SSブログ

Dolce &gabbana パーティ・・・ [東方神起]

*


8692.jpg


W Korea のTwitterより・・・

無題.jpg

ドルチェエンガバたりと、東方神起の記念撮影のカットに!今回はミスタードルチェは出たが、チャンミン君が..-_-::申し訳ありません

5t3qr.jpg






無題 - コピー.jpg

Dolce&gabbanaデュオの王子様たち!東方神起がドルチェエンガバやパーティーの場に来てくれました。Mrドルチェ。ジモッミ。大型のカメラにひかれてこれしかモトゴンジョトネヨ(さっき間違って上がって行きました)

a8lbf.jpg
これはチャミもちゃんと写ってるねwww






次号のWはドルチェ&ガッバーナを着た二人が見れる?

モデル顔負けのカッコいい二人だもの

皆、うちの服を着て~[揺れるハート] ・ ・ ・って





それにしても

デュオの王子・・・

この呼び方気に入った[ハートたち(複数ハート)]




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

あゆさこ

 「ディオ」の王子かぁ!(^.^)V
 hitominさん、結婚していたとは、びっくりです!ほんと、若い独身のお嬢さんだと思ってたんですもん!(笑)
by あゆさこ (2011-11-09 05:58) 

まろり〜な

何を着てもちゃんと着こなしちゃいますよね♪
特にスーツは本当にモデル顔負け~!
W楽しみですね♥
by まろり〜な (2011-11-09 07:44) 

ake

正しく二人はデュオの王子様ですヾ(*´∀`*)ノ゙
何を着てもステキな二人♪
最近はユノの私服も素敵になってきましたよね?
ドルガバ楽しみです(-^□^-)

by ake (2011-11-09 13:22) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは~☆
はいww 結婚もしてますし娘も二人いますよ^^
若い独身じゃなくてガッカリしちゃいましたか?ww
あたしは、年齢・性別・国籍・既婚未婚・・・あまりそういうの気にしないのでww
よろしかったらこれからもお付き合いくださいね♡
by hitomin (2011-11-09 21:53) 

hitomin

まろちゃん~♪
ドルガバのパーティだから・・やっぱりドルガバのスーツで行ったんでしょうかね
あたしも二人のスーツ姿大好きです
あっ・・話変わりますが、太陽の砂浜のあのチャミのベストのような
ベージュの服、Diorだったってご存知ですか?
ほんとにどんなブランドも着こなしてます(砂浜Diorは別としてww)
by hitomin (2011-11-09 21:57) 

hitomin

akeちゃん~♡
最近東方神起を紹介するとき「韓国の男性デュオ」っていうでしょ
あれ聞くとなんか気分がいいの~
で、今回はデュオ王子!!もう最高ですね~♪
私服ステキになってきたのはいいけど
あたしは空港のユルイ服も好きだった
オンとオフのギャップがたまらなくセクシーだと思うんだけど・・
by hitomin (2011-11-09 22:03) 

あゆさこ

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いしますね。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-11-10 00:09) 

hitomin

あゆさこさんへ

  ・・ ♡ ・・・
by hitomin (2011-11-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。