SSブログ

Happy Birthday dear ake ♡♪。・:☆.・゜*・。:・*♪ [hitomin's Life]

*

SCAN0657.JPG


いつもここに遊びに来てくれるakeちゃん・・・

Twitterでは優しい言葉でフォローしてくれるakeちゃん・・・

今日はそんなあなたの生まれた日[ぴかぴか(新しい)]

あなたが生まれてきてくれたことに感謝を込めて[黒ハート]





ユノからの[プレゼント]プレゼント・・・

ボクの口笛をきいてシアワセな日々をすごせますように[黒ハート] by U-know


SCAN0658.JPG



1.jpg
akeちゃん、ユノの手が好きって言ってたから・・あげるww




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

まろり〜な

Me too!
Happy Birthday, dear ake!!
by まろり〜な (2011-11-07 08:11) 

ake

ヒトミンさんそしてまろちゃんありがとう\(^o^)/
東方神起を好きになってヒトミンさんと出会い
本当に運命を感じます♪
トンペンの先輩としてだけでなくヒトミンさんの
生き方や考え方も大好きです☆
少しでも近づけるように私も頑張らなきゃ!!
ユノの砂浜の写真大好きです♪♪
砂にまみれても綺麗な顔と手(*^_^*)
ユノサランヘヨ~♪
by ake (2011-11-07 18:56) 

hitomin

まろちゃん~♪
ウリチングAkeちゃんに喜んでもらえて
あたしたちも幸せだね♡
東方神起が引きあわせてくれた出会いにあらためて感謝。
by hitomin (2011-11-08 22:27) 

hitomin

akeちゃん喜んでもらえてとっても嬉しかったよ~♡
あたしもこうして出会えてよかったと思うし運命を感じます
いやいや・・あたしの生き方は自己中で。。でも直そうとしないからしかたないw
あけちゃんは素直で優しいからみんなから好かれますね^^
ユノの手・・・本当にステキだ♡ あんな手で足首つかまれた日にゃあ・・
すみません、お下品でしたね、自重w
by hitomin (2011-11-08 22:33) 

hitomin

あんれにさん、Renさん、sugoimonoさん、ナビパさん、たかっぴさん、
kurakichiさん、nikiさん、ソニックマイヅルさん、たかぼんさん、
シラネアオイさん、あいか5drrさん、るしふぁさん、mackyさん、
いつも遊びにいらしてくださりありがとうございます(^▽^*)/
また、今日はとても個人的な記事にniceをおしてくださり
心から感謝しています♥
おかげで友人の誕生日のよいプレゼントになりました~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします










by hitomin (2011-11-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。