SSブログ

僕らの音楽・・・とってもよかったね [東方神起★2011]

*

ただいま~[揺れるハート]

夕べ韓国から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

旅行に行っている間に 『TONE』 のプラチナ認定[ぴかぴか(新しい)]

Billboard JAPAN Top Albums 『TONE』が初登場1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

など素晴らしいニュースを聞き、本当に嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

また、記録だけでなくそれにともなう活動もTVでたくさんあり

早く日本に帰って録画予約してきたものを観たいな・・と思ってました




帰ってきて真っ先に観たのは

もちろん『僕らの音楽』

これとってもよかったね[るんるん]

とくに、"夏の終わりのハーモニー"

昔から陽水さんの曲は大好きで、とくにこれはよく聴いていた

まさか、東方神起に歌ってもらえるなんて

もうそれだけで感動でした[黒ハート]


4.jpg


写真.JPG


*


この曲、とても難しい

日本語もたぶん彼らにしてみると

発音きちんとしながら歌うのってかなり練習したんじゃないかな



というか、そんなこと忘れてしまうほどの綺麗な声と美しいハーモニー

こんなに歌唱力があったんだとあらためて気づかされました

落ちついていて、詞を噛みしめながら

丁寧に歌ってた



耳から入ってくる心地よい歌声と

ふたりの横顔にもうなにもいうことなかったよね



2.jpg

3.jpg






そして "Duet"

これをスタジオで聴けるなんて

それもあたしの大好きな2番も!!フルで!!

最後のA~HA~のその声まで

素晴らしかったね

しかも

ふたりの気迫を感じた

この人たちやっぱり本気だ・・って思ったよ



あぁ・・・

感動を言葉にするのって、こんなに難しいんだ・・・って

自分のボキャブラリーの無さが悔しい



ユッキーナちゃんとのトークも最高だったね

人間って、相手を知りたい、思ってることを聞きたいって思うと

会話がはずむwww

それにしてもユノもチャンミンも本当に日本語が上手くなったし

相手の言ってることをすべて理解して答えてる

やっぱ東方神起すごいや!!








っと、いうわけで

帰ってそうそう観た"僕らの音楽" がステキ過ぎて

ご挨拶もそこそこに語ってしまいました(≧▽≦)

ほんとはもっともっと書いておきたいことがあるけど

今夜はこのくらいでww








記事の更新がなかったのに

毎日大勢の方がここを覗いてくださったことに

心より感謝いたします



いつもありがとう[黒ハート]

写真 1.JPG








写真 6.JPG







写真 7.JPG


写真 2.JPG


写真 3.JPG







写真 4.JPG




それでは

おやすみなさい[夜]




nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ときこく

こんにちは☆
また韓国へ行かれてたんですね。
羨ましい~~
円高なんでウォンへ両替しに今すぐ行きたいって思ってます。
来月早々に行くんですけどね^_^;
また土産話を楽しみにしてま~す♪
by ときこく (2011-10-09 14:53) 

ake

僕らの音楽良かったでしょ!
夏の終わりのハーモニーって難しい曲なのにとても上手でビックリしました。
Duetもステキだった~
韓国へ行きたいなと思いながらなかなか行けないです。
子供の受験が終わったら行きたいです!
by ake (2011-10-09 18:57) 

のも。

ヒトミンさん、お帰りなさ~い♪
この曲大好きです!ふたりのハーモニーで聴けるなんて!
番組は残念ながら見なかったので・・ヒトミンさんに感謝です♪♪
最近の番組ラッシュ、本当にうれしいですね。
昨日のMJも、釘付けでした~♪
Duetには、ふたりの特別な思い入れがあるんですね~。。
by のも。 (2011-10-10 03:02) 

もっちー

ヒトミンさん、初めまして♪
トンつながりでやってきました~。

私も僕らの音楽で、「夏の終わりのハーモニー」を聞いて、鳥肌ものの感動をおぼえました。
2はどうしても3人のハーモニーよりおとってしまうかも・・・と
思ってた私の気持ちを見事に覆してくれました。

Duetを聞きこんでいた後だったので、
二人のハーモニーは本物だと言う思いが強くなりましたね。(^-^)

また、遊びに来ますね~。
by もっちー (2011-10-10 11:14) 

まろり〜な

お帰りなさ~い! 楽しい時間をお過ごしでしたね♥
Topステキ♪ 僕らの音楽ですよね! 大人のイメージだわ。

実は・・・まだ見てないんです☆
家族で海外ドラマシリーズのDVD見まくっていたからです。
こんなことなら携帯で録画しておけばとりあえずはすぐに見れたよな~なんて。
明日、一人でゆっくり見ますね♪
by まろり〜な (2011-10-10 14:49) 

ヒトミン

ときこくさん こんばんは~☆
はい、今回は長女と行ってきました
ショッピング&癒し・・・大満足して帰ってきました
あっ・・・初チムジルバンも行きました!!あれいいですね!しかも安い!
アカスリ&マッサージ&オイルマッサージ&フェシャルで5万Wでしたよ♪
前回は1万円→140000Wでしたが、今回は152000W
お得な買い物がいっぱいできました^^
by ヒトミン (2011-10-11 01:42) 

ヒトミン

akeちゃんこんばんは~☆
僕らの音楽、ほんとに良かったです!!!!
夏の終わりのハーモニーほんとうに上手かった!さすがだなって思いました
声もきれいで、とても丁寧に歌ってた
ふたりの声のハーモニーと映像、バックの景色やピアノ、バイオリン
上質の音楽ってこういうのをいうんだと思います

そうだね!!受験終わったら自分にもご褒美!!韓国旅行プレゼントだね♡
by ヒトミン (2011-10-11 01:48) 

ヒトミン

のもさん、ただいまです^^

夏の終わりのハーモニーお好きですか。いい曲ですものね
でも、番組観れなくて残念でしたね
感謝・・・されるほどではw
まあここはふたりの応援ブログですから丁寧に書いたまでです

わたしはMJは録画できなくて残念です

Duet、ファンへの感謝の気持ちと思っています
by ヒトミン (2011-10-11 02:21) 

ヒトミン

もっちーさん こんばんは☆
初めてここに遊びにいらしてくださりありがとうございます
まろりーなさんのところでお見かけしたことありますね
「夏の終わりのハーモニー」本当に感動しました

>2はどうしても3人のハーモニーよりおとってしまうかも・・・
2というのは東方神起をさしてるのでしょうか?
そして3人とは出て行った元メンバーのこと?
私は東方神起を応援してるだけなので、おとるとか勝るとか考えたことないです
そもそも3人にはまったく興味がないので・・・ゴメンナサイ
アハッ・・・㌧おたくですからwww
こんな㌧まみれの自己満ブログですが
気が向いたらまたいらしてくださいね^^
by ヒトミン (2011-10-11 02:22) 

ヒトミン

まろちゃん ただいま~♥・・って何回も言っちゃいますww

Top・・・もう僕らの音楽、とくに夏の終わりのハーモニーを歌うふたりが
あまりによくってww思わず変えちゃいました^^
大人のイメージ・・・うう~ん♡そうですね!!
出来なかったらまろちゃんに手伝ってもらおうと思ってたんだけど
がんばりました!!だって自分のブログですものね。。トップはやらなきゃw
でもYouTubeからキャプチャをとったので画像は鮮明ではないね(笑)

携帯で録画・・・ってできるんですか?!!知らなかった(>_<)
by ヒトミン (2011-10-11 02:22) 

まろり〜な

再コメ~! Our Music見ました~! そしてWALKMANに入れました♥
ステキでしたね♪ 本当にキレイなハーモニーだった!
特にチャミ♥・・・上手くなりましたよね♡感動です!
は~・・・耳から離れない・・・惚れ直した~♪ 二人への愛を再確認です。

あ!携帯ですが、ワンセグ付きなら録画可能じゃないかな?
私のは録画はもちろん、予約録画もできますよ。
by まろり〜な (2011-10-11 18:38) 

ヒトミン

まろちゃん 再度コメントありがとう^^
ほんとに、ほんとによかったでしょ!!!!
あたしが一気に画像変えた気持ちわかってくれる?www
チャンミンの歌はほんとうに絶品です
なんだろう、歌の上手い人特有の自分の歌に酔う部分がなく
謙虚に丁寧に歌うからよけいに心を揺さぶられるのだと思います
そして、声がほんとうに好きです。高い声もきれいだし、低い声もいい
バラ―ドもいいけど、I Think U Knowのような曲も最高・・・
・・・って久々に絶賛しちゃいます
そうか・・私のもワンセグ付きだしリアルタイムで録画できますね、そういえばww
でも予約とか気づきませんでした。ちょっとやってみます
by ヒトミン (2011-10-12 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。