SSブログ

初日無事に終わりました^^ [hitomin's Life]

*

朝から雨降り・・・

晴れ女のヒトミンとしたことがwww

まあ、晴れ運は旅行のときにとっておいて

11月の雨降り、これもまたよし



そんなあいにくのお天気なのに

お客様がいっぱい来てくれた

ひっそりと待っていた絵たちも

一気に輝きだしたよ



最寄の駅までバスで30分もかかり

あたしのiPhoneはずっと圏外www

そんな遠いところなのに

観に来てくれて

ありがとう[黒ハート]

写真 2.JPG


写真 3.JPG

写真 1.JPG







m_t_DSC_0771-434f0.jpg



m_hitomin-koten-1.gif写真 5.JPG







明日は晴れますように[晴れ]


m_t_DSC_0777-7d9c9.jpg





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ynoayu

ヒトミンさ~ん、お疲れ様でした(^^)/
会場へ足を運びたかったけど、ブログでの写真を拝見して、きっと素敵な展覧会だったんだろう~っと想像しております^^
チャンミンへもいつか肖像画を描いてプレゼントできるといいですね~♪

今日はお疲れの美酒と美味しいお料理を食べられたのかな?
いつかヒトミンさんのいらしゃっる地へ訪れて、お会いしたいです!!

by ynoayu (2011-11-13 00:22) 

S_S

またまた、お久しぶりになってしまいました^^;

凄い!
というか、カッコイイです^^
きっと、今まで温めてきたものが
一つの“かたち”になった様にも受け取れます
そして、これから始まる序章みたいな…

横浜かぁ…
観に行ってみたいけど、さすがに無理だもなぁ^^;

この頃、ちょっと“秋”にどっぷりハマッてまして
こういう夢の形をみますと
とても元気な気持ちになれますね♪

by S_S (2011-11-13 00:49) 

まろり〜な

秋雨のなかしっとりと絵画鑑賞・・・♥
それはそれでステキです♪
残念ながら伺う事は出来ませんでしたが、ご盛会の由、お慶び申し上げます♪
は~・・・直接観たかったな!
by まろり〜な (2011-11-13 16:24) 

hitomin

ayuちゃん~♪ おつありです^^
観にいきたいけど・・って言ってくれる人いて嬉しいです
はい、ブログで日記ふうに展覧会の様子書いてみました
またまた自己満の世界www

小さいカットだけど、チャンミンのお顔の絵描いたことあります
2010年の誕生日に前ブログに載せたの
あの時は、チャンミンもファンも辛い時期でとても暗い絵です
こんど、いつかもう一回チャンミンを描こうと思います(カット程度だよw)

あたしもayuちゃんに会ってみたい♡いつか実現させよう~♪
by hitomin (2011-11-14 13:09) 

hitomin

S_Sさん こんにちは^^
あたしもなかなかブログめぐりができず・・すみません
でも、こうしてS_Sさんが来てくれてうれしいです~♪
カッコよくなんかないですよwww
所詮素人の展覧会ですから
でも、子供のころから絵描きになりたかったので・・
まだ夢はあきらめてません
写真も楽しみながら撮って行きたいです
by hitomin (2011-11-14 13:13) 

hitomin

まろちゃん・・ほんとうにありがとね♡

いつかあたしの描いた絵、見てね


by hitomin (2011-11-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。