SSブログ

東方神起写真集『太陽』・・・そして雑誌ぞくぞくwww [東方神起★2011]

*

東方神起、最新写真集 『太陽』

2011年10月29日発売決定!

蜷川実花氏の撮影による、オールスペインロケ!
現在の心境から意志溢れる力強いメッセージまで充実のインタビューも収録。
今まで見たことがない二人の魅力が凝縮された豪華写真集。

発売日:2011年10月29日
B5判ハードカバー/208ページ/オールカラー/価格未定

発売 幻冬舎
http://www.gentosha.co.jp/ (PCのみ)

[from Bigeast]



[晴れ]詳細はコチラ



SCAN0557.JPG
GINGER11月号より





Bigeastからメールで写真集発売のお知らせがありましたね!!

もうすでに・・・数日前から情報流れ、みんな知ってて

いつものことながらBigeast遅しwww

でも、今冬の発売かと思ってたら来月なんですね~[るんるん]

これは嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


ブログパーツ

*     *     *     *     *     *     *     *     *






さて!!

昨日発売のSODAにつづき本日発売の雑誌ずらりです!!

ガチンコ対決で話題になったJJとRayも仲良くお隣に並んでました

朝一番で全部買ってきましたww

あれ?選んで買うんじゃなかったんかい?

はい!!選んでいいと思ったので買ってきましたwww


DSC_0394.JPG


雑誌の売れ行きの高さ比べですと

JJがダントツでしたね

元々人気のある雑誌ですけど

やっぱり表紙につられてなんて人も多いのかな

Rayは付録が厚くて他の雑誌より高く積めないそんなのもあるかなw




帰ってきて・・・

ざーっと目を通しました

写真、インタビュー記事、オリジナリティがあるか・・・ 雑誌評論家かwww!!





[本]GINGER

これが内容は一番よかったかな。。

写真集発売のことが書いてあって

まさに旬な話題!!


G1.JPG

今回の写真集は「大人になった男ふたり旅」がコンセプト。

そこで、写真を見ながらストーリーを妄想してもらったところ、

チャンミンが意外なストーリーテラーぶりを発揮!

・・・・中略・・・・

つまり、裏テーマは「ナンパより、男の友情だった」なんです(笑)




もうね、これ読んでるだけでワクワクしてくるww

あと、一ヶ月後には観れるのね!!楽しみ~[揺れるハート]






そして・・

もちろんアルバム『TONE』のことも書いてあります


印象的だった言葉をひろってみると・・・





― 再始動してからの1枚目がこのアルバムということでいいのかな?

チャンミン
聴いてくださる皆さんにお任せしたい・・とことわった上で・・・・
実際、「こう聴いてくれ」「ここが区切り」そういう意識はないです
僕がずっと心に持っていたものは変わってないし、
僕のなかではずっと続いてる道のなかのひとつだから。




― 「Weep」と「Somebody To Love 2011」を続けて聴くとやはり感慨深くはあると思う。
以前に歌っていた曲をふたりで歌うことに対してはどんな想いだった?

ユンホ
僕たちはデビューしたときから東方神起で、今もそう。
そういう意味では昔の曲を歌うことはおかしなことじゃない。
だけど、ふたりだけで歌うことになんの迷いも抵抗もなかったかっていうと、それも違う。
でも、思い出が一番ある曲なので、これからも大事にしていきたい。その気持ちだけです。

チャンミン
今までもこれからも僕らは東方神起に変わりはないから。

ユンホ
昔から、その時々でベストを尽くして、自分たちも自信を持って皆さんに届けてきた。
それが100%だったとしたら、ふたりでそこを乗り越えていかなきゃいけない。
その答えが「Somebody To Love 2011」なんだと思う。
だからこそ「胸を張って、ふたりで見せよう」って。

チャンミン
もしかして、失敗だと思われても、ひとつも後悔はないです。

ユンホ
昔から思っていることだけど、本当は僕らに言葉はいらない。
アーティストとして、自分が伝えたい想いはこのアルバムに全部込めた。
それがすべて。



・ ・ ・ ・ ・ (;_;)

もうね、この言葉聴いたらなんにもいらないよ。。。



G2.JPG
G3.JPG







さて、他の雑誌!!




[本]Ray

Ray.jpg

これは写真がとってもよかった!!

So Cute !!!!!! って感じ~[黒ハート]

表紙もそうなんだけど

男性が撮ると、二人はやわらかい感じに映るのよね・・・不思議だ








[本]JJ

ViViに続きまたまた「飛びだす東方神起」www

JJ2.JPG
※この画像も赤と緑の3Dメガネかけると飛びだして見えます[目]



3Dメガネがついていて、ほんとにそれ掛けて見ると

二人が飛び出してくるwww

ここではムリなので買って見てね



撮影風景も載ってます

JJ1.JPG








[本]JUNON

JUNON.JPG

このあたりはほとんど他の雑誌と同じようなインタビュー記事ですね、衣装も同じ、ポーズも。。。

ただ写真に余計な文字とか入ってなくてそれがよくて買いましたwww








[本]SODA

SODA2.JPG


これまた同じ衣装に同じようなインタビュー記事なんだけど

一つ面白いことが書いてあったの[目]


(一部抜粋)
決して弱音をはかず、いつも全力で突っ走るリーダーとしての責任感はそのままに、しっかりもののチャンミンがそばで支えているせいか、再始動してからは心やさしい天然キャラが際立ってきたユンホ。
先日も2階までしかない味の素スタジアムで「3階席の皆さん、元気ですか!?」 と、うっかり言い間違えたため、
翌日には幻の3階席でa-nationに"エア参加"する留守番組が続出したことは、 ファンにとっては早くもレジェンド級のエピソードだ。

wwwwこれ!!ヒトミンもエア参加組でしたよ!!!wwww







以上・・・第一弾の雑誌ラッシュでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・まだまだ続きそうです。。。

雑誌の山につぶされるぅぅぅぅwww[がく~(落胆した顔)]








シルバーウィーク後半ですね!!

ヒトミンは家族で蓼科高原に旅行行ってきます[車(セダン)]

お天気いいといいな~♪ BBQもするんだよ[ビール]

それでは皆さまもステキな休日をお過ごしくださいね[リゾート]

いつもありがとう[黒ハート]

hitomin[晴れ]



nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

シアワセ色の花~TONE~蓼科から… ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。