SSブログ

展覧会やります~♪ [hitomin's Life]

*


こんばんは~☆

プライベート・・・というカテゴリーを作ったら

なんだか、ここばかりが膨らんでいきそうな気配ww

ヒトミンの日常なんてどうでもいいから東方神起プリーズ~[ハートたち(複数ハート)]

なんてことになりかねないですねぇwww

まぁ。。所詮自己満ブログですから




・ ・ ・ と、いうことで

ヒトミンの展覧会のお知らせです

小さい頃から絵が大好きで絵描きさん[アート]になりたかった

今回はその夢に少し近づいたかな







母の絵たよりも一緒に並べて

この週末に『二人展』やります




【日時】 2011年11月11日(金)~13日(日)

【時間】 11:00~17:00

【場所】 アートカフェ シャザーン
〒240-0105横須賀市秋谷4230 Tel. 046-856-8102



SCAN0673.JPG
☆JR逗子駅より京急バス2番線にて久留和下車すぐ

※駐車スペースが少ない(2~3台)ので公共機関をご利用頂ければ幸いです。






ヒトミンはアクリル画が好きで、いっぱい描いてます

今回もアクリル画の作品が中心になります

そして、昨年から油絵に初挑戦して

今回1点だけ油彩も出品してます



あと、数枚の写真・・・

昨日写真屋さんに額装してもらったの



一枚だけお見せしちゃいます



ヴェネツィア.JPG




キャハー\(//▽//)\ ずうずうしいですねぇ。。。www




ずうずしついでにもう一つw

この展覧会が終わったら、出品した写真でポストカードを作ろうと思っています

展覧会には行けないけどこのポストカード欲しいな・・♡

・・って思う人がいらっしゃいましたらサイドバーのメールフォームからご連絡くださいませ[mail to]

ヒトミンから送らせていただきたいと思います・・・もちろん愛をこめて[黒ハート] 






では明後日から3日間、海辺の素敵なギャラリーで

のんびりとお客様をお待ちしております[リゾート]

いつもありがとう

hitomin[晴れ]




nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 16

EMI

はじめまして。

いつもお邪魔させていただいて、ゆったりと心地良い空間だなって感じてました(^^)

展覧会素敵ですね♪
行ってみたい!と本気で思いましたが残念ながら地方なので(;_;)

勝手に海辺のギャラリー想像しています(^^)

2人になってから、あれっ!?東方神起かっこいい…とチャンミンにどんどんはまってます☆
よろしくお願いします
(^^)

by EMI (2011-11-09 23:29) 

ynoayu

こんばんは(^^)ヒトミンさんって、画家さんなの?
今回添付されていた写真? 画像 とても素敵ですね!!

うちの目の前は、造形教室があって、 美大を目指す高校生のための教室らしい。。 以前いた方は個展を開かれたりしてますよ!! 
by ynoayu (2011-11-10 00:04) 

あゆさこ

 ヒトミンさん!すごい!お母様と二人で展覧会だなんて素敵です!
ヒトミンさんからは、驚かされっぱなしだわ!(笑)
行けないわたしたちのために、もっともっと、ヒトミンさんが描いた絵をアップしてくださいよ!(o_ _)o
by あゆさこ (2011-11-10 00:05) 

まろり〜な

いよいよですね!
すごくすご~く!行きたいけど!!・・・今はままならない歯がゆさです☆
お母様とお二人できっとステキな空間になりますね♡
ご成功を心からお祈りしています♪ (間違いないけど!)

P.S. もちろんポストカード欲しいですよ~!!
by まろり〜な (2011-11-10 00:59) 

ake

ステキな写真ですね!
冬のロンドンの写真も見たいな~
展覧会行きたかったですがどうしても無理なので次回は是非ヾ(^▽^)ノ
ポストカード欲しいです~♡
by ake (2011-11-10 01:52) 

スマイル

展覧会の開催おめでとうございます。
ヒトミンさん、多才ですね♪
盛会をお祈りいたします。

by スマイル (2011-11-10 08:10) 

もっちー

うわー、びっくりしました!!
展覧会開催、おめでとうございまーす♪

hitominさん、文章も上手だけど、絵の才能もあるんですね~。
私も小さい頃から絵を描くのが好きだったけど、好きなだけで…。(^_^;)

アクリル画、油彩、どんな絵を描くんだろう・・・
と、あれこれ想像していまーす。(o^―^o)ニコ
この写真も素敵です! センスいいなぁ。

私はちょっと行けないので、展覧会の写真もぜひ見せてくださいね。

by もっちー (2011-11-11 18:47) 

ぷち

ヒトミンさんは、何でもやりますね!!
しかも、いつも楽しそうに!!
ブログの文章から伝わってきます。
写真しか見た事がなかったので、絵も描く事に驚きです。
うちは全く絵心がなく、逆に笑いのネタにされる程です。
絵が描けるってすごいなと思います。
これからも、楽しくいろんな事に挑戦するヒトミンさんを
応援します!!
by ぷち (2011-11-11 23:51) 

hitomin

EMIさん おはようございます^^
初コメントありがとうございます♥
いつも遊びにいらしてくださってるようで、嬉しいです(^▽^*)/
ゆったりと心地良い空間・・・だなんて!!ユノとチャンミンのおかげです!!!
重ねがさねありがとう♡
展覧会、初の試みなんです
行ってみたい!とおっしゃってくださっただけで充分~♪

二日目の今日はいいお天気なので、ギャラリーや海の写真撮れたらいいな

2人になってからの東方神起!!あたしもどっぷりですよ♡
同じチャミペンですね。よろしくぅぅぅ♥

by hitomin (2011-11-12 08:14) 

hitomin

ayuちゃん おはよう~♪
いやいやww 画家でもガガでもありませんww
子供のころ絵描ききなりたくて・・・
でも、OLになり、奥さんになり、母になり・・・
だけどまだ夢はあきらめてない・・・というわけです^^

わたしが行っているアトリエは
あたしが行ってる時間はただのんびり絵を描いてるだけで
行き詰ると先生がおしえてくれたりコーヒーとお菓子を出してくれたりw
そんな感じなんですけど
前に夜まで描いていたら、一人の若者が来て先生に指導を受けてました
彼は美大を受験すると言ってました
by hitomin (2011-11-12 08:21) 

hitomin

あゆさこさん おはよう~♪
あたしに驚かされてますか??
結婚してることも娘がいることも絵を描くこともごく普通のことじゃないですか?ww
絵のUP・・・雰囲気だけは載せられると思うので今度観てね!!
by hitomin (2011-11-12 08:23) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♪
はい、やっと実現できました^^
でも、まだ道の途中・・・というかやっとスタートをきったばかり
これから一生懸命やってみたいです
いつか見に来てね♡
ポストカード・・まろちゃんはいらないと行っても送りつけますので!!ww
by hitomin (2011-11-12 08:26) 

hitomin

akeちゃんおはよう~♪
akeちゃんもまろちゃん同様、いらないと言ってもポストカード送っちゃうよw♥
冬のロンドン・・・行けるといいな。。。
TONEツアーと重なりませんように

あっ!!akeちゃんが夕べお祈りしてくれたから今日は晴れました!!アリガトウ

by hitomin (2011-11-12 08:29) 

hitomin

スマイルさん おはようございます^^
コメントありがとうございます♥
多才ではないですよ・・なんでもやりたくて、すべて中途半端ってやつw
でも、そろそろこれに本腰いれて頑張ってみようと思ってます
by hitomin (2011-11-12 08:30) 

hitomin

もっちーさん おはようごじゃります^^
そしておめでとうありがとう~♥

あたしの文章ww支離滅裂じゃあないですか?
思いついたままそのまんま打ってるんでwww
絵は才能はどうかわかんないですよ
だってゴッホは死んでからその作品を評価された←ゴッホ引っ張って来てずうずうしいにもほどがあるww

初日の昨日は雨でしたが、今日はいい天気なので
展覧会の様子や海の写真、撮ってこれたらいいなと思います
by hitomin (2011-11-12 08:36) 

hitomin

ぷちさん おはよう~♪

応援ありがとう!!がんばりますね^^
そうね、普通にやってる人は努力してる人にかなわない
努力してやっている人も楽しんでやってる人にかなわない
こんな言葉がありますね
あたし、資格も実力もないけど
楽しむことならできるからwwwwwナハハ

昨日、高校時代の友達が来てくれて
ひんちゃん(あたしの高校の時の呼び名)はよく絵かいてたもんねって・・
担任になった先生は気の毒だったってwww(あたしがデフォルメしたイラスト描くから)
by hitomin (2011-11-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。