SSブログ

蓼科から… [hitomin's Life]


昨日から長野の蓼科に来ています

女神湖のそばの木立にかこまれたコテージ…

朝起きたら夕べよりもまして冷え込んでいて

リビングの中央にあるストーブつけてます



昨日はがんばって朝5時半に出て来ました

おかげで渋滞もせず午前中に目的地に着きました

静かな湖を見て、ボートにのって、リンゴソフトを食べて

お昼はBBQしました!!何年ぶりだろうな

家族全員揃ってこんなふうにゆっくり過ごすの

お肉や野菜、ソーセージ焼いて、フランスパンも焼いて美味しかった

〆は子供たちが小さい頃やった煮込みラーメン

しかし、この施設には鍋がなく…でも知恵をしぼってどうにか出来たwww

途中で火が消えかかりあわてて木炭を追加してもらい

大笑いしながら煮込みラーメン食べたよ



夜はね、このコテージを経営してるホテルのフランス料理食べた

ライトアップされた木立が見えるテラス席で

地元で撮れた野菜、鱒や信濃豚…

それをとても美味しいソースで丁寧に料理してた

途中、お口直しのハチミツのシャーベットもみんな気に入ったよw

温泉に入って外に出てみると満天の星…



今朝は朝6時に目が覚めた

あたし、旅行に来ると早起きになるwww

で、窓の外見たら朝日がきれい

すぐに着替えて、女神湖まで一人でカメラ持って行った

すごかったよ…朝の湖って幻想的なんだね!!

水面から蒸気みたいなのが出てて真っ白になってた

ふわっ?っと煙みたくね。。あんなの初めて見た

いっぱい写真撮ってきたから、

帰ったらサブブログのVACATIONに載せようと思います

また、見にきてもらえると嬉しいな[ハート]



帰ってきたらね…

まだ皆んな寝てるのwww

だから、いまストーブの前の最高に気持ちいいソファにゴロンしながら

iPhoneで書いてますwww



こんなあたしのつまらない日記…

最後まで読んでくれてありがとう[ハート]

時々Twitterを見ると東方神起のステキな写真が次々と出てる!!

早く帰ってここにまた二人の写真載せたいな?♪

ではまた…

hitomin



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

ake

旅行楽しそう~♪
家族でBBQなんてしばらくやってないです。。
写真楽しみにしていますね(^_^)

by ake (2011-09-25 10:58) 

まろり〜な

良かったです♪
充電完了ですね♥
ステキな写真を楽しみに待っています。
by まろり〜な (2011-09-25 16:47) 

niki

初秋の高原・・・・素敵ですね^^
いいなぁ~♥
by niki (2011-09-25 17:02) 

あゆさこ

ヒトミンさま

 はじめまして。
わんちゃんが、あまりにもかわいくて、寄らせていただきました。
「東方神起」が、とても、お好きなようですね。
気になるアーティストだけに、寄らせてもらって、びっくりです!(笑)

 

by あゆさこ (2011-09-25 22:44) 

S_S

お久しぶりです!
大変ご無沙汰しております^^;

こりゃ「VACATION」が楽しみです!
もちろん蓼科って場所も知らないですが
書かれてる言葉の雰囲気で想像して…
幻想的な湖…堪りませんね!(笑)

by S_S (2011-09-26 08:59) 

ヒトミン

akeちゃんこんばんは~♪
家族揃うのって本当に最近はむずかしいんですよwww
BBQは何年ぶりだろう・・って感じです
とても楽しかったです^^
by ヒトミン (2011-09-26 18:06) 

ヒトミン

まろちゃん こんばんは~☆
はい!!充電MAXです^^
写真も今度観てくださいね~!!
by ヒトミン (2011-09-26 18:08) 

ヒトミン

nikiさんこんばんは^^
コメントありがとうございます♥
初秋の高原・・・ステキでした!!・・・しかし寒かった(笑)
by ヒトミン (2011-09-26 18:10) 

ヒトミン

あゆさこさん こんばんは~☆
初めてのコメントありがとうございます
この、ワンコ"マンドゥンイ"っていう名前です(韓国語で魚のハゼの意)
東方神起のチャンミンの愛犬なんですよw
東方神起が気になるアーティストって嬉しいです♥
このブログは95%くらい東方神起漬けですw
もうすぐ新アルバムもリリースになりますのでまたよかったら遊びにいらしてくださいね
by ヒトミン (2011-09-26 18:35) 

ヒトミン

S_Sさん こんばんは~☆
昨日、久しぶりに支笏湖スタイル行って楽しかったです
きれいな写真がいっぱいでした
お忙しいかなと思い、コメントは遠慮しちゃいました^^

蓼科・・・ご存知ないのなら、早くS_Sさんにおしえてあげたいです
実は、湖を見ながら北海道の湖、支笏湖などイメージ膨らませてましたw
こちらも急に涼しくなりました。お風邪など召しませぬよう。。。^^
by ヒトミン (2011-09-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。