SSブログ

頑張ってるチャンミンを応援し隊!!【追記】日産スタジアムファイナルオフィシャルリポート [東方神起★2013]


こんばんは(^-^)/

もう夜中の2時です

いつも見にきてくれてありがとう

それからコメもありがとう

メールをくださる方もいて…

ほんとうに嬉しいです

これからも一緒に

応援して行きましょう


image.jpg


image.jpg
※TIME写真集より

ブログパーツ






チャンミンは前日、うちの町内芸の収録のため一時帰国してて

昨日また日本に戻ってきました

春から始まったこの番組

いつも火〜水曜日に収録がありTIMEツアー中も黙々とこなしていました

毎週、韓国と日本を行ったり来たりしながら

以前は空港写真も無表情が多かったけど、ここ最近は笑顔だったり

なにしろ充実した男の顔してます


で、今日もそうだったのですが…今日は違った!!

美しい[ぴかぴか(新しい)]あたしこういうチャンミン大好き!!



image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg




チャンミン、チケット係の女性をガン見してますね[揺れるハート]
前にもこの方の時にチャンミンは見つめてた…
きっときれいな人なんだろうな..☆*・:*゜*・
チャミファイティン[黒ハート]*\(^o^)/*

image.jpg

※出処は画像内に記載








その町内芸、前回の分の日本語訳付きをUPしてくださったので
お借りしてきました

字幕動画『20130820「芸体能」チャンミンカット1イタリアからメッセージ・日本語字幕』@TVXQkyaho様
[TV]http://youtu.be/CfUXIYre5JU


チャンミン、頑張ってるね…しかも楽しそうで生き生きしてる

東方神起のステージのチャンミンもカッコいいけど

うち芸のチャンミンも最高[揺れるハート]








そうそう、日産のすごくいいレポが出てました!!

ぜひ飛んで読んで見てね

写真もいっぱいです

東方神起『海外歌手初の日産スタジアム単独公演で14万4000人が熱狂!』
@oriconさんから

[TV] http://www.oricon.co.jp/music/livereport/page/689/

image.jpg



【追記】
東方神起が5大ドームツアーのファイナルを飾る、初の日産スタジアム公演を開催!! 
オフィシャルリポート

[TV] http://t.co/UfnK18zw4l
image.jpg

[TV] http://t.co/VyI4YB968C
image.jpg








それから、昨日SCREAMのアドトラを渋谷に探しにいったんだけど遭遇できなかった…

そのかわり、とってもよく撮れた動画見つけたので貼っておきます(お借りしました。感謝)

[TV]http://www.youtube.com/watch?v=3aLlk9NYQTQ&sns=em

image.jpg







最後にTIME写真集からもう少し…


image.jpg


image.jpg


image.jpg



おやすみなさい[夜]





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

ギフ.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん!しかしチャンミンは可愛かったり、綺麗だったり、セクシーだったり、かっこよかったり、もう大好きですよ~!そして何より正直!チャンミンが好きか嫌いかよくわかる!綺麗な女性を見る目は、正直で可愛い!あんな風に見つめられて、あのチケットの女性はドキドキだったでしょうね。また今回の日本への出発時のチャンミンは、長い首元を出して綺麗でセクシーですよね。もう大好きですです!
そして日産のレポいいですね~嬉しいレポです。東方神起ファン以外の人たちにも読んでもらいたいです。TIMEの写真集も素敵な写真ばかりで、生で見れる日を楽しみにしてます!私も、ヒトミンさんと一緒に、頑張るチャンミンを一生懸命応援し隊!!
by エメラルド緑 (2013-08-30 13:11) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~☆
チャンミン、ほんとうによく頑張ってるね!!
しかも忙しいのに楽しそうにみえる
気持ちがたっぷりと充実しているのだと思います
それにしても、ほんとうにチャンミンの表情はいろいろ変わるね
同一人物と思えないくらい・・・そう、可愛かったり綺麗だったりセクシーだったりカッコよかったり
そうだね!!そしてチャンミンは正直!!
こういうところがあたしは大好きなの♡
日産のレポ、いろいろなところで詳しくでてるので嬉しいです!!
TIME写真集・・・緑ちゃんの手元にはいつ届くの?
早く見せてあげたいです。

by hitomin (2013-09-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。