SSブログ

MISSHA★TVもジャックされちゃう?ww★スペイン写真集発売決定!!【追加】 [東方神起★2011]

*

横浜は台風一過です[晴れ]

そんな朝にふさわしい写真[ぴかぴか(新しい)]So Beautiful!!!!!!!!!!!

308574_177060882368218_153475891393384_350689_480750555_n.jpg

293173_177060889034884_153475891393384_350690_973940809_n.jpg318845_177060865701553_153475891393384_350688_450219530_n.jpg


*


[わーい(嬉しい顔)]FacebookにてMISSHAの社長のソヨウンピル氏が写真を公開してくださいました

3.jpg

東方神起のイメージが新たに出てきました^ ^観光駅周辺でプロモーションアイテムとして使用するはがきの家ですが...合計5枚の画像と2枚の写真(ゆのとチャンミンのサイン)が同梱されています。写真アルバムに乗せて、残りのイメージは、すでに配布がされたイメージですね... ジュェソンスロン言葉を差し上げなければならないのに...海外の観光客を対象に進行するプロモーションアイテムだから一定の金額以上を購入して受けることができます。東方神起を大切にペンブンドゥルケン本当に申し訳ありません。観光駅周辺や免税店のそして、全国の主要店舗で配布されるそうです。ご了承ください



4.jpg

このジョクジョクハンページに東方神起関連の話さえ出れば活気を帯びるですね^ ^感謝しています。私が東方神起ペンニムドゥルウルのためのイベントを一回企画してみましょう。純粋にそのだけよね、今週中にアイデアを絞ることによってどのようなプレゼントを差し上げればいいのか決定ですしね...来週初めにするようにしますよ。 ひょっとまあご希望の場合はコメントくださいね〜最大限対応できるようにします。 ありがとうございます^ ^
※翻訳機にかけています








台風15号の影響・・・

皆さまは大丈夫でしたか?

ヒトミンは午後お仕事で東京まで行く用があり

その帰り、ものすごい風で傘がさせずずぶぬれになり

まるでシャワーを浴びたかのようなボロボロな姿で帰宅しました



そして・・・

夕方から、住んでいる地域は停電になってしまい

ご飯も炊けず、カレーとサトウのご飯をお湯で温めようとしたら

マンションってダメですねぇ。。換気扇つかないとキッチンが猛暑になってしまい

結局カレーをかろうじて温め、食パンと食べましたww



で、夜10時を過ぎても電気つかなかったので

早寝しちゃいましたwww



そして!!!!

ここにも台風の被害が!!!!

夕べはM-ONがあった・・・録画オジャンでした

でもこれ、再放送いっぱいありますね^^

また録画しなおしMAX[わーい(嬉しい顔)]


無題.jpg
2.jpg


7697.jpg
7698.jpg
7701.jpg
7702.jpg








その他・・・

停電してる間にいろいろTVの情報[TV]


明日
[TV]9/23(金) 日テレZIP! 5:50~8:00
金曜は鈴木杏樹が爽やかな朝をお届けします▽最新ニュース▽東方神起▽韓流おしゃれカフェ▽黒木メイサ▽桝が調査!いまどき告白法▽じっぺい香川生中継▽もこみちブリトー
[かわいい]http://www.ntv.co.jp/program/detail/122248423.html





[TV]9/26~9/30 テレビ朝日「オンタマ」24:15~OA!!

[かわいい]オンタマHP→http://www.tv-asahi.co.jp/ontama/lineup/index.html





[TV]9/30(金)
僕らの音楽[ぴかぴか(新しい)]東方神起×清塚信也
[かわいい]きくちPの音組収録日記→http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html





山手線、雑誌につづき・・・

TVまでジャックしちゃいますね!!

楽しみ~[揺れるハート]



さて、ベランダに散乱したゴミを片づけてから

お仕事行ってきま~す[手(パー)]





 ・ ・ ・ 追記 ・ ・ ・



明日発売の雑誌から・・・

ステキなふたり in Spain

写真 3.JPG

写真 1.JPG

写真 2.JPG


そして!!

写真集発売決まりましたね!!

東方神起 写真集「太陽」
オールスペインロケ
撮影:蜷川実花 今秋発売 幻冬舎 3,000円(予定)



楽しみです!!




web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

ぷち

台風、ほんま大変でしたね。
うちの住んでる所は停電はなかったですが、
もし、そんな事になれば、うちもカレーにします!!
by ぷち (2011-09-22 23:54) 

ヒトミン

拍手からコメくださったのもさんへ
TV情報オフィシャルでもあがってますのでご確認ください
そして二人を褒めてくださりありがとうございます


by ヒトミン (2011-09-23 00:05) 

ヒトミン

ぷちさん こんばんは^^ 
台風・・ちょっと甘くみてました。。
しかし、現代人はアクシデントに弱いですね(>_<)
ちょっと電気つかないくらいで大騒ぎしちゃいました
ぷちさんと暗い中でレトルトカレー食べたら楽しそうwww
by ヒトミン (2011-09-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。