SSブログ

オリコン月間ランキング1位!!東方神起NEWアルバム『TONE』\(^▽^*)/ [東方神起]

*

10月度CD売上[CD]オリコン月間ランキング

[ぴかぴか(新しい)]1位おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


無題.jpg



*



でね!!

デイリーも毎日少しずつ売れ続けてます!!


1.jpg


まだ20位以内にいて・・毎日UPしたりDOWNしたりだけど


夕方ランキングを見るのが日課になってますwww


売上トータルが278057枚


30万枚に届くといいな・・・


台湾24万枚1位に続き、タイでもいっぱい売れてる


この売上枚数は最終的に合算されるのかな






なにしろマンスリー1位の快挙!!

今夜はコソッと祝杯をあげるわ[ビール]




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ヤッター

東方神起おめでとう!
ヒトミンさんのツイで知りました!
もう嬉しくて涙が(;∀;)
まだ売れ続けているしこれから先も
楽しみですね♪

by ヤッター (2011-11-06 19:39) 

hitomin

ヤッターさん~♪
・・・って、もしかしてあゆちゃん?(違ったらすみません。。)
あたし、ずっと、毎日、マンスリーのページ見てたの
10月に変わった瞬間、ヤッター!!って思いましたよ~♪
ほんとうに嬉しくて涙でました(;_;)
by hitomin (2011-11-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。