:38) 

hitomin

シラネアオイさんこんにちは^^
コメありがとう^^お返事すっかり遅くなりましたm(_ _)m
東方神起、札幌ドームで初めてライブするんです(3月ではなく5月)
満員になるといいな~♪
釣り・・いいですね!!あたしはニジマスの養殖所でしか釣ったことないですw
by hitomin (2013-02-28 14:45) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
栄養剤届いてよかったです!!
ほんとに・・・東方神起は自分の人生のすべてだとまで言ったユノに感動しました
またチャンミンも自分の居場所がきっと心地いいのでしょうね
そうだから時間を共有するこのの素晴らしさを感じるのです

あたしたちは単にアーティストを好きになっただけでなく
素晴らしい人間と出会い影響を受けた・・・幸せなことです
個人的には、またこうして東方神起が出会わせてくれたトンペンたちにも感謝です
by hitomin (2013-02-28 23:47) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんね
そうそう!!手相の部分・・・あたしも興味深く読みました
ユノのは納得しながら、チャンミンのは編集者の方がおっしゃるように
何年か後・・・・どうか記憶に残して再取材してほしいなと思います
わたしたちも一生懸命に生きないとね!!10年後の自分が後悔しないように☆
by hitomin (2013-02-28 23:52) 

まろり〜な

とても良い記事でしたね!
表紙が特に素敵♪ 二人の良いところが出ていました。
ちょっと時間がなくて…だんだん素材にしたいと思っています♪
by まろり〜な (2013-03-02 09:28) 

hitomin

まろちゃんへ〜♪
記事も写真も良かったですよね^_^
あたしは、本文にも書いたとおり、ジャングルにいるのが好き♡
早速素材作りありがとうございます。
サイドバーに二つ貼りました〜♪
by hitomin (2013-03-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。