SSブログ

I am TVXQfun./チャンミン!チャンミン!! [東方神起]

*

「あたしは東方神起のファンです。」

・・・ただそれだけなんですよ

東方神起がそこに存在するから応援する

そんなシンプルなことがなかなかスッキリといかない


今年12月、東方神起はデビュー10周年を迎えます

きっと一番いい形でお祝いのセレモニーが行われるでしょう

アルバムとか、DVDとか、写真集とか・・・

きっと素敵なプレゼントをあたしたちファンに届けてくれます


来年もツアーの予定ありそうです

日本だったり世界だったり

今年と同じように

忙しく・・・


ブログパーツ
*



しかし、大きい節目にはかならず暗雲が忍び寄る

昔同じ釜の飯を喰った仲間、自分のやりたいようにしたくて出て行った

なのに、今になってまたしつこく絡まりついてくる


関係ない、そう言い切ってしまえば簡単だ

しかしやはり東方神起ファンは不安になる

東方神起、TVXQ、東方神起の曲・・・

そんなのをちらつかせるからだ

東方神起の名前が欲しいのか

過去の栄光にしがみつきたいのか・・・


事務所はユノとチャンミンで再始動したときこういった

「当面、ユノとチャンミン二人で東方神起を続けます」 当面・・・この言葉にひっかかる

あの後、裁判で事務所が身を引いたとき、ユノとチャンミンにこれ以上ダメージを与えたくない

そうも言ってた




東方神起のWikiページはきちんとメンバーと旧メンバーが記されています
こちら


しかし日本オフィシャルサイトのプロフィールは、5人最後のアルバム(ツアー)の時の写真のまま・・・
http://toho-jp.net/profile/

2011年1月26日にリリースした「Why? (Keep Your Head Down)」はオリコン・着うたランキングとも断トツの1位を獲得し、変わらずの人気を実証した。

この文で終わってる






こういう事実があたしのアタマを混乱させる

これから東方神起はどうなるのだろう・・・と




そんな時あたしはいつも娘と話す

彼女はあたしの最強のサポーター

いつも傍らにいるトンペンチングであり、同志だ

しかし、あたしのように感情的ではなく、いたってクール



これから先、ユノとチャンミンが決めたことはそのまま受け止めよう

彼らが笑顔でいるのならそれでいいじゃないか

しかし、ユノやチャンミンが今と変わってしまったら

その時はあたしたちの好きな東方神起はいないと諦めよう



なにはともあれ、現実をしっかり見よう

4年前に3人が東西ドームをやったときも見に行った

その翌年、ユノとチャンミンがソウルSMTで復活した時もしっかりと見た

目で耳で感覚で確かめ、あの時もあたしたちは答えを出した、潔いほどに



だから、これからもしっかり見ようではないか

ユノとチャンミンを見れば答えはすぐに見つかる





・・・こんなことを突然書いてびっくりした方もいる?

あたしはずっと、いつも考えてた

だから、一度ここに書いておきたかった



I am TVXQfun.








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *






チャンミン!チャンミン!!チャンミン!!!

どうしてもTwitterをのぞくとその名前が目に入っちゃうwww


昨日のヒリングキャンプでパラダイス牧場で一緒に出演していたジュサンウックさんから今まで会った芸能人の中で良い人ベスト3に チャンミンの名前が出ててちょっとビックリwwwwパラダイスてちょっと時間たっているけど褒めてくれるなんて嬉しい(촹촹해라 ‏@ymamylim様のツイ)


チュ·サンウク "ソン·ユリ、ハン・ヘジン、チャンミン、善良な芸能人ベスト3"
(ヒーリングキャンプ)

1.JPG


俳優チュ·サンウクが手に挙げる善良な芸能人 3人を挙げた。
14日の夜に放送されたSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'(以下' ヒーリングキャンプ')には、俳優チュ·サンウクが出演して話術を披露した。この日、チュ·サンウクは"県MCソン·ユリと私はMCハン·ヘジンは、私が選んだ善良な芸能人三人に属しています"と話してMCを驚かせた。

2.JPG


これ、イ·ギョンギュは内心、残りの人が自分勝つことを期待したが、チュ·サンウクは、 "残りの一人は予想外であるチェガンチャンミン"と言って笑いを誘った。
[テレビデイリーカン・ダヨン記者 /写真= SBS放送画面キャプチャー ]



http://youtu.be/bREJK4cOLBM



この方、ユンホさんですね!!

チャンミンがその節はお世話になりました♡

そして、またこのたびはチャンミンをお褒めいただき

本当に嬉しい~♡(´艸`*)





*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




こちらは『黄金を抱いて翔べ』の髙村薫先生・・・

髙村先生が書かれた小説に東方神起とチャンミンの名前が登場!!!!

xxx.jpg
※画像はTwitterよりお借りしました



これ嬉しいよね~[揺れるハート]

髙村先生ありがとうございます



m_E58699E79C9F202-1.jpg








そういえば、ちょうど1年前の今日でしたね

m_0-b3434.jpg

15日、映画「黄金を抱いて翔べ」の完成披露試写会が都内劇場にて行われ、本作で初の共演を果たした妻夫木聡とチャンミン(東方神起)がそろって舞台挨拶に出席し、大歓声で迎えられた。この日は浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、西田敏行と井筒和幸監督も出席し、会場から大きな拍手で迎えられた。妻夫木は井筒組に初参加で、「今までに観たことがない、ジャパンノワールが出来た!」と作品を熱烈アピールした。





また、日本の映画に出て欲しい

チャンミンだけでなく、ユノもね~!!





今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

桃太

こんばんは(^^)

しっかり、何度も読ませていただきました。
私も不安です。
何もかも、何を信じたらイイのか。
最終的に信じる先は、ユノとチャンミンの言葉だけど。。

今は不安です。
正直、何を今さら。けっ!
今の二人に入り込む隙間はないっ!
って、思うんだけど、いろんな情報(ツイや動画や記事。。)に振り回されている自分がいます。

ちゃんとユノやチャンミンの意思は、周りに伝わっているんでしょうか。
理解してくれてるんでしょうか。

残念ながら、私の周りには面と向かって東方神起を語れる仲間はいません。
娘さんと話せる関係が羨ましいです(^^)

by 桃太 (2013-10-15 20:37) 

hitomin

桃ちゃん こんにちは^^
ブログもいつも見てくれてありがとう

東方神起のファンたち・・・
へんな情報に振り回されてますよね
どうにかしなきゃ・・・そう思って、Twitterやブログに投稿するんだけど
それが逆効果になったり、自分自身まで揺らいでしまったり
なかなかうまくいきません
ジレンマがあります

ユノとチャンミンの気持ち・・・どうなんでしょうね
なかなか難しいと思いますよ、あくまでも事務所に所属するアーティストですからね

桃ちゃんの周りはあまりトンペンさんいないのかな?
でも、いてもまた難しいことが出てくると思います
ファンの数だけ思いがある、それはひとつとして同じ気持ちということはないです
でも、一緒に応援することはできる
このブログやTLがその応援する場になれたらいいなと思います

娘はあたしを支えてきてくれました
楽しいときも、辛いときも、あたしの話をすべて聞き
自分の考えを言い、二人で話してるうちに答えがみつかります
ほんとうにありがたい存在です
by hitomin (2013-10-17 12:11) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 私もチャンミンとユノと言う人達を信じて、チャンミンとユノと言うArtistsを信じて、応援していこうと思います!何よりも、チャンミンとユノの2人が決断して永遠に東方神起を生きよう、守っていこうと言って頑張っているのですから、私たちはその言葉を信じて一生懸命応援していけばいい!と思ってます! 私達Fighting!!!

チャンミンは本当に素敵な人なんですね。一緒にお仕事した人達がチャンミンを好きになって、チャンミンを褒めてくれ。。。チャンミンとメールしてるよ!なんて聞いたりすると、チャンミンはそういう人達を大切にしているんだろうな~と思います。チャンミン大好き~~~!どーしよー!ヒトミンさん!チャンミンが好き過ぎる~~~!

by エメラルド緑 (2013-10-17 13:03) 

mikky

ヒトミンさんはじめまして(^.^)(-.-)(__)
何度かお邪魔させていただいてましたが、
いつも読み逃げしておりました。すみません

今 とても騒がしいですね…
私も2日前まではとても不安でした。
私は今の東方神起のファンですので、人数に関して2以外はあり得ない派です。でも二人が好きすぎて二人の本当の望みは邪魔出来ない
私は分裂前のユノの言葉『僕が5人を集めます』と最近どこかで見た『一度信じたら最後まで信じる』が頭に残ってました。ユノは発信した言葉に責任を持つ性格だと思うので…
今回の流れはじめから見てきましたが東方神起の韓国事務所が絡んでいることは間違いないと思います。(例のおっさんが事務所と繋がっているわけではないです)
長くなるのでとりあえず、五人は絶対ないですし二人の意思は現状維持です。とはいえ揺れるのがトンペンの性分。今はただファン同士が繋がりを持つ(オルペンさんを攻撃することなく)ことが最良だと思います。私も隠れファンでしたが繋がりを持つ為出てくる事にしました(^-^)突然のコメントで押し付けのような長文失礼しました。m(__)m迷惑でなければまたお邪魔させてください。
by mikky (2013-10-17 20:26) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
この間はいろいろとあたしの話を聞いてくれたり、思ってることを話してれたり
ほんとうにありがとう
語り合う・・・っていいもんだね
自分の思ってることがわからなくなってきて、でも人に話すと頭が整理される
そして、人の考えを聞くと、そういう考え方もあるんだと気づかされる

「ユノとチャンミンを信じる」
これがとても難しく思えたのかもしれません
自分では信じてるつもりでも外野から何か言われるとゆらゆらしてしまう

でも、もう大丈夫!!

そうですね~ユノもそうだけど、チャンミンも一緒にお仕事した方々が
いつも褒めてくださいますね、韓国だけでなく日本でもね
みんなチャンミンが大好きですよ\(^▽^*)/


by hitomin (2013-10-19 00:21) 

hitomin

mikkyさん こんばんは^^
初コメントですよね♡ありがとうございます

いえいえ、読んでいただいてるだけで嬉しいですよ~♪
でも、今回はたぶんあたしがいろいろ悩んでいるのをここで感じて
きっとコメくださったのだと思います、ほんとうに感謝です

そうですね、ユノは発言に責任を持つ男だということもわかっているつもりだし
チャンミンだってきちんと信念を持っているのもわかっています
あたしとしたことが、外野の騒ぎに少し自分を見失ってしまっていたのかもしれません
これからは今までどおり、自分の目で見たこと、耳で聞いたことをできちんと判断したいですね
でも・・・最近ちょっと溺愛しちゃってるのかもwwそうなると鈍るわww

繋がりを持つために出ていらした・・・心強いです!!
これからも頑張る東方神起を一緒に応援していきましょうね\(^▽^*)/

by hitomin (2013-10-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。