SSブログ

VOGUE 2011年11月号 [雑誌]

*

DRESS to GO !
東方神起と行く次なるパーティへ。



東方神起に必要なもの、時間、体力、そして情熱。



SCAN0583.JPG




・ ・ ・ 思わず買っちゃいましたよwww


だって、美し過ぎるでしょ ・ ・ ・ このふたり




*




SCAN0580.JPG





SCAN0581.JPG








YUNHO

"子供たちに希望と勇気を与えるアーティスト"になりたい。"




SCAN0582.JPG




CHANGMIN

新曲の積極的に女のコを誘う歌詞もいいじゃないですか?







以上ですが・・・何か?ww







web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ヒトミン

拍手からコメくださったまろまろさま~☆
パーティー・・・そりゃああたしも混ざりたい!!
このステキ過ぎるふたりはまろちゃんの作る素材にジャストフィットですね

by ヒトミン (2011-10-01 22:41) 

ヒトミン

拍手からコメくださったakeさま~☆
拍手の画像・・・時々変えたりしてます^^
いっぱいポチポチしてくださったようで嬉しいです~♥
Grazia、前日にゲットいいなあ~♪あたしは今日買おうと思ったけど・・・
ちょっと沈没しちゃって買えんかった(>_<)残り1冊!!ギョエ!!

by ヒトミン (2011-10-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。