SSブログ

『母とわたしの文化祭』開催中 [hitomin's Life]

*

001.JPG




*



002.JPG










003.JPG










004.JPG










005.JPG










006.JPG










007.JPG










009.JPG










010.JPG










011.JPG









012.JPG










008.JPG







チャンミン、どうしてるかな・・・


o0500025011103047870.gif





nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

まろり〜な

晴れましたね♪ 海沿いの街のステキなCafe・・・ステキな絵画とステキな時間。

Changmin says 「I think of you・・・♥」
I think of you too!
Love♡  from maromaro☆

by まろり〜な (2011-11-13 16:30) 

もっちー

展覧会、お疲れ様でした。
白いオシャレな建物、海のそば、海のキラキラ・・・
こんな素敵なところで開催したんですね☆

私は海無し県埼玉で育ったので、海が近くにあると言うだけでも
なんだかいいなぁって思ってしまいます。

雲の描き方がいいですね~。
うまく言えないけど、とても温かみを感じます。



by もっちー (2011-11-13 23:00) 

ake

3日間お疲れ様でした!
大変だったと思いますけど達成感
があるってヒトミンさんのつぶやきを
見てとても嬉しくなりました。
親孝行も出来て良かったですね(-^□^-)
ステキなカフェですね☆
by ake (2011-11-14 01:37) 

hitomin

To Maromaro~♪
I think of you.。・*♡

and... I love you(^3^)~chu☆ From hitomin


by hitomin (2011-11-14 13:31) 

hitomin

もっちーさん こんにちは^^
なんとか無事に終わりました
絵はともかく、ほんとうにこのアートカフェはいい場所にあります
わたしがそだったのは横浜の金沢文庫というところで
小学校はすぐ海がとなりにありました
いまは海の公園や八景島シーパラダイスになってしまいましたが・・・
だから海が大好きなんです

雲、むずかしかったです・・実はww
アタマの上にあるのにキャンバスは平面・・
まだまだ修行せねばです
by hitomin (2011-11-14 13:39) 

hitomin

akeちゃん・・ありがとう♡
無事なんとか終わりました
でも、企画から準備、開催まで全部一人は大変でした
母に親孝行ができたかはわからないけど
あたしが元気で生活していることが一番の孝行というのが持論ですw
で・・あけちゃんが「晴れますように」ってお祈りしてくれたから
土日はいいお天気だった!!ありがとね^^
by hitomin (2011-11-14 13:43) 

あゆさこ

 おかあさんとの展覧会、無事、終えられたようですね。(*^_^*)
真っ白なアートカフェ、海の見える素敵な場所にあるようですね。雰囲気の良いところで、ヒトミンさんの作品、ますます、映えたでしょうね。(^.^)V
近かったら、絶対、拝見しに行ったのになぁ。
 ヒトミンさんは、海の側で育ったのですね。内陸にすんでいるので、海を見ると、必ず、「わぁ~!」と、歓声あげちゃうんですよね!(笑)うらやましいわぁ~!
 山形は、今日、初雪が降りました。山沿いは積雪ありましたが、この辺は、みぞれていどでしたけどね。いよいよ、雪の時期がやってきました。タイヤ交換しなきゃ!
 ヒトミンさ~ん!雪の上を、上手に歩けますかぁ!(笑)
by あゆさこ (2011-11-16 21:19) 

hitomin

あゆさこさん おはようございます~♡
展覧会・・作品はともかく開催場所がとてもよかったです
居心地のよい空間でみんなお茶しながらオシャベリしてってくれました
はい、わたしはハマっ子ですね
金沢文庫という海の近くで生まれて育ちました

山形ももう初雪降ったんですね!!
わたしは雪が大好きです~冬も大好き(冬生まれなのでw)
雪の上、ふわふわの雪なら大丈夫だけど、凍ってると必ず転びますねw
それもかなり派手にww
長女を出産するときもタクシーに乗る前尻もちをつき
運転手さんに心配されました・・でも我ながら上手に転べたと思いましたw
by hitomin (2011-11-17 07:16) 

ぷち

絵を描くって、うちには程遠い事なので、
絵が好きな人を見るだけで羨ましく、ステキやなと思います。
by ぷち (2011-11-19 23:02) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
絵描くの楽しいですよ~♪
というより、あたしは考えるのがニガテなので
いつもアタマの中で絵を描いて考えてます・・小学生のころからずっと(笑)
by hitomin (2011-11-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。