SSブログ

「SMTOWN HOLOGRAM V-THEATER」のオープニングセレモニーが行われ、東方神起がシークレットゲストとして出演 [S.M.ENTERTAINMENT]

*
*

image.jpg


昨日のユノとチャンミン、そしてエルモ&クッキーモンスターの4ショットが可愛すぎて

思わずカウントダウン画像にお借りしちゃいました!!



ブログパーツ

*



朝のTVでもいっぱいやってましたね!!
動画お借りしてきました(ユキチさんいつもありがとう♡)


1213 東方神起 めざまし(mezamashiTV)
http://youtu.be/7rCbgl6gX3A
http://youtu.be/HEw1v3uBqsA

1213東方神起 zip
http://t.co/IgzlfQo07d






新聞にもでてました!!

日刊スポーツ(出処:Twitter)
image.jpg



中日新聞(ツイ友のあけちゃんからお借りしました)
image.jpg





さっそくモデルプレスさんが記事にしてます!!

modelpressさんから
東方神起、USJにサプライズ降臨 等身大フィギュアもお披露目
↓ ↓ ↓
http://t.co/DK4ofLpZhj

image.jpg



image.jpg

ユノとチャンミンも観たんですね!!

日本初の専用シアター…というよりも

ホミン専用シアター♡



映像がリアルでとっても良さそう!!

観にいきたいなあ*\(^o^)/*



韓国での7集カムバックのニュースも出ましたね!!
公式発表が待ち遠しいです\(^-^)/



今後の東方神起の予定(希望的予測も含むw)
■12/26.27 SMTW10周年コンサート
■1月韓国にてカムバック
※10曲ずつ2回に分けてアルバム発売
■2/5 日本NEWシングル〜タイトル未定〜
(たぶん韓国7集タイトル曲日本語ver)
■3月頃 日本NEWアルバム発売
■4/22〜日本全国ツアースタート




blogram投票ボタン

PicMonkey Collage.jpg

ありがとう~[揺れるハート]
チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・チャンミン・ユンホ・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは
朝思いっきり見逃しました。
それにしてもキレイな映像ですね。あんなにキレイなら私も是非見てみたい!
チャンミンの隣はクッキーモンスターなんですね。可愛すぎる。
おかげさまで風邪は随分良くなりました。でも年のせいか確実に治りが遅くなってます・・・。
今週末から世田谷ボロ市・・・寒さを乗り切れるか心配・・。

by ゆみごん (2013-12-13 17:41) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
お返事が遅れがちで(思いっきり遅い!w)リアルタイムなお返事できなくてごめんね♡
世田谷ボロ市はいかがでしたか?高級住宅街の世田谷だからボロでも素敵なんでしょうねw

3Dホログラム・・・映像がものすごくきれいでリアルですよね!!
TVで観ると、コンサート映像の中継と見間違えてしまいます
しかも!! 白い衣装があたしの好みドストライク!!
あ~見に行きたいです!!2月までにどうにか時間作って観たいです!!
青い子はクッキーモンスターですね♡赤はエルモ。。
あたしはクッキーモンスターが好きです~♪
by hitomin (2013-12-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMTOWN HOLOGRAM V-TH..2013-12-14 ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。