SSブログ

雑誌がとまらなくなっちゃったwww それといろいろ~♪ [東方神起★2011]

*

昨日のGQJapanの1位は嬉しかったですね~(^▽^*)/

8年間の中でダントツの1位[ぴかぴか(新しい)]

あらためて㌧ペンの愛を感じます[ハートたち(複数ハート)]

24日にもGQに掲載されるようですので楽しみ~[揺れるハート]

なんども観ちゃうけどwやっぱカッコいいわ←シツコイゾwwwww


27b3f7f2a8c1c8466fc9bd8c61e0cf34.jpg





さて・・・・

雑誌ラッシュ、すごいですね

TVなんとかっていうのはずらっと同じ日

コンビニでざっと見て同じようなインタビュー(囲み取材っていうんですかw)

そういうのは代表してどこか写真のいいところをお持ち帰りすることにしますwww




*     *     *     *     *     *     *     *     *



3連休明けに発売の

non-no

R_m.jpgp_m.jpg
7_m.jpgb_m.jpg
※写真出所は写真内に記載



"次の山を登るためには、一度山を下りなくてはならない"

なるほど・・・

彼らアタマいいからいろんなことを考えながら歩んでるんだね




9月20日
「non-no 11月号」



9月22日
「SODA」
東方神起インタビュー&グラビア10P!!



9月23日
「JJ (11月号)」
表紙[ぴかぴか(新しい)]東方神起表紙&12P大特集!!うち4ページは3D「飛び出す東方神起」(予定)。

「Ray(11月号)」
表紙[ぴかぴか(新しい)]東方神起 付録:べべローズ・ペンポーチ ※商品内容は変更になる可能性がございます。価格:720円(税込)

「GINGER (11月号)」
独占先行取材 東方神起

「JUNON 11月号」
東方神起 再始動インタビュー 45min. 完全収録



9月24日
[NEW]「GQ Japan」

[NEW]「TVnavi」

[NEW]「TVガイド」

[NEW]「TVfan」

[NEW]「TVtaro」



9月27日
[NEW]「BACKSTAGEPASS」


9月28日[CD]『TONE』発売!!

「MORE (11月号)」
東方神起掲載!!

「TV LIFE」
SPグラビア東方神起

[NEW]「TVぴあ」

[NEW]「VOUGE JAPAN」






[本]それから9月20日から店頭においてある

TOWER RECORDSフリーマガジン

フリーマガジン〈TOWER〉9月20日発行号はthe GazettEと星野源が表紙!
タワーレコードが毎月5日と20日に発行しているフリーマガジン〈TOWER〉。
ここでは、9月20日に配布がスタートする328号の情報をお知らせします!
今号は、レーベル移籍後初のフル・アルバム『TOXIC』を10月5日にリリースするthe GazettEと、2枚目のソロ・アルバム『エピソード』の発売を9月28日に控える星野源が〈COVER ARTISTS〉として表紙に登場! 両者のインタヴューをたっぷりと掲載しています。ほかにもBREAKERZ、東方神起、andropら人気アクトの新作や、DVDとBlu-rayで登場する映画「洋菓子店コアンドル」のリリース情報、人気連載の〈K-POP LOVERS! 通信〉と〈月刊 怒髪天〉、新作ディスクガイドなど盛りだくさんの内容でお届け。配布はタワーレコード全店で実施いたしますので、ご来店の際にぜひゲットしてください!

〈TOWER no.328〉コンテンツ
【COVER ARTISTS】
the GazettE
星野源
【HOT PICKS】
BREAKERZ
東方神起
【SERIES】
K-POP LOVERS! 通信
月刊 怒髪天
【NEW RELEASE】
androp/映画「洋菓子店コアンドル」
【COMING SOON】
新作ディスクガイド
【TOWER RECORDS INFO.】
WHAT'S HAPPENIN'?/PRESENT/STORE LIST







この他に、

韓国の雑誌『W KOREA』もありますね

ラコステのショーのときに行ったニューヨークで撮ったものがグラビアを飾るらしい

でも、これ通販で買うと高いのよね・・

10月にまたソウルに行く(コソコソw)からその時買ってこようかな







*     *     *     *     *     *     *     *     *     *




そのラコステのバックステージ

ラコステ.jpg



ちょこっと東方神起も映ってますね








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *



MBC "セクションTV芸能通信'では
キムハヌルと東方神起のニューヨークデート現場が公開された

20110915183032210e7_183846_0.jpg

1.jpg
2.jpg

[テレビデイリーグォンジヨウン記者] キムハヌルと東方神起のニューヨークの活動の様子が公開された。18日に放送されたMBC "セクションTV芸能通信'ではキムハヌルと東方神起のニューヨークデート現場が公開された。キムハヌルは楽しむ文化を問う質問に、"飲酒"と返事して一座を爆笑させた。次いでキムハヌルは、一緒に映画を撮影したユスンホとチャングンソクの選択を求める質問に"本当に難しい"とし、"質問がおかしい"と愛嬌の混ざった反応を見せて人目を引いた。また、キムハヌルは"ニューヨークで1年間過ごすことができる場合は、恋愛をしたい"と笑って見せ、終始楽しい姿で注目を集めた。また、東方神起は変わらないカリスマで、ニューヨークで自分たちの魅力を披露した。チャンミンは"長い時間を一緒にしたユンホとは目つきだけ見ても理解できる。うるさいだけゴチョトウてほしい"と言って笑いを誘った。[テレビデイリーグォンジヨウン記者news@tvdaily.co.kr /写真= MBC放送画面キャプチャー] [主要記事] ▶"無限挑戦"ホンカ爆発シーンは、本物かどうかの関心の高まり"本物なのか?"


0918 MBC Section TV - TVXQ & Kim Ha Neul in New York

yunminholic3様よりお借りしました



さっきTwitterに流れてきて

ツイ友のあけちゃんがおしえてくれた可愛い二人のじゃれあいwww



それにしても

ニューヨークが似合いすぎる~[揺れるハート]

まっ・・パリだろうがNYだろうが二人が現れれば

空気は㌧カラーに染まっちゃうんですけどねw


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg



DVD、新大久保で売って欲しいなww





・・・ということで

3連休の中日ですね!!

夫は九州に出張、次女は韓国旅行

今日は長女の吹奏楽コンクール行ってきました

コンクールだから結果はもちろん気になるところですが

綺麗な音が歌ってるとってもいい演奏だった

感動をもらったよ・・ありがとう[黒ハート]


いま!速報がはいりました!!

吹奏楽コンクール全国大会にコマをすすめました!!

来月は青森まで追っかけてきますww




そして・・・

長女が付き合ってくれるというので山手線見に行こうかと思ったけど

またそれは東京に行く用があるときにしたww




で、時間もあることなので

昨日封切になった『アジョシ』 レイトショウ観てきます

そういえば・・まえにチャンミンはウォン・ビンさんに似てるって言われて

喜んでたなww じゃ、行ってきます[夜]






web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]







nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

ヒトミン

拍手からコメくださった ぱこさんへ~♪
チャンミンがお出迎えでしたか!?
いつも遊びにいらしてくれてるのかな?ありがとうございます(^▽^*)
これからも㌧のこといっぱい書いていきますので
またヒマだったらいらしてくださいね~♥
by ヒトミン (2011-09-19 11:40) 

まろり〜な

娘さん、おめでとう~!!
あ!でもまだ先がありますね♥ 頑張って~♪
本当に二人にはやられっぱなし・・・どうなっちゃうんでしょ!?(笑)
でも・・・ず~っと二人と一緒でしょ?
すごく身近に感じてしまっていてまるで家族みたい☆
ヒトミンさんや他のトンペンチングさんたちもそんな感じ♪
悲しみは半分に嬉しさは倍以上です!
by まろり〜な (2011-09-20 17:39) 

ぷち

これから、本屋さんに行くと東方神起が並ぶのですね!!
買う事はないですが、立ち読みはしてしまいそうです。
by ぷち (2011-09-20 21:11) 

ヒトミン

まろちゃんありがとう~♪
吹奏楽のコンクールは全国大会に出場を決めることで
ほぼ目標達成のようなものなんです
あとは、それぞれに金賞、銀賞、銅賞(上位3チームではなく点数でそれぞれもらう)のうちどれかをいただくのです
まあせっかくだから金賞が欲しいけど、
もう一度あの演奏を聴ける(吹ける)ってとこが一番嬉しいです^^
青森まで聴きに行ってきますね~♪

そうね・・・二人は身内のようなものですねwww
by ヒトミン (2011-09-20 21:23) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは^^

立ち読み・・あたしも半分くらいはそうします
でないとお金がもちませんからwww
by ヒトミン (2011-09-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。