SSブログ

SMTOWN やっぱ凄いわ!!(((o(*゚▽゚*)o))) [LIVE&イベントetc...]

7320.jpg

今、東京ドームのすぐそばのホテルにいます!!

昨日SMTOWN参戦して

今日のオーラスも参戦するので泊まっちゃったんですねぇW

で、帰ってからレポは書くとして…

夕べの夢がまだ覚めないうちにホヤホヤのキモチ

iPhoneからの更新です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* * * *


それにしてもあのデッカいドーム…

3日間満タンにしちゃうってそれだけでスゴいわ

SMエンターテイメントのアーティストが勢揃いするから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

ペンライトの光の海を見てるとあまりにも綺麗で…

あたしは深海の中にただよってるみたいだった(う〜ん詩人だwww)

いや、でもあそこに行けばわかる。圧倒されるよ

それが、アーティストが出ると一斉に煌めきだすの、歓声とともにね

それだけで感動♪( ´▽`)

昨日はあたしたち、バルコニー席でステージも観客席もアリーナから2階のてっぺんの席まで見渡せた

この席、品良く観る感じだって解説に書いてあったけどw

違ったねwwwすごい盛り上がり\(^o^)/

後ろの女の子たちなんて全てのアーティストの応援の掛け声、完璧だったよ

あたしはその最前列だったからこの会場すべてを統率してるような気分を味わえたよ!!



アーティストたちもう全力投球だった!!

自信に満ちていて、それでいてホームという安心感の中でのびのびとパフォーマンスしてた

それにしても、当たり前だけど、みんな歌が最高に上手い

そののびやかな声を聴いてるだけでトリハダたつw



そして観客の応援!!

スジュもf(x)もシャイニもソシも…みんなこんなに好きなんだなぁって思った

で、カンタ先輩とBoAちゃんは、黄色い声で応援してはいけないほどのオーラがある




でも、東方神起が出たら空気が一変した

会場が揺れてるんじゃないかと思うほどの大歓声と大合唱!!

観客が興奮すればその中心の東方神起はより一層テンションが上がる

あ〜!曲一つずつに今感じたこと書きたいけど…レポであとでゆっくり書く

完璧に記憶をここにとっておきたいからね

そしてトーク…これには萌えた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

それに子供みたいなはしゃぎっぷり

もうTwitterとかで聞いたでしょ?!www



あぁ…細かく書きたいけどiPhoneって更新しにくいwww

今日のオーラスも含めて、後日レポ書きます

じゃ!!今からドーム行ってきまーす(^-^)/





7317.jpg




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

まろり〜な

興奮が伝わってきます!!
レポ、待ちますとも! 楽しみ♪
by まろり〜な (2011-09-04 19:02) 

ayasolo

こんにちわ!
ご無沙汰でございます!
おおお いいですね ライブ!
そういえば私も韓国いったときミョンドンでライブみました
by ayasolo (2011-09-05 15:27) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~♪
2日間叫び・・・オネエ系の声で失礼しますwww
レポ少しずつ書き始めました!!よかったら見てね~♡
by ヒトミン (2011-09-05 21:29) 

ヒトミン

ayasoloさ~~ん♪
お久しぶりです・・・覚えていてくださって光栄です^^
ライブ最高に楽しかったです!!
ayasoloさんも明洞でライブご覧になったんですね!!いいですねぇ~♪
by ヒトミン (2011-09-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMTOWN LIVE in TOKYO..SMTOWN LIVE in TOKYO.. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。