SSブログ

GINGER de スペイン写真集☆『JJ』『Ray』W表紙!! [東方神起★2011]

*
GINGER11月号 (9/22発売)

この冬発売予定の東方神起の新写真集を独占先行公開

o0452056211435571427.png





GINGERの編集長の方がつぶやいていらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

G.jpg



この冬発売の[ぴかぴか(新しい)]東方神起の新写真集[ぴかぴか(新しい)]

・・・って書いてありますよね!!

スペインの写真集?パリやニューヨークも載るといいな←贅沢だぞオイww


でも。。。高いんやろうな・・・




*




東方神起、タブーを破る
業界初の同日発売 (9/23) 『JJ』『Ray』ダブル表紙


o0600076711492347408.jpgo0473061311486596199.jpg



ニュースになってますね!!東方神起の表紙[ぴかぴか(新しい)]




[本]業界初!東方神起、女性誌“W表紙”起用


韓国の人気デュオ、東方神起が23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)と「Ray」(主婦の友社)の表紙に起用されることが18日、分かった。

 ライバル誌がひしめく同業界で、同一アーティストが“W表紙”を飾るのは初めて。さらに、両誌が男性2人組を表紙に抜てきするのも初で、2人の人気ぶりを改めて実証した。

 メンバーのユンホ(25)とチャンミン(23)が黒のジャケット姿でクールに決めた「JJ」では写真家、蜷川実花氏(38)が撮影。2人の“目ヂカラ”を引き出して内面の情熱を強調した。一方の「Ray」では、白の衣装でピュアなイメージを表現している。

 2人は「今回は黒と白の表紙で違うイメージを表現しました」と、出来栄えに手応えをみせた。赤、青、黄色と3種類のジャケット写真で構成される28日発売の新アルバム「TONE」にも触れ、「今月はいろんな色の東方神起を楽しんでください」とPRした。

[かわいい]SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/110919/gnh1109190505001-n1.htm





o0800122411492357079.jpg





[本]東方神起が女性誌でダブル表紙、ライバル2誌同時は初!
韓国の人気グループ「東方神起39 件」が、23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社刊)、「Ray」(主婦の友社刊)でダブル表紙を飾ることが決まった。

発売日の同じ女性ファッション誌で、同一モデルが表紙となるのは初の試み。「JJ」「Ray」では、男性2人が表紙に登場するのも初めて。

撮影を担当したのは写真家・蜷川実花さん(38)。ユンホ(25)、チャンミン(23)との呼吸もピッタリ。アルバム曲をかけながら行われ、途中、2人が歌を歌い出す場面もあるなど、終始リラックスした雰囲気だった。

 ハードなイメージを表現したという黒を背景にした「JJ」、白を使った「Ray」。どちらも注目を集めそう。28日には、新アルバム「TONE」を発売する。
[スポーツ報知]





むかし・・・

明星と平凡っていうのがあって(今でもあるの?w)

この表紙を飾るアイドルが一番人気だった[ぴかぴか(新しい)]

どっちのほうの表紙写真がいいかなっていつも迷って

お小遣いで妹とふたりで手分けして買ったっけなw

そのころからあたしちっとも変ってないわ(≧▽≦)



でも・・表紙っていうのはやっぱり嬉しい[揺れるハート]



今朝ね・・・

っていうか夕べからいろいろ考えてた

年末にむけて〇〇ランキングとかあるでしょ、ファン投票みたいなやつ

あれってダイレクトに数字が出て、瞬間順位も目に見えてる

そうなると、負けず嫌いが顔を出してポチポチ押しまくっちゃうの

でも・・・不思議なのよね・・・単純に票が伸びるんじゃないのよ

オセロみたいww

映画見る前2位だったのに終わったら逆転されてたり

また、こう言っちゃ失礼だけどなぜこれが?って思うこともある

票の伸び方が不自然なのよ

そもそも人数も多いし爆発的にヒットしてるあの曲の票が入ってない

まぁね、そんなこと言ったら応援なんてできないけどね

とりあえずできることはしようと

ポチポチしてますw




それとはべつにね、思ってること

あたしは二人にいい仕事をしてもらいたい

もう大人だし5人でアイドルやってたころとは違う

もちろんファンの力は大きいし支えだと思う

でもね、それぞれ自分を大切にしてほしい

個々がしっかりしていればユニットもより強くなる

そういった上で、本当にやりたいことをやってほしい

結果はその後だ

人間性が素晴らしいのは知ってる

だからもし悪くいう人がいたら、それは二人のことを知らないか

それでもなかったら知った上でわざとイジワルを言ってるかだね

そんなこといちいち気にしてる時間はない

いまは来週のアルバムリリースにむけて

全力でがんばってほしいな





あっ・・今朝、娘が韓国から帰ってきました

今度はグンちゃんに遭遇したんだって!!

オープンカーに乗ったグンちゃん、サングラスかけてドラマのまんまだったって[ぴかぴか(新しい)]

ちょこっとクルマに近づいて「グンちゃんだぁ~[ハートたち(複数ハート)]」って言ったら

あの美しいピンクの唇に人差し指をあてて・・シ~[キスマーク]ってやったそうなww

夏のホンギくんに続き、今度はグンちゃん!!

あとはヨンファさんに会えば美男制覇だねwww



おみやげこんなに買って来てくれた!!もらってきてくれたのもあるよ[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう~[揺れるハート]写真.JPG






web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]




nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

ヒトミン

拍手からコメくださったakeちゃんへ
WKorea・・・ユノペンさんはこれ欲しいでしょうね
だってユノがステキすぎるもの。。。
RayとJJ・・・やっぱ表紙になってるのは買わないと・・・って思っちゃう
でも、内容が大事!!他の人のブログで覗いてやっぱり欲しければ買います
Rayのユノ顔ねぇ♡ポチャっとしてるように見えるけど
バックの色と同化しちゃってるから本当はもう少し違うかも
それにしても色白だわ(ユノねw)

GD&TOP、3曲!!!!豪華ですね☆息子さんよかったね~♪
2NE1も大好きだから行ってみたかったけど㌧活のためガマンです

by ヒトミン (2011-09-20 22:28) 

ヒトミン

拍手からコメくださったまろちゃんへ

雑誌攻撃・・・すごいですよね!!あまりに多いと片っ端から買うってわけにはね
立ち読みか・・他のブログでちょこっと覗いてからですね
WKoreaの写真はいつもセンスいいよね!!
日本もああいうのを載せないとって感じ?
写真集・・わたしもそれは高くても買うよ
楽しみです♡

by ヒトミン (2011-09-20 22:33) 

ヒトミン

拍手からコメくださったのもさんへ

そうですね、同時しかも同日発売、同じ人を使うのは今までなかったかもしれません
でも「東方神起の二人なら面白い!」っていうのは
のもさんが考えられてるのとは少し違うと思いますけどw
またご主人に笑われてしまうかもしれませんね

他の写真はブログでご覧になって、写真集買うのですね。
賢い選択だと思います^^

by ヒトミン (2011-09-20 22:41) 

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。