SSブログ

東方神起NEWアルバム『TONE』発売日★シアン盤(^▽^*)/ [東方神起★2011]

*

無題.jpg

2011年9月28日

東方神起NEWアルバム『TONE』発売日です

すでに、昨日夕方には各CDショップに並び、宅配で届いたりしてます

ヒトミンもマゼンダのBigeast盤に続き、シアン盤を注文してあった新星堂で受けとってきました


08.jpg




*     *     *     *     *     *     *     *     *


いつもCDやDVDを注文する地元の新星堂・・・

少し前までは東方神起はいつも

センターの一番目立つ場所にディスプレイされてました

ところが、ここ数カ月その場所はBBだったりKARAだったり、ソシやスジュだったり

K-POPの一番旬なアーティストたちが入れ替わり立ち替わり飾られていました

もちろん東方神起コーナーはあるのですが、K-POPの棚を陣取ってるだけの時も・・・



それが!!!!

昨日行ってみたらセンター奪還!!!!

嬉しかったなぁ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


01.jpg



それにね~♪

予約注文のお客様には先着でポスターくれるの♥

04.jpg





それでは、恒例のwww

ジャケカは誰だったでしょう~?? ・・・いい加減ウザイぞwww



は~い!!!!

二人のステキな写真でした[ぴかぴか(新しい)]


大満足www[ハートたち(複数ハート)]


000.JPG









もちろん、ブックレットもとってもステキ[ぴかぴか(新しい)]


001.JPG
002.JPG







003.JPG

004.JPG







005.jpg




007.JPG


008.JPG




006.JPG





でね・・・

あたし・・・知らなかったんだけどwww

このBver.(シアン盤)初回限定特典がもう一つあった!!


Special 写真ミニブックレット

- In Espana - TOHOSHINKI

009.JPG



014.JPG013.JPG


011.JPG010.JPG




この写真・・・一番好きだわ[黒ハート]

012.JPG





あ~もうたっぷりですね!!

㌧の愛で溢れてしまいそうですwww






それで、このBver.

マゼンダ色のAver.と最後の一曲が違う。。。

『Weep』 って曲がEasy Mind の代わりに入ってる



どんな曲かな?って聴いてみた

そしたら、この曲・・・

もしかしてTONEツアーで

皆で歌ったりするのかな。。。。




そういえば、ユノが

「Weepはライヴでこの曲を皆さんと分かち合うことをイメージして歌った」

って言ってたっけ・・・・




ヤバいよ、ヤバいよ。。。。。

こんなの歌ったら、ユノとチャンミンと皆で歌ったら

涙が止まらなくなっちゃうじゃないか




今から練習しておこう、どんな状況でも「ラララ」が歌えるようにね




明日、黄色の盤が届く

これでコンプだ!!

15曲入っていて

ラストには『Somebody To Love2011』が入ってるよ

また、黄色が来たらここで見てね!!あたしの大好きな東方神起を~[揺れるハート]




web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まろり〜な

歌詞カードに暗号発見!
二人からのメッセージが入っていましたね~♪
こういうのってすごく嬉しい!!
TONEってこういう意味でもあるんだな~って思いました♥
by まろり〜な (2011-09-28 19:59) 

ヒトミン

まろちゃんこんばんは~☆
アルバム・・曲だけでなくいろんなところに
東方神起からのメッセージが込められているね
小さな文字が浮かびあがったときはとてもシアワセな気持ちだった
あたしたちファンも辛かったけど、
彼らはそのことを一番わかっていたのだと思うよ♡
by ヒトミン (2011-09-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。