SSブログ

東方神起から秋夕(チュソク)の挨拶 [東方神起★2013]

*

新羅免税店のFacebookに東方神起のご挨拶がUPされてました!!


o0400040012687678545.jpg


2013년 한가위! 오늘부터 추석 연휴의 시작이네요! *_*
든든한 주말이 껴 있어 다른 해보다 긴 연휴를 즐길 수 있죠!
페친여러분, 내일 등장할 보름달만큼
넉넉한 마음으로 즐거운 연휴 보내세요!

2013年中秋のお盆! 今日から秋夕(チュソク)連休の開始ですね! *_*
強固な週末が挟まっていて他の年より長い連休を楽しむことができます!
フェイスブックをご覧の皆さま、
明日登場する十五夜月ぐらい豊かな気持ちで楽しい連休送って下さい!


[わーい(嬉しい顔)]新羅免税店Facebook
  ↓    ↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=719561911393578&set=pb.218959248120516.-2207520000.1379474741.&type=3&theater

ブログパーツ

*





韓服でのご挨拶、毎年楽しいですね

髪型やメイクは韓服に合わせているんでしょうねww



昨年(2012年)はカムバ直前で

チャンミンは金髪[ぴかぴか(新しい)]


2012.jpg





・・・で、2011年はどうだったか?

秋夕の韓服姿がないのね、旧正月のはあるのだけど


234569480.jpg



でも、このツーショットは合成です

ユノもチャンミンもそれぞれドラマのヒロインと撮っていて

ユノペンさんは見たくない絵かな?と思いあえて載せませんが・・www



あたしはこのヨニちゃんとのツーショットが可愛くて大好き[黒ハート]

img_1820219_63846896_0.jpg




2011年のもあるはずだと検索してみたりしたが出てこない

で、その頃のJourneyを漁ってみた

そう、韓服姿はやっぱり載せてなかったんだけど



ちょっと寄り道してきちゃった

2011年9月・・・

あの時の二人の一生懸命がいっぱい載ってたわ

韓国ではMISSHA、ラコステなどのモデル契約が始まって

日本ではアルバムTONEのプロモーションで忙しかった頃

TV出演、雑誌取材・・・

なにしろ再始動後初のアルバム

ユノもチャンミンも一生懸命だったし、周りも売ろうと必死だった

翌月には写真集『El sol~太陽』も控えてた、年明けにはTONEツアーも決まった



m_7-3099f.jpg
m_8-761a3.jpg

m_1315905480-b1506.jpg





m_006-11542.jpg






m_012-28e06.jpg






m_7698.jpg






これはSMTOWN 東京ドームの時・・・

カッコよかったな

m_027-12f6c.jpg

m_317755_244419795600862_200739259968916_681027_7763873_n.jpg






m_G3-cf849.jpg

m_SCAN0552201-f7628.jpg






ブログっていいな・・・

あたしがこの東方神起応援ブログをやっているのは

ユノとチャンミンがやってきたこと、歩いてきた道、そのときのあたしの気持ち

そんなのを残しておきたかったから

今見にいったら全部詰まってる


まぁ、自己満ワールドだけどね(笑)







話はそれちゃったけど・・・

韓国は秋夕、旧暦のお盆です

今年は9月19日でその前後3日間は休日

SMの発表ではSMアーティストもすべて実家に帰って過ごすと言ってましたね



そして今日

台湾では中秋節として盛大に祝う

先日中国の東方神起ファンサイトが月餅を作った画像がUPされてました

これ、お店でも売ってるそうですよ!!すごいね



焼く前・・・

1379087805.jpg




焼くといつもお店で見る月餅だ!!

1379076549.jpg
1379076559.jpg




ユノとチャンミンの名前が入ってるのもあるね!!

1379076521.jpg
1379076535.jpg

※出処は画像内に記載





日本では中秋の名月(満月と必ずしも一致しない)

今年はちょうど満月(9月19日20時13分)で・・・

お天気もよいのでいい月が見られそうですね


ねぇ、知ってる?

満月の夜に通帳を月に見せる儀式

お金が増えるんだそうですよ


あたしはほとんど毎月、この儀式をしています

でも、今夜はもっと違うお願いごとがある








写真.JPG




ビギストが一人でも多く当たりますように[黒ハート]





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

1376452583W7wsp8rFVINqar81376452582.gif

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

エメラルド緑

チャンミンとユノは、家族とゆっくりと楽しい時間を過ごしているのかな。。。情報がまったく入ってこないという事は、プライベートな時間を楽しんでいると言うことなのでしょうかね。美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休みながら楽しい時間をすごしていると願って、私のチャンミン恋しい病は、SCREAMのPV鬼リピして癒します。。。
え~知らなかったです。満月の夜に通帳を月に見せると、お金が増えるんですか? そして、ヒトミンさんは、毎月その儀式をしているんですか?私もやり始めます!増えてくれないと困るので。。
そして、ヒトミンさんを含めてビギストが一人でも多くファンクラブイベントに当選しますように!ヒトミンさんには、私の魂を連れて行ってもらわなければならないので、是非、当選を!! 神様、仏様、チャンミ~ン!お願いしますよ~!


by エメラルド緑 (2013-09-20 15:09) 

hitomin

緑ちゃんへ~☆
秋夕はチャンミンもユノもお墓参りに行ったようですね
チャンミンのおばあちゃんは、うちの父の亡くなった時期と近いので・・・
(だから何ってわけじゃないですがw)
ちょうどチャンミンと遭遇した方のツイ見て、同じ日にお墓参りして
温かい気持ちになりました
満月の儀式!!そうですよ!!是非やってみてください
・・・満月は世界中満月なんでしょうか?

ファンイベ!!ぜったい当たるようにがんばります!!
緑ちゃんにレポしないとね♡
チャンミンがきっと叶えてくれます♡緑ちゃんお祈りありがとう♡
by hitomin (2013-09-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。