SSブログ

昨日のMJ・・・録画ミスった(>_<) [東方神起★2011]

*

おそようございます。。。

一昨日までソウル行ってて、昨日は高校の同窓会で・・・

なのに、TVでは東方神起番組はどんどんどんどんやってて・・・

もう同窓会なんていいから帰ってTV観たかったですよ

しかし、わたしはクローク係を命ぜられww

結局三次会まで顔をだしたけど

帰って録画観るぞと途中で切り上げてきました

ヨッシー!!

お風呂も入り、まずは順番に前日のMF

スキマスイッチやアッコさんと楽しそうに歌ってて~♪

こういうコラボっていいよね!!

観てるほうも楽しいけどなにしろ本人たちが楽しんでる

スキマスイッチの曲って細かいし早いし難しくてアッコさんですらいっぱい練習したらしい

でも難しいの頑張って、上手くいった時の爽快感って最高だもんね~♪

またこんな企画お願いしたいなって思います

トークは相変わらずオモロかったww

恵さんのツッコミ大好きですよ[わーい(嬉しい顔)]




で!!いよいよ楽しみにしてたMJ!!

念のため17:20~とレギュラーの18:10~両方録画予約してました

しかし、一つにF1の画像が・・・・・

が~~~~~~ん!!!!!!

肝心の17:20~のほう、なぜかフジテレビが録画されてた(>_<)

ショック[がく~(落胆した顔)]




でも!!朝起きたらツベ職人の方が素晴らしい画像UPしてくれてて[わーい(嬉しい顔)]

無事観ることができました[わーい(嬉しい顔)]ありがとう愛してるよw[ハートたち(複数ハート)]



*     *     *     *     *     *     *     *     *

『MJ presents 東方神起スペシャル2011』


OP.jpg


[るんるん]Why?





W1.jpg


W2.jpg


W3.jpg






[るんるん]時ヲ止メテ~SbU



時1.jpg


時ヲ止メテ

・・・もう最高

前からこの曲は大好きだけど

出だしのチャンミンがトロけるように上手い

繊細な高音で優しく歌いはじめていき

途中からユノが重なり移っていく感じ

二人の声が合わさると壊れそうなガラス細工みたいだ

エイネの時も聴いたけど

スタジオ収録だともっといいね








S1.jpg

Stand by U

この曲、なんどNHKをとおして聴いただろう

好きだった曲が大嫌いになったときもあった

でもこうして今・・やっと安心した気持で聴ける

チャンミンがこの曲に入り込んで歌ってる・・・シアワセだ[黒ハート]


S2.jpg






[るんるん]B.U.T(BE-AU-TY)





B1.jpg

B2.jpg

B3.jpg

B4.jpg

B5.jpg←ここのダンス大好きww







[わーい(嬉しい顔)]一問一答~ゲーム対決DDR~似顔絵~秘蔵映像集&未公開







[るんるん]曲紹介~ライサン





T2.jpg

T1.jpg

T3.jpg

T4.jpg


ユノ可愛かったね!!!www

チャンミンとのやりとりも最高www

で、この可愛こちゃんとライサン踊るこの方と同一人物でっか??ww

R2.jpg

R1.jpg

R3.jpg


Risingsun

この曲も今の東方神起と一緒だ・・・

いろんなことを乗り越えて歌われてきた曲

そしてこれからもずっと歌っていく

5人だったころメンバーのJJが足をケガして

JJのパートを仮面のダンサーが踊っていたよね

そのあとは、今度はユノが足をケガして残りの4人で

a-nationでライサンを歌って踊った

どんなことがあってもライサンだけは歌っていく

そして今回の成熟したライサン

もっともっと好きになった



偶然か必然かわからないけど

写真集のタイトルは『太陽』だね



これは偶然というよりこじつけっていわれちゃうかもだけど

ヒトミンの本名の漢字もライサン[晴れ]なの←いらない情報www







[るんるん]Duet~ED




D1.jpg

D2.jpg

D3.jpg

D4.jpg


Duet

ゴメンネ・・・

この曲アルバムの中に入ってるミディアムテンポの曲の中では

あたしの中では最初は順位低かったの

シアワセ色の花とかTelephoneとかの方が好き

たぶん詞なんだと思うけど・・・

あ・・2番の詞は好きなの、大好きな部分もある

でもCD聴いてる時はさらっと聴いてるだけだった





それがね、先日の僕らの音楽やこのMJで歌う二人を観て

こちらも本気で聴いた


「東方神起をこのまま感じてほしい・・・」

「活動休止期間を待ってくれたファンへの感謝」


この曲をファンに聴いてもらおうと一生懸命歌う二人

ココロを打たれたよ。。。









・・・というわけで

ヒトミンも無事[ぴかぴか(新しい)]MJ presents 東方神起スペシャル2011[ぴかぴか(新しい)]

観ることができました!!

黙ってみるだけじゃなく感想までいれちゃってwww

でも最高だったなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

これで、紅白決定なんて言われた日にゃぁ・・・・㌧死[揺れるハート]

アハッ!!ズにのっちゃいましたねwwあくまでも願望ですから[わーい(嬉しい顔)]





5日間の秋休暇

もう終わっちゃうぅぅぅ。。。

でも、今夜はHEYHEYHEYですね!!

今度こそ録画ミスらないようにしなきゃwww

ではまた

いつもありがとう[黒ハート]






nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

まろり〜な

唯一、リアルタイムで見た番組です!(笑)
なぜなら旦那がうたた寝していたから~♪
HeyHeyHeyは家族で見るからきっとリアルタイム~♥・・・
かな?
by まろり〜な (2011-10-10 18:04) 

ヒトミン

まろちゃんこんばんは^^
いいなぁぁぁぁぁ!!リアルタイムで観れて!!
わたしはショックでしたよ。。。F1の画像を見た時はアタマ真っ白になりましたw
HeyHeyHeyはたっぷりで楽しかったですね~♪
でも、一連のTVプロモもそろそろ終わりかな・・・寂しいな。。。
by ヒトミン (2011-10-11 02:27) 

あゆさこ

ヒトミンさま
 私も、フランスに行って、エッフェル塔の輝いているのが観たい!・・・です。(笑)
 ラジオを聴きながら仕事しているのですが、歌のリクエストで、「東方神起大好きさん」というラジオネームの人がいるんですよ~ん!(^.^)
度々、聴きます。山形にも、確実にファンがいるわけです!(^.^)
by あゆさこ (2011-10-11 03:14) 

ake

MJの録画失敗したときかなりショックだったと思います!
でも大丈夫ですからね(o^~^o)
録画した番組がいっぱいでみんなどういう風にまとめて保存してるのかな?
MJのDuetの時のユノの顔!私のハートにキュンキュン来ました。

by ake (2011-10-11 09:53) 

ヒトミン

あゆさこさん こんばんは^^
夕べはあれからいらしてくださったんですね、ありがとう♡
あのエッフェル塔は本当に宝石みたいで、実物を見たら涙でちゃうでしょうね
お嬢さんは感性の豊かな若いときに見れてシアワセですね
へぇ~東方神起大好きさん・・いいお名前ですね!!
日本中にいっぱいファンがいるの嬉しいし、曲もかかって嬉しいです♪
山形・・まだいったことのない県です。サクランボの季節に行きたいな~♡
by ヒトミン (2011-10-12 02:07) 

ヒトミン

akeちゃん こんばんは^^
ショックなんてもんじゃないですよ。。。一瞬目の前が真っ白になりましたww
でも、こうして動画がUPされてすぐ見れてよかったです
(ツベは消されたので、別のを貼りました)
で・・・優しいあけちゃんのおかげでおっきいTVでも観れる・・・ありがとう
保存は、まずHDDはすぐいっぱいになるからDVDに移すけど
わたしは例えばWhy、Superstar、TONEとかその曲のプロモごとに
【2011秋TONE】とかで日付でわけてます
あっ・・その中でも、歌番組、ニュース&短い番組、LIVEとかでわけてます
私はDuetを目をつぶって口をハッキリあけて一生懸命歌うチャミに胸キュンです♡
by ヒトミン (2011-10-12 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。