SSブログ

TONE韓国でもリリース★日テレベストアーティスト2011★Why?共同購入の紹介 [東方神起]

「東方神起」日アルバム「TONE」、韓国でも発売へ

139362_l.jpg

韓国人気グループ「東方神起」が日本でリリースしたニューアルバム「TONE」が14日、韓国でも発売されることがわかった。

 日本で先月、28日に発売された「TONE」はオリコン・アルバムデイリー、週間ランキングで1位を席巻。発売から3日で日本レコード協会が25万枚以上を売り上げたアルバムに贈る「プラチナアルバム」に選定されるなど、人気を博している。

 アルバムには、「B.U.T(BE-AU-TY)」、「Duet」、「Back to Tomorrow」、など新曲9曲をはじめ「Why? (Keep Your Head Down)」、「MAXIMUM」、「Superstar」などのシングル曲まで全13曲が収録。また、CDバージョンとDVD付きバージョンが発売され、DVDにはミュージックビデオとメイキング映像が収録された。

 なお「東方神起」は、来る23日にニューヨーク・マンハッタン・マディソンスクエアガーデンで開かれる「SM TOWN LIVEワールドツアー」のステージに上がる予定だ。





*     *     *     *     *     *     *     *     *




BigeastのFROM MEMBERのページが更新されてるね[揺れるハート]

B.jpg

教えてユンホ&チャンミン-質問1-
無人島にひとつだけ持っていくとしたら・・・

[かわいい]答えはBigeastのサイトに行ってみてね→http://fc.toho-jp.net/

[わーい(嬉しい顔)]ユノとチャンミンのサバイバルの基本があらわれててオモロイ!!








*     *     *     *     *     *     *     *






年末にむけていろいろな賞や音楽祭がありますね

すでにアンケートが始まってるところもあります

是非のぞいてみてくださいね


[TV]日テレ系音楽の祭典
[ぴかぴか(新しい)]ベストアーティスト2011[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]http://www.ntv.co.jp/best-artist/

日テレ.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *





『Return of the King 、 Return of TVXQ』

韓国での年末のゴールデンディスクに向けてALBUMの共同購入について

今回、ゆうちょが使え、ドネーションという方法も取り入れられています

『ドネーション』という言葉初めて聞いたのですが

送料や手間を省いた分だけ価格が安くなります



※ ドネーション購入について
1.ドネーション購入方法
今回の共同購入はドネーションという形でもオーダーが出来るように致しました。
送料の分、もう一枚でも購入量を増やす、そして今後の東方神起広報活動に使わせて頂く
というのが目的になります。入金する時、送料抜きで表示されたドネーション専用価格で入金ください。
そして必ずオーダーの時ドネーションボックスにチェックして下さい。

2.ドネーションCDの購入証明
ドネーションを選んだ方にはCDの代わりに各CDのランダムカードを送付させて頂きますので、住所のご記入をお願い致します。
住所のご記入がない場合には、カードの送付はされませんのでご承知下さい。

3.ドネーションCDの使用用途
皆さんが寄付して下さったCDは長期にわたって色んな方法で東方神起について知ってもらう為に使われます。
まずは、年末授賞式期間には「ゴールドンディスクパッケージ(WHYと日本の新しいアルバム、若干のおやつを詰めたギフトバッグになる予定」)を作り、各メディアへ送付する予定です。
ドネーションの詳細については今後またお知致します。




たとえば私、もうすでにCDは写真集付き、リパケ、通常版と何枚も持っているうえ

先日の来韓でも反映店で購入してきた。はっきりいてCDが溢れかえってるwww

『ドネーション』というのは、購入はするが現物は寄附するという感じ?

これいいですよね!!


是非、サイトにいってみてください
サイトの最後の"Return of the King 、 Return of TVXQ"の文字をクリックすると購入できます
一枚からでもOK!!(10月31日まで)

[かわいい]RED OCEAN様のサイトはコチラ

banner-2.gif

東方神起が『ありがとう!!』と言ったときに一緒に親指を天にむけたいなって思います[ハートたち(複数ハート)]





420612222.jpg420612899.jpg

420612500.jpg420611965.jpg

NY8s.jpg

8225.jpg8219.jpg

NY5s.jpg

58d1e7a5gw1dm00q7ej4hjs.jpg
※出処は画像内に記載







web拍手 by FC2

↑ ↑ ↑
気に入ったらポチッとしてね
いろんな僕たちがお礼を言うよ[揺れるハート]

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。