SSブログ

週刊女性のユノが素敵過ぎる件/チャンミン2013 KBS芸能大賞新人賞ノミネート!! [東方神起★2013]

*
*
TVXQ!10th Anniversary
[ぴかぴか(新しい)]10周年まであと15日[ぴかぴか(新しい)]

写真 1.JPG

@sato4531様より上の画像お借りしました

258ca7f0c65853ac1a72d15fc8780d2b_bigger.jpg
今日はいつもTwitterで仲良くしていただいてるなかむーさんの画像を使わせていただきました
彼女は切り紙とかもプロ並みの腕前で以前もご紹介させていただきましたね





そしてこちらの画像もご承諾をいただき
先日から入れさせていただいてます

84d5e5feaacd5dd4d062c5f92548bba7_bigger.jpg
Katdiva ‏@kokenes 様よりお借りしています



12月に入って始めたTVXQ10周年カウントダウンも少しずつ進み・・・

数日前からはTwitterでフォローさせていただいてる方々の画像をお借りしたりしています

もちろん、このJourneyはヒトミンの自己満ブログで、カウントダウンも自身でやってるんですけど

やっぱり、トンペンみんなでお祝いし隊!!

少しでも多くの方のお祝いの気持ちがここに載せられたら・・そう思っています

そして、10日前からは・・地味なカウントダウンをしていくつもりです

ユノとチャンミンに愛と敬意と感謝をこめて・・・




ブログパーツ



*


こんにちは\(^▽^*)/

週刊女性・・・今日買ってきたのですが

とてもいい内容でした!!

ユノの表紙はもちろん素敵なんだけど

グラビアで4ページ・・・

夢見た初ソロ特写、フォトグラファーは廣瀬靖士氏

黒いカーデガンを萌え袖にして柔らかいオールブラックの服に編み上げブーツ

表情もとても素敵でした



日産DVDとドラマ『野王』DVDに関連あることを語っているのだけど

その中にあったユノの言葉

韓国でデビューしてすぐに人気が出て、日本で新人になった。

日本で顔を覚えていただけるようになったら、

また二人で新人の気持ちでスタートすることになって、

折れ線グラフのように山と谷が続きながら上がっていく。

これは俳優として新人の覚悟で頑張って、いつか素晴らしい俳優になれたらいいと

そのことを東方神起もそうですが、と例えて言った言葉なんだけど・・・



あたしね、この言葉に深く感動しちゃって

たしかに事実はユノのいうとおりそうなんだけど

それを今、すらすらと言ってのける

なんかね、このユノの言葉を読んでたら何も怖くなくなった

こういうリーダーなら大丈夫と・・・

そして、チャンミンはずっと間近でそれを感じ

きっと二人はそんなことをいつも思いながらここまできたんだろうなって・・・


いまさら話すまでもないんだけど

一週刊誌に書いてあった言葉に感動した







そして、ぺらっとめくったらww

ジャーーーーン!!


写真0.JPG


この見開き!!いいじゃありませんか~。・゚\・(´∀`*)゚/・・。

右ページにはドラマ『野王』のDVDジャケットと共にドフンの笑顔も載っていて

左ページにはチャンミンにドキッ[黒ハート]

こんなステキングなバスケチャンミン、載せちゃっていいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

これ見た一般女子たち・・・チャンミンって誰?[黒ハート]って気づいちゃいますよ~

あ~このページだけ糊をつけて、

ファン以外は見ちゃダメ!!って立入禁止にしたいわ~。・゚・(´∀`*)゚・。



まあ、そうも言ってらんないですね

ユノとチャンミンが素敵なこと、日本全国にバレるのは時間の問題でしょう。。。



そして、この見開きの真ん中に

ちゃんと載っけてますね!!

日産スタジアム公演
「ステージから客席を見たとき、7万人のエネルギーを感じて、一瞬、怖かった・・・」

来年4月からスタートするツアー
「これからコンセプト会議が始まります・・・中略・・・チャンミンと頑張らなくっちゃ!」




あっ・・・

『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」

日本初収録したこの放送は2014年1月26日(夜8:00~) /スカパー!KBS WORLD


・・・わぁ~!!

1月26日!!ヒトミンの誕生日ですね!!

これはチャンミンからのプレゼント[プレゼント]に違いないww

楽しみですね~[揺れるハート]









そして!!その10日後!!!!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

  東方神起Newシングルが2月5日(水)にリリース決定!!
   本日12月10日(火)より予約受付スタート☆

  ファンクラブ会員限定【Bigeast official shop】では
    オリ特付き【Bigeast盤】も予約受付中!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




東方神起 2014年第1弾SINGLEリリース決定!!
(※商品詳細は決定次第、ご案内いたします。)

2014.02.05(水) Release NEW SINGLE『タイトル未定』


■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79174/B】【通常盤 AVCK-79187/B】¥1,890(税込)

[CD収録曲]
1.タイトル未定1
2.タイトル未定2
3.タイトル未定1 ‐Less Vocal‐
4.タイトル未定2 ‐Less Vocal‐
(全2曲4ヴァージョン収録)

[DVD収録内容]
1.タイトル未定 (Video Clip)
2.Off Shot Movie-※初回限定盤のみ収録
収録時間未定

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録



■CDのみ
【初回限定盤・通常盤 AVCK-79175】¥1,050(tax in)

[CD収録曲]
1.タイトル未定1
2.タイトル未定2
3.タイトル未定1‐Remix‐
4.タイトル未定1‐Less Vocal‐
5.タイトル未定2‐Less Vocal‐

[CD-EXTRA]
Jacket Making Movie収録

[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
豪華12Pブックレット封入(予定)



■Bigeast盤(Bigeastオフィシャルショップ/mu-moショップ限定商品)
【AVC1-79176】¥735(税込)

"Bigeast限定特典付"ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※Bigeast Official Shopでのご予約開始は12月10日(火)16:00を予定しております。
※mu-moショップでのご購入では特典は付きませんのでご注意ください。

[わーい(嬉しい顔)]東方神起オフィシャルウェブサイト→http://toho-jp.net/





ツアーの前に、アルバム・・・そう思ってたら

突然のシングルリリースの発表!!



えっ?なんで!?嬉しいけどなんでやねん!!?

・・・そう思ってたら、聡明なツイ友さんたちが

1月に韓国でリリースされる曲の日本語ver.じゃないの?・・・と

たしかにそうだわ!!合点承知の助!!!!

ですよね~きっとそうだわ!!

韓国のアルバムはどんなのだろう

タイトル曲はどんな曲だろうね、やっぱりダンスナンバーだよね、SMPだもんね・・・

そんなこと考えてるだけで幸せな今日この頃でありますwww







*     *     *     *     *     *     *     *     *



久々の・・・

チャンミン日記[メモ]



昨日の芸体能のニュースがいろいろ発信されてます



「芸」チャンミン、田村弘と人気対決」の勝者は? '

1386690159_618772.jpg

チェガンチャンミンが日本の コメディアン田村弘と人気対決を繰り広げた。10日放送されたKBS2 ' うちの町内芸」(以下芸)は、日韓の生活体育交流戦のために日本での生活体育のバスケットボールチームは、「スラムダンク」と出会った芸術·体育のチームの姿が描かれた。この日芸チームは、10年以上のバスケットボールのキャリアを持つ「スラムダンク」のチームと挨拶を交わしながらお互いの探索戦に入った。特に目を引いた人は、地元のギャグチームキリンの田村宏。日本の人気コメディアンで「ホームレス中学生」という本を出版して2億円を稼いだと自慢した彼は、チャンミンに「私の人気の半島はならない」と挑発した。これカン·ホドンは「3秒間の向こうのファンに歓呼の声をジルゲして音で誰の人気が高いのか明らかにしましょう」と提案した。まず、チャンミンが遠くから見守るファンたちに手を振っ者、日本のファンたちは彼を調べて雷のような歓声を上げた。しかし、田村が手に入る瞬間、ひんやり反応を見せて笑いをかもし出した。
[TVデイリー:ギムヒョンギョン記者 ]
[本]記事→http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1386690159618772019




その他、チャンミン韓国記事

[本]XportsNews
http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=397878

[本]StarNews
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2013121100330370549&outlink=2&SVEC

[本]Osen
http://osen.mt.co.kr/article/G1109742357



芸体能 Ep.36-1

http://youtu.be/EsTuTd_Wd6M



芸体能 Ep.36-2

http://youtu.be/t9Fu9lqpDFg



芸体能 Ep.36-3

http://youtu.be/m7SLT3fdnQ4
※Bigeastは出待ち禁止ですから、これは演出上特別措置だと思います。





芸体能 Ep.36-4

http://youtu.be/lJHfi1Bnppw




131210 芸体能 フル動画
1 http://www.dailymotion.com/video/x188psf_%E3%85%8A%E3%84%B4_sport
2 http://www.dailymotion.com/video/x188pig_%E3%84%B4%E3%85%87_sport






沢山のニュースや動画、嬉しいですね!!

そして、もっと嬉しいニュースが入ってきました!!



ジョオジョンアナ·チャンミン、KBS芸能大賞新人賞候補

ジョオジョンアナウンサーとグループ東方神起チャンミンが2013 KBS芸能大賞新人賞候補に上がった。ジョオジョンアナウンサーとチャンミンは来る21日2013 KBS芸能大賞授賞式を控え、現在KBS芸能製作国で進行中の新人賞候補に選ば投票に並んで名前を上げた。'1泊2日'シーズン3に出演中の俳優キム·ジュヒョクと歌手ジョンジュンヨウンは、これらの競争相手たち。


20131211145210947.jpg
ジョオジョンKBSアナウンサー(左)と東方神起チャンミン/写真=スターニュース

ジョオジョンアナウンサーは前玄武アナウンサーのフリー宣言後、KBSの代表」アナコンテナー」として活躍している。条アナウンサーはKBS 2TV '家族の品格-フルハウス」の専門芸人に劣らない話し方で、アナウンサー系の「芸能神童」として急浮上ている。端正なルックスで漂ってくる本物のアナウンサー的な姿と対比されている予測不能の芸能感覚が高く評価されています。今年の初めにカン·ホドンのKBS芸能復帰作「月光プリンス」で芸能MC申告式をしたチャンミンは「月光プリンス'後続'私たち近所の芸」に続いて出演して視聴者たちに確かな存在を知らせた。'韓流スター'のイメージを脱いで気さくで自然な姿で人気を集めている。アイドルの芸能出演が多い中で芸能界でチャンミンだけの地位を固めたという評価だ。気の利いた話術とゲストに配慮している姿など、MCとしての資質も十分に備えているという評価だ。
[マネートゥデイスターニュース:ムンワンシク記者]




[ぴかぴか(新しい)]チャンミンノミネートおめでとう!!\(^▽^*)/[ぴかぴか(新しい)]

チャンミンが今年一年かけて頑張ってきたことが認められてます。

それが、年末に形になるといいですね!!








・・・おまけ・・・

牧場しぼり・・・新柄ゲットしました!!

でもレアチーズだけなかったわ

写真 3.JPG






昨日作ったリースwww

写真 5.JPG






昨日見た夕焼け・・・

写真 4.JPG


これiPhone5で撮ったの

もちろんフィルターなんてかけてないし加工もしてない

こんな美しい世界にいれるだけで幸せだよね







blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。