SSブログ

SMTOWN LIVE in TOKYO DOME ★レポってみよう~♪(前編) [LIVE&イベントetc...]

*

SMTOWN LIVE WORLD TOUR

昨年8月のソウルからスタートして

LA 、上海、東京、パリ

そして東京公演(代々木)の追加公演として

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

本当は2011年4月9日、10日で行われるはずだった

それが未曾有の大震災により延期

それでもやっと日程が決まり当初の予定より5か月遅れでやっと実現した

001.JPG


9月2日、3日、4日の3days・・・

ヒトミンは3、4の二日間参戦してきました!!

SMファミリーのアーティストさん大好きなんですよ!!

SMPカッコよくて、みんな仲良くて家族みたいで

そしてファンの人たちもその気持ちは一緒

最高に楽しい二日間でした

あっ・・・

レポといっても

いつもながらのヒトミン目線www

大好きな東方神起中心に書いちゃいました[ハートたち(複数ハート)]



*     *     *     *


数日前からの台風が心配でしたが

西から遠征のファンたちもどうにかドームにたどりつき

ほっとしましたよ



002.jpg



それにしてもすごい人ですねwww



いつも開場の一時間以上前に着いて気分盛り上げます

ドームの周りをグルグル走ってるトランポにも2回遭遇!!



003.JPG



004.JPG



あたしが聴いた時は "Why?" 流れてました[るんるん]

新曲の "B.U.T" 流れてたの聴いた人もいたようで・・裏山~!!





その前にOpening Ceremony

それぞれのアーティストやグループのリーダーがコメントを言ってました

005.jpg





いつもながら・・・惚れ惚れする立ち姿[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG



007.jpg
008.jpg
009.jpg

それにしても・・・

嬉しくてたまらないんだねこの二人www

ユノの日本語がそんなに面白い?





[かわいい]Opening Ceremony 1




[かわいい]Opening Ceremony 2


ユノとBoAちゃんは日本語で話してます











ジャーーーン!!

010.jpg



広いですね、やっぱりドームは。。二階からは米粒ですよ・・・

でもね、いいの。。。同じ箱に入って同じ時を過ごせる

大好きな曲を聴きながら最高ですよ!!



あたしたちはといえば・・・こんなに遠くはなかった

下の写真のピンクの★が3日で、黄色い★が4日オーラスです

011.jpg



ピンクの席は野球でいえばロイヤルシートです

バルコニー席といってクッション付の肘掛椅子で少人数のシート

座席のすぐ後ろには専用のラウンジとトイレがある

でも、コンサートだと盛り上がらないよ・・って聞いてたww

それがそれが・・・

盛り上がっちゃったんですね!!

少人数の一体感ww

そして後ろのほうにすべてのアーティストさんの応援掛け声出来る子がいて

それがとっても心地よいwwみんなそれに合わせて入り口で配られた公式ペンライト振ります

写真.jpg



309775_244419942267514_200739259968916_681034_4077650_n.jpg





そして・・

二日目の席はステージに近いんだけど

真横なのね。。。メインステージはほとんど見えない

でもちょうど音響の隙間から横姿が見えるのでそれとスクリーンでなんとかって感じ

あっ・・もちろんセンターステージとかサイドステージはよく見えたし

ちょうどトロッコ乗り場の真ん前だったからそこに来たときは必ず手を振ってくれる

それから、他の観客からは見えないんだけどこの席から丸見えの待機場所があるの

出番待ちのテミンやKEYがよく見えた

あと、椅子がベンチ型で尚且つ後の柵の前だから

いざというときはベンチの上に立ったwww(危険行為なので自己責任でねw)

あたしたち母娘と隣の女子高生2人組。。4人で立つと大いに目立ち

トロッコで来たアーティストは気づいて手を大きく振ってくれた




あっ・・・

すみませんwww

あたしたちの観戦レポはもういいですねwww




それでは最終日のセトリ、載せます



1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg




全部で58曲・・・4時間半!!

スゴイですよね!!




016.jpg



017.jpg



018.jpg


308055_244419405600901_200739259968916_681004_5163096_n.jpg



020.jpg



021.jpg




SMTOWN FACEBOOKにたくさん写真が載ってるので見てね[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]http://www.facebook.com/smtown





・ ・ ・ ということで

東方神起の様子お伝えしなきゃですね~[揺れるハート]




まずは後半34曲目で姿を現した!!
Risingsun



012.jpg



013.jpg014.jpg




015.jpg



これはもう完璧ですね!!

TV2XQ・・・成熟した大人の男のライサンです




そして・・一曲歌い

姿を消した




再び現れたのは

ステージから遠く離れたスタンド席の真ん前の空間だ



023.jpg
024.jpg




長くなってきちゃったので、この続きは後半に・・・

hitomin[黒ハート]





web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

まろり〜な

生で見たかったし聞きたかったです!!
すごいなあ~!!・・・大興奮ですね♥
後半も楽しみにしていま~す♪
by まろり〜な (2011-09-05 23:48) 

ake

ヒトミンさんこんばんは~
今日も時々ユノやチャンミン
の顔を思い出ニヤニヤしていました。
セトリありがとう♪
どうしても見たかったので嬉しいです(^^)

by ake (2011-09-06 00:04) 

ときこく

私も行きたかったよ~
ヒトミンさんが羨ましい~ヽ(^o^)丿
by ときこく (2011-09-06 21:28) 

ヒトミン

まろちゃん それぞれにnice!とコメありがとう
忙しさは少し落ち着きましたか?
LIVE・・大興奮でしたwww次はCDですね~♪
楽しみでしかたありません^^
by ヒトミン (2011-09-07 11:44) 

ヒトミン

akeちゃん こんにちは^^
あたしもまだ時々思い出してニヤニヤしてますwww
ほんとに彼らはあたしの栄養剤です
セトリ・・今週の韓Funにも載ってますね
それにしても58曲も歌ったのね!!スゴイわ!!
by ヒトミン (2011-09-07 11:46) 

ヒトミン

ときこくさん こんにちは~!!
SMT、東京ですものね...来年は西日本や東北でもやってほしいと思ってます
そして、次回は是非!!
あと、話し違うんですけど、明洞近郊でオススメの汗蒸幕ありますか?
ときこくさんが以前に書いた記事、こんど検索してみます
by ヒトミン (2011-09-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。