SSブログ

きた~♥ SMT写真集!! [My favorrite Time~TVVQ]

*

こんばんは☆^^☆

昨日は私事の記事にも関わらず温かいコメントありがとうございます

サイドバーの拍手からもコメントを下さる方もいらして

とても嬉しかったです


ブログって一方通行な感じがしてましたが

「いつもみてます」・・・っていってもらえると、あ~そうなんだ!!って・・

ひとりでニヤニヤしちゃいました←キモいゾww

きっとコメントしなくてもいつも見てくれてるのかなって思いました



なんかゴチャゴチャ言ってるだけでわかりにくいですがw

ようは「ありがとう[黒ハート]」を言いたかった



あ・・それから

ポストカードも何人もの方に欲しいって言ってもらえて

とても嬉しかったです(メールのお返事遅れててすみません)

展覧会が終わったらお送りしますね~[わーい(嬉しい顔)]



で・・・本題!!www

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR』 Photobook

届きました~!!



001.JPG

003.JPG




*     *     *     *     *     *     *     *




これ・・・丸ごとSMTOWNです!!

たっぷりしたボリュームw重いほど中身が詰まってる

アーティストやグループのページにくわえて

グループであるならメンバー一人ずつの見開きのページもある


それからスナップ写真やバックステージ

一つ一つ観ていると

わ~っと思い出がよみがえってきます



Picnik コラージュ.jpg





006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG





写真 4.JPG





写真 3.JPG





写真 5.JPG





写真 2.JPG





012.JPG





013.JPG

014.JPG

写真 1.JPG






015.JPG






そして!!

SMT NY のバックステージインタビュー!!
 
MTV K exclusive backstage interview with TVXQ at NEW YORK SMTown

listenyoonho様よりお借りしました

8697.jpg

無題.jpg







12日はシドニーでコンサートですね~[るんるん]

8709.jpg
1320926662.jpg

8711.jpg



8712.jpg

で、チャンミン髪ストレートにしたのね[ぴかぴか(新しい)]

来週のパラダイス牧場のイベントのときはこのヘアスタイルで来るのかな

実は、あのパーマのもしゃもしゃヘアじゃ・・ドンジュのイメージと違う?

・・ってコソっと思ってましたww

あっ、どんな髪型もステキですけどね[揺れるハート]




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ake

展覧会の準備お疲れ様です!
SMTのPhotobookは買わなかったので
見せてくれてありがとうo(*゜▽゜*)
チャンミン髪型変えましたね。
私はパーマも似合っていたと思うけどどちらかと言えばストレートの方が好きです♡
by ake (2011-11-11 01:31) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、SMTの写真集いいですね。日本の帰った時持って帰って来る様に買おうかどうか迷ってます!チャンミンのストレートヘア好きだけど、何かとっても長くてお顔が見えない.(^_^;)
by エメラルド緑 (2011-11-11 07:14) 

ぷち

なんでこんなにかっこいいんですかねぇ!?
普通の人がこの髪型をしたら、ゲゲゲの鬼太郎ですよ。。。
by ぷち (2011-11-11 23:40) 

ときこく

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR』 Photobook
ソウルのCDショップに売ってましたが
さすがに買えませんでした・・・(T_T)
とってお重いんだもの。。。
by ときこく (2011-11-12 07:10) 

hitomin

akeちゃん お返事遅くなってゴメンネ
SMT、昨日WOWOWでやったのに録画するの忘れたw
でも23日と、12月にも再放送やるね!!
Photobook・・買わなかった人多いよね
また時間がある時写真UPするね!!ドンヘとかww

by hitomin (2011-11-14 12:51) 

hitomin

緑ちゃん お返事おそくなりゴメンネ
この写真集・・中身濃いけどかなり重いですw
大きさはB4くらいで厚さも3~4cmある
でも、あたしは思い出だから買いました
ソウルとドーム二つ行けたのはラッキーでした
by hitomin (2011-11-14 12:54) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
お返事おくれました。。。
たしかに!!前髪長すぎ~ゲゲゲの鬼太郎ですw誰がやってもねww
by hitomin (2011-11-14 12:55) 

hitomin

ときこくさん こんにちは^^
ソウルいかがでしたか~?またブログに旅行記見にいきますね
たしかに、この写真集かなり重いですw
韓国旅行行くと、あたしも化粧品とパックと雑誌、この重量に泣きますww
by hitomin (2011-11-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。