SSブログ

TONE!!!!!!! ★ ビギ盤!!!!!!!! [東方神起★2011]

*

明日の発売日を前に

東方神起NEWアルバム『TONE』

ヒトミンの元にも届きました!!!!!


写真 1.jpg


写真 3.jpg写真 2.jpg




ジャケカ!!!!


誰だったと思います?????


訊いて訊いてwwww





え?誰かって??www




もうわかっちゃったよね[揺れるハート]



*     *     *     *     *     *     *     *     *



じゃ~~~~ん!!!www

My Darling ~[ハートたち(複数ハート)]

000.JPG




とっても素敵なチャンミンだよね~[揺れるハート]




でも、歌詞カードのミニフォトブックの写真もとってもきれいだった[ぴかぴか(新しい)]





001.JPG

002.JPG





003.JPG




004.JPG



Picnik コラージュ.jpg






こっちはカジュアルな感じで可愛い[わーい(嬉しい顔)]


009.JPG


010.JPG



011.JPG


012.JPG



013.JPG





ずっと待ってたアルバム・・・

2009年1月を最後に固まっちゃってた

あれからいろんなことがあったなぁ




でもね・・・

こうしてまた私たちに最高のプレゼントを持って来てくれた

毎日TVや雑誌で活躍してる姿をみると本当に嬉しい

なにしろチャンミンが

心からの笑顔でオシャベリしてる

それだけで幸せだよ

もう二度と悲しい顔は見たくないな

美味しいものをモリモリ食べて元気で毒を吐いてww

ユノもシッカリ屋のチャンミンに支えられて、いつもの天然ぶりで笑わせて・・・



今日、笑っていいとも見たよ!!

ふたりは落ちついて日本語で自然に会話していたね

素晴らしいなって思った

シアワセ色の花を作ってくださった山本さんがおっしゃってた

ふたりはちゃんと日本語を理解してるからって

そうだね、そうでなければ日本語で全15曲歌うなんてできないもの



こういう積み重ねがCDにきちんと表れている



一曲目からあたしは号泣してしまったよ

なんて優しく歌うのだろう

まるで後ろから背中をヨシヨシされているようだった



そして二曲目ではガツンとやられたよww

それからはもうあっちのペースだ

振り回されっぱなし



それなのに・・・・

やっぱり

最後から二曲目、あれは反則だ

一言一言がココロに響きすぎて・・・

これ通勤電車のなかでは聴けないな(;_;)



でね・・・ww

やっぱりあいつらはそのまんまじゃ帰らせないww

ユノの・・あれ口笛??www

涙でくしゃくしゃの顔で笑っちゃうじゃないか。。。。




はぁ。。。

もうだめだ・・・

いまから新星堂にシアン盤、迎えにいってきま~す!!





nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

まろり〜な

私のトコには愛するユノがやってきました~♪
どの歌を聞いてもハズレがない! どれも好き~♥
でもB.U.T!ノリが良くて自然に体が動きます♪
これは既に着うたをDLしてつけているので毎日聞いていたからよけいにそう♪
ジャケットのカラーフィルムには納得でしたね~!
本当は色はない・・・自分の好きなカラーをのせても良いんだよね♪
by まろり〜な (2011-09-27 20:51) 

あゆさこ

ヒトミンさま

 ヒトミンさんのブログ見ていると、「東方神起」に、詳しくなっていきそう!(笑)!ありがとうねぇ!m(_ _)m
 ヒトミンさんは、横浜在住なんですね!
閑静な、素敵な街で羨ましいです。
 中華街「江戸清」でお土産として買った中華まん、みんなに好評でねぇ!
美味しかったわぁ!
 横浜のお土産って、あと、何がいいんですかぁ?
by あゆさこ (2011-09-27 21:40) 

ake

セロファンを当てると愛のメッセージが見える
なんて粋なことを考えてくれて嬉しいですね\(^o^)/
あと二枚は明日来るから一枚ぐらいユノが入って
いますように~
どの曲も良すぎて車の中で泣きました♪
通常盤にはSTLも入っていますよね!早く聴きたいです♪
by ake (2011-09-27 23:23) 

あゆさこ

ヒトミンさま

 ヒトミンさ~ん!
新宿駅前に、大きな「東方神起」のポスター貼られたみたいですね!
今、「めざましテレビ」見てたら、映ってましたぁ!(笑)

by あゆさこ (2011-09-28 06:53) 

ヒトミン

まろちゃん こんにちは~♪
ユノがきてくれましたか!!おめでとうございます♥
本当にどの曲もすべていいです、素晴らしいです
あまりによすぎて、そしてあまりに二人の真剣な気持ちが伝わってきて
曲の感想書きたいのだけど、怖気づいてしまうよ
期待以上、いえ期待をはるかに超えていました
それにしても歌上手くなったね・・

ジャケットのカラーフィルム・・・
写真にカラーフィルムがかぶせてあるというのは前情報で知ってたのですが
いざ、来てみると「こういうことだったのか!!」と納得しました
そうね、色って光がないと見えないもの
色なんて元々ないのかもしれないね
by ヒトミン (2011-09-28 16:31) 

ヒトミン

あゆさこさん こんにちは^^二回コメありがとう~♥
「東方神起」に詳しくなりそうですか!!嬉しいです~♪
だって、このブログは東方神起応援ブログで・・・
ファンの方とは思いを共有し、ファンじゃない人には彼らを知ってほしい
そしてちょっといいなぁ♥って思ってるそこのあなた!!
一緒に応援しましょう~♪って感じです(あっ・・ちょっとズにのりましたw)

横浜もいろいろありますから、あたしの家は僻地ですww
「江戸清」の中華まんは正解です!!他にもいろいろありますが、
ちょっとクセがあったりするので、江戸清のは人気があります
あと・・お土産ねぇ・・・・シュウマイ?www
それくらいでしょうかね。鎌倉とかも横浜から電車に乗ればすぐなので
次回は足をのばされたらよいかと思います。鎌倉ならいっぱいお土産あるしね。

新宿駅前の巨大ポスター!!あたしもめざましテレビ見れました!!
実物見にいきたいけど・・オッカケもいい加減にしておきますwww
by ヒトミン (2011-09-28 16:45) 

ヒトミン

akeちゃん こんにちは~♪
もうTONE激リピですね!!!!よ過ぎるね!!!!
カラーのセロファン・・・(もう発売日だからネタバレしてもいいかな・・)
前情報で、普通の写真にカラーフィルムをのせただけ・・って訊いてたけど
実際に来てみて、重ねて見るとなるほど~!!って感じですよね
最後のページまで細かくアルファベットに色ついてるから
何かもっと・・・って思って読んだら、オフィシャルのURLでしたねwwww

そうだね、どの曲も泣いちゃうよ
二人があそこまでやってくるとは・・感動です
あとの2枚のうちユノ来ますように~☆
実はあたしもまだユノだけ来てない・・ユノ!!ゆの!!U-Know!!♥
by ヒトミン (2011-09-28 17:38) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、遅くなりましたが、コメントをしたくて。。今更してます。 とっても素敵なブログありがとうございます。”Tone”の素晴らしさが、手に取るように伝わってきます。

まだ、”Tone”は実家にあって、私の手元には届いていませんが、Previewを聞いているだけでも、涙が止まりません。本当に、チャンミンとユノに感謝です。昔も、今も、これからも、東方神起でいてくれる彼らに感謝です。もう、一生応援していきます!

そして、チャンミンもユノもいっぱいTVや雑誌に出てくれるから、去年の寂しかった気持ちを吹き飛ばしてくれてます。ヒトミンさんの記事から、私には購入が困難な雑誌の事も教えていただいて、あ~本当にありがたいと思っています。本当に有難うございます!チャンミンとユノを通して、ヒトミンさんに出会えて事も本当に感謝してます!!色々、支離滅裂になりましたが、ヒトミンさんのブログ大好きです!
by エメラルド緑 (2011-09-30 13:40) 

ヒトミン

エメラルド緑さん こんばんは^^
コメントありがとうございます♥遅くなんかないです!嬉しいです!
TONEの素晴らしさ・・・ファンはみんなわかってるよね~♪
そうだね・・緑ちゃんの手元に届くのは時間がかかるよね
一日も早く手に入りますように~☆
ユノとチャンミン、本当に頑張ったね!!
ただ自分たちだけで頑張るだけじゃなく、いつもファンのことを思っててくれた
それが、今回のアルバムでわかりもっと感動しましたよ
TVや雑誌・・・本当にいっぱい出てて
YouTubeとかもあるから緑ちゃんも観れてるかな

あたしこそ、緑ちゃんに出会えて幸せです
ユノとチャンミンが巡り合わせてくれたんだと思ってます
ふたりに感謝です
最後に!!こんな自己満ブログ好きって言ってくれて嬉しい!!
心からありがとう♡
by ヒトミン (2011-10-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。