SSブログ

TONEトレインで行こう~♪ (* ′ ▽`)人( ′ ▽`*)non-noのふたり [東方神起★2011]

*

夕べ山手線乗ってきました←もう言ったねwwウルサイゾ

新橋までクルマで行き・・・そこからスタートです[電車]

うん。一目みればいいの。それで気が済むw

事情通の方から『山手線なう』というのをおしえていただき

それをたよりに待ち伏せですwwホントに来るかしら・・・彼ら



休日というのもあってホームは結構静かでしたね

01.JPG




*


これが山手線なう。 無題.jpg



運用欄にその日の数字を入れれば

東方神起電車がどこにいるのかわかります

でも、遅れなどもあるからあくまでも目安ですよ









来たーーーーーーーー!!!!!!!

織田裕二かww




02.jpg







じゃ行きますよ~!!



03.JPG





04.JPG





05.JPG





06.jpg










07.JPG





08.JPG





09.JPG





10.JPG





11.jpg










12.JPG





13.JPG





・ ・ ・ 休憩なうww

特別出演、舘ひろし先輩!!

14.JPG












15.jpg





16.jpg










17.JPG





18.jpg





でねww

結局一周まわっちゃいましたよwww

もう最高に幸せな1時間でした[揺れるハート]





19.jpg



でも・・・

やっぱりお別れは辛い。。。

だって、サヨナラも言わず、サーーーッと行っちまうんだものww





山手線見に行くってつぶやいたら、みんないいなあって・・・・

そうだよね、山手線は東京しか走ってないし、しかも1本だけ

誰でも見れるわけじゃない

ならば・・と思って

いつもここに遊びに来てくださる方のために

いっぱい写真撮ってきました

それぞれの色の車両から乗ったり下りたり

空いている区間では車内を移動しながら撮りました(一眼レフですよw)

もう、はずかしくてお面つけていたかったです

でも、幸せはみんなでわけないとバチあたるから

TONEトレインに愛をこめて

どうぞ~[ハートたち(複数ハート)]





20.jpg








*     *     *     *     *     *     *     *     *




ジャックしたのは電車だけじゃない

本屋さんジャックも本日より決行です!!



non-no


8653_large.jpg
8574_large.jpg
※画像の出処は画像内に記載



これ、写真もステキだけど

内容もとてもよかったね

二人の言葉で今が語られてる




チャンミン
2年半なんて短くはない時間なのに、ファンの皆さんが僕たちのことを待っててくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。



ユンホ
今回のアルバムで「僕たちの道はこれだ!」っていうのを伝えられたらいいな。
TONEにはいろんな意味がありますけど、2人のバランスを声だけじゃなく感じて欲しいし
"僕たちの今の考えを聞いてください"っていう意味も込められているんです。



チャンミン
やっぱり歌ってる瞬間が一番嬉しい。
そんな気持ちを今回のアルバムを作りながら何度も感じました。



ユンホ
例えば、山の頂上まで登ったら、次の山が見える。その山まで行くためには、
必ず頂上から下りて、また登らなきゃいけない。
僕はいろんなつらい時期あったから今があると思っています。

チャンミン
僕もユンホと同じ気持ちです




ユンホ
個人的には、東京ドームにいつかまた立って、思い出を乗り越えてみたいです。



チャンミン
来年1月から、アリーナツアーも始まります!!
皆さんが満足できるように今よりももっといいパフォーマンスを見せたい。
サボらずに、ただただそこに向けて頑張っていくだけです。



ユンホ
サボりたいと思ったら終わりだから(笑)
僕はこれからも東方神起を、そして皆さんとの約束を守りたい。
チャンミンと一緒なら大丈夫!
本当は今までずっと、こういうことを正直に話したかったんです


8571_large.jpg






なんか・・・正座して読んじゃいましたよ

今は二人に心からありがとうを言いたいね



それとね、ここには載せなかったんだけど

"二人の東方神起の曲は寂しい" って思っちゃう方がいるかもしれない

・ ・ ・ そんなこと言ってた

でも、だからこそ一生懸命やらなきゃいけない

・ ・ ・ とも。。

あたしはね、それちょっと違うと思う

ファンはそんなこと思ってないから

少なくともあたしはそうは思わない

だって、二人のアルバムでしょ?

二人が考えて、二人で努力して、二人でがんばった

それ以上に何がある?

一人のユノと一人のチャンミン、それが合わさって二人になった

あたしは二人が織りなすハーモニーが大好きだよ

歌は人数じゃない・・・

それがまさに『TONE』なんじゃないのかな

がんばれ、ユノ

がんばれ、チャンミン

がんばれ、東方神起

大好きだよ[黒ハート]




web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ヒトミン

拍手からコメくださった桃チャンへ
コメント嬉しかったですありがとうございます
また、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね^^
by ヒトミン (2011-09-21 00:22) 

ヒトミン

のもさんへ
コメント欄を表示しないつもりでしたのに
とても早いコメントありがとうございます
青い写真がお気に召したとのこと・・
青は写真を撮る際ブレやすくて満足なのがなくてすみません
またいい写真がありましたらUPします
by ヒトミン (2011-09-22 11:39) 

ヒトミン

拍手からコメくださったまろちゃんへ
そうです^^みんながTONEトレイン見れるわけではないですものね
最初は自己満足で写真撮って来たのですが
はっ・・と気がつき、わたしと同じような目線でみてもらえたらなって思いました
また、ステキなGif楽しみにしています
ほんとはね、計50枚以上撮ってます。もしご希望ならPCに送りますので言ってね
by ヒトミン (2011-09-22 11:46) 

まろり〜な

ひゃっほう!コメ欄開いてますね~!
そうなんです・・・TONEトレインは見られないんですよ・・・
だからこうやってたくさん詳しく載せてもらえると嬉しいです♪
これで何か作れないかな~!?と思って色々探してはみたものの・・・
難しいですね~!
なるべく正面から大きく撮ったものがあれば・・・お願いしたいです♪
それと・・・一番にお送りした先日のFlash!
ちょっとズレていましたね☆ごめんなさい!
作り直したものをUPしていますので見比べてみて下さいね。
気にならないならそのままお使い下さい。失礼致しました!
by まろり〜な (2011-09-22 18:16) 

ヒトミン

まろちゃんこんばんは^^
すみません・・いろいろあってコメ欄表示させなくて
でも、これからはコメ返出来る余裕があるときは開けますね(失礼しました)
TONEトレインのは正面から写したものあるのでメールで送りますね
でも、あくまでも電車を撮影したので普通の画像とは違いますよ
ズレてるの?そんなに気にならなかったけど、再度夜星に取りにいきますね
あと・・・一つだけワガママ聞いてくれる?
あたし・・・実は鳥が苦手で・・・小鳥もダメなのwwwおかしいでしょ
ハトはまだ大丈夫だけど、これから先クジャクとかニワトリとか出て来たら・・
とりあえず言っておこうと思いました
前に、nonnoだったか?チャミとクジャクには卒倒寸前でしたw
by ヒトミン (2011-09-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。