SSブログ

チャンミンのドラマ撮影開始【追加写真あり】/エビバデを踊るユノとチャンミンが可愛すぎる件 [東方神起★2013]

* *
おはようございます*\(^o^)/*
いま、ヒトミンは旅行中ですww
で、浦島状態ですが、Twitterで捕まえた情報だけ載せちゃいます!!

最近、SMグローバルさんは次々TVXQ!をUPしてくれてますね[ハート]



SM公式Facebook

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=623941450982026&set=pb.200739259968916.-2207520000.1383303771.&type=3&src=https%3A%2F%2Ffbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net%2Fhphotos-ak-ash4%2F1426513_623941450982026_2041535976_n.jpg&size=640%2C640

image.jpg



SM公式Facebook

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=623850294324475&set=pb.200739259968916.-2207520000.1383306773.&type=3&theater
image.jpg


ブログパーツ

* *



これはもう皆さん見た思うけど

可愛いから載せちゃいますww

SHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWN
↓ ↓ ↓
[TV]http://youtu.be/bbKAFWqu1FI

image.jpg

33秒)こんにちは、東方神起です。
ジョンヒョン:こんにちはシャイニーのジョンヒョンです。僕に見せたいものがあると聞きましたが、
ユンホ:そうですね。この頃の大勢じゃないですか!
チャンミン:半端じゃないですね。
ユンホ:シャイニーの(チャンミン:凄いですね)Everybodyには色々振り付けがありますね。
チャンミン:そうです!

1'36")ユンホ:シャイニーに勝るものはないですね。
ユンホ、チャンミン:それでは東方神起でした。
@iruka0206様より訳お借りしました



チャンミンはよっぽどイチゴのかぶりものが気に入ったのねwww

お辞儀しながら押さえるチャンミンが可愛いね



で、ユノと一緒に振りをやってるww

image.jpg



ユノのゼンマイを巻くチャンミン

image.jpg

※キャプ画お借りしました




可愛すぎてツベを何度もリピっちゃいます






そして!!

チャンミンのドラマ「Mのために」

いよいよ撮影が始まりましたね!!



撮影現場に入るチャンミン、ツイより
image.jpg



2人の女性の間を揺れ動く男を演じるそうですよ…主役です!!

その一人の女優さんはこの方…

image.jpg

1996年7月10日生まれのムン・ガヨン
目ヂカラのあるスッキリした可愛い女優さんですね


チャンミンより8歳も年下!!
これはすでに犯罪ですよwww


俳優チャンミンがどんな演技をするか今から楽しみです[ハート]






【追加写真】

前に制服のことがツイに上がってたけど、これだったのね!!
制服チャンミンに萌え[揺れるハート]

image.jpg

image.jpg

image.jpg
※画像お借りしました







で、チャンミンはやっぱり左足首負傷してたのね



東方神起 チャンミン、バスケ試合で闘魂を発揮!活躍の末に“足首負傷”

東方神起 チャンミンが足首を負傷した。
29日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、「芸・体・能」チームのメンバーらが京畿道(キョンギド)河南(ハナム)女子バスケットボールチームと最初のバスケット試合を行う姿が放送された。

同日、スターティングメンバーはジュリアン・カン、パク・ジニョン、ジョン・パク、ソ・ジソク、イ・ヘジョンだったため、チャンミンはベンチメンバーでゲームが始まった。

「芸・体・能」チームが意外に善戦するとチェ・インソン監督はチャンミンとカン・ホドンを試合に投入した。期待に応えるようにチャンミンは恐ろしい集中力で相手のゴールを奪う活躍を披露した。

これにイ・ヘジョンは「怪我しないように手だけ上げてジャンプしろ」とアドバイスしたが、その後チャンミンはリバウンドをとる中でジュリアン・カンとぶつかり、足首を負傷した。チャンミンは顔をしかめたが、大丈夫というサインを送り、自身の負傷を心配するメンバーらを安心させた。
元記事配信日時 : 2013年10月29日23時49分
記者 : オ・ミニ

記事→http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1981027




でも、それを隠してSMT北京や東京頑張った
さすがだなって思いました




今回の記事、ナイスだったら投票ボタンおしていただけると嬉しいです
↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

c-shilla1-6bcfc.gifu-shilla1-c9317.gifGif from Maroulina

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

よっちゃん

ヒトミンさん〜こんにちは(^ ^)
ご旅行中ですね〜楽しんで来てくださぁい☆

チャンミンのドラマ楽しみですね!相手役の女の子、魅力的な子で、うちの娘と同級生とは思えないほど色っぽい・・・(笑)
ストーリーをよくわかっていなくて申し訳ないですが、やっぱり絡むんですよね?

男チャンミンが見れるのなら、チャンミンも男の色気とか出でくるんだろうなぁ〜(^_^;)

エビバデには参りましたo(^▽^)oユノもチャンミンも楽しそうで♪♪
そっとユノの肩に手を添えるチャンミンに、ほんわかした気分にさせてもらいました!(^^)!
by よっちゃん (2013-11-03 10:03) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!旅行、楽しんでますか? チャンミン、ドラマの撮影頑張っているみたいですね。俳優チャンミンと2人の女優さんとの絡みが、監督さんによってどう言う”M"を作り上げるんでしょうかね。以前の映画とはまったく違うチャンミンの描く”M"になってくれるといいな。制服の可愛いチャンミンの演じるMr. M、セクシーで影のあるチャンミンが描くMr. Mを観れるのかと思うと、、本当に楽しみです!
エビバデのチャンミンとユノ、かわい~~~!チャンミンが壊れて踊っているのが可愛い!チャンミンと一緒にユノも、子供みたいに可愛い!可愛くて、優しい先輩ですよね!何度も何度も観て、あははははは!って笑ってます!チャンミン!大好きだ~~~!
by エメラルド緑 (2013-11-04 15:28) 

hitomin

よっちゃん おはよう~♪
鹿児島行ってたんですけど、無事帰ってきましたww
そうですか!!ヒロインとお嬢さんは同じ年!!
でも、きっとよっちゃんのお嬢さんは違った魅力があるんだろうな・・・
機会があったらお会いしたいです

あたしもどんなストーリーなのかまったくわかりません
時代劇でないことはたしか!!www

そして、チャンミンの演技がほんとうに楽しみなのです♡

エビバデ神起、可愛くて可笑しくて・・・最高でした!!
チャンミン、アタマがイチゴで大きいもんだから近くによるために
ユノの肩を引き寄せましたねwwあたしも萌えました♡
by hitomin (2013-11-08 07:51) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
ドラマ撮影、毎日頑張ってるようですね!!
しかも釜山での撮影のようで、うち芸のために週一でソウルに戻ってくる
大変だけど、チャンミンは充実していると思いますよ
でも、ドラマの撮影が終わると光の速さで帰って行くというツイを見ました
釜山ではホテル泊なのかしら・・・部屋に帰って早くゲームしたいのかなww
Mって・・・主人公の頭文字なのね!!いまわかりました
どんなドラマになるのか楽しみです
しかし、パラ牧は済州島、黄金は大阪・・・地方ロケが多いね

エビバデの二人・・・可愛すぎるよね
あたしもチャンミン大好き~♡♡♡
by hitomin (2013-11-08 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。