SSブログ

パラダイス牧場Premium Event★横浜行ってきた(^▽^*)/ [チャンミン]

*

た ・ だ ・ い ・ ま ・ ・ ・ [黒ハート]

皆さんのご想像どおり ・ ・ ・

ぽ~っと、シアワセボケでございますww



もう感動しました

あたくしのチャンミン

やっぱりステキな人だった

外見だけじゃなく、ハートがとびっきりなの[ぴかぴか(新しい)]



聞いてくれます?

チャンミンがどんなにカッコいいオトコだったか



あっ・・・その前に

昨日、下見に行った時に撮った写真

チャンミンがこの夜景観てくれたらいいな・・なんて思ってた

そしたら、イベントが始まる前に一通のメールが来たの、添付ファイル付でね

いつも素敵な待受けとかを作ってくれてるブロ友のまろり~なさんが

あたしの撮った夜景を見てるチャンミン、いえ・・ドンジュを

送ってきてくれました  ・・・心からありがとう[黒ハート]


c.JPG






もちろんユノユノもありますよ~[揺れるハート]


y.jpg


[夜]まろり~なさんのブログ夜空に輝く5つの星はコチラ





注意[exclamation×2]
ここから先は『パラダイス牧場Premium Event 2011』横浜会場のことが書かれています
これから大阪会場にいらっしゃる方など、まだご覧になりたくない方はスルーしてくださいね


*




8840.jpg




ヒトミンの席は前から18列目

すごく近いわけじゃないんだけど

肉眼でチャンミンの視線や表情がわかる

「チャンミ~ン!!」と呼べば声が届き、手をあげて応えてくれそう

でも・・・呼ばなかったけどねw 一人だったし

このイベント落ちついた感じだったの

そう・・チャンミンとヨニちゃんがステージではなく

向かって左のドアから静かに入って来た

チャンミンは光沢のあるベルベットのようなスーツ

襟とズボンの両脇にパイピングがしてあった

ストライプのシャツに

ドンジュがドラマの中でよくしていたようなアスコットタイをしてたよ

髪の毛はあの頃よりかなり伸びていたけど

パーマは少なく、やっぱりドンジュのイメージを残したようなスタイルだった

顔はね・・チャンミンってその時その時で違うでしょww

今日は濃い顔だったよw 涙袋と目のあたりがやっぱり若い頃のキムタクに似てるw


そんな出で立ちで、ステージに上がる階段を上った

チャンミンの後姿大好きなんだ[ハート]


スペシャルゲストのイ・ヨニさん

かなり高いヒールを履いていたためチャンミンとほとんど変わらない背丈

チャンミンは「プレッシャーですね」って言ってたwww

司会の坂上みきさんに身長は?って訊かれたら184か5?とか答えてたけど

そうなの?プロフは186cmになってるんだけど・・・まあいいねww



出てきて少しの間、チャンミンは日本語で答えてたけど

坂上さんが「これからはダジとドンジュで・・」と促すと、チャンミンも韓国語でしゃべりはじめた



あたし、チャンミンの話す韓国語大好きなの~[揺れるハート]

発音がとってもきれいでクセがない

そして、通訳への配慮か、少し韓国語がわかるファンへの配慮なのか

いつもよりゆっくり話していたよ



なかには、え~?日本語じゃないの?って思ったファンもいたかもしれない

でも、チャンミンはヨニちゃんを気遣ったのだと思うよ

チャンミンが日本語で話したらヨニちゃんは通訳してもらわないとわからないものね

現に、後半に司会者とチャンミンだけになった時はすべて日本語で話してたから



そんなこと思いながらチャンミンの話を聞いてた

半分くらいは何を言ってるかわかった・・だてに韓国語習ってるわけじゃないねw




チャンミンが選ぶスペシャルドキドキシーン

焼き芋のシーンと・・もう一個はなんだったっけ?演奏会途中で飲みすぎのダジにメールするシーン?

1位はジニョンとのキスシーンだった!!(これもチャンミンなりのいろんな面での配慮に感じた)



で、ヨニちゃんの1位はルンルン気分で牧場に帰ってくるダジに

レインコート姿で怒鳴りつけるドンジュww

あたしもこのシーンは面白くて好き




でね、二人だけじゃなくドンジュのライバルのユンホさんにも聞いてきました

・・・と、司会者が言うと (ドラマに出てくるライバル役がソ・ユンホ)



大画面に現れたのはユノユノ~[わーい(嬉しい顔)]



ユノの一番好きなシーンは

ドンジュがジニョンのお父さんとホテルのレストランで話すシーン

あたしも、あのシーンはベスト3に入るくらい大好き

なにしろドンジュが男らしいの・・とってもね



ユノ、楽屋みたいなところでラフな服装、たしか黒いVのシャツだったかな

髪もセットしてなくて、ナチュラルなユノの映像だった

なんか裏にいるんじゃないかって思ったよw




で、吹き替えシーンも未公開部分を見せてくれた

そこで、チャンミンとヨニちゃんは少し休憩

その後に、今度はチャンミンが一人で出て来た



最後の記念撮影でもう一回ヨニちゃんが来たけど

それまでの後半はチャンミンとファンの素敵な時間だった



今日はチャンミンがあたしの方を7回くらい見た[揺れるハート]

あたしは最初から最後までチャミをガン見だからそのたびに目があった[わーい(嬉しい顔)]

きっと肉眼でチャンミンの顔が見えた人はみんなそう思ったかも

そのくらいチャンミンは会場のファンたちをあちこちまんべんなく見渡しながら

落ちついて話してた・・・ときどきポロっといつものチャミが見えちゃって可愛いとこもあったけどね



一気に書きたいけど・・・

もう2時になっちゃったからこの続きはまた明日

ファンミのような最高の時間、そしてチャンミンが来てくれた人にだけくれた特別なプレゼント[ハートたち(複数ハート)]



そんなことを思い出しながら眠ろう

おやチャミ~☆





8838.jpg

あたしの顔、写ってるしwww





nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

まろり〜な

良かったですね~! 素敵なチャミナを再確認♪
私もドンジュをTVで楽しみたいです♥(まだ見れてない☆)
素材掲載ありがとうございます♥ 
真っ先にこの構図が脳裏に浮かんで作りました♪
ヒトミンさんの素晴らしい写真あっての待受け&壁紙です♪
(ユノの待受けを作り忘れちゃった☆後で追加しようかな)
いつも本当にありがとう。
by まろり〜な (2011-11-18 09:43) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!きゃ~イベントのレポありがとうございます!詳細から、チャンミンの姿、行動、言動が目に見えるようです。チャンミン、本当に素敵ですよね!7回も目があったなんて、当然シアワセボケしますよね!

チャンミンが韓国語を話したのは絶対にヨニちゃんへの配慮だと思います。私も、自分だけが言葉のわからない会話の中で居場所のない感じを経験してから(かなり辛かったから)、一人でも言葉のわからない人がいる会話の中では、その人の言葉を出来るだけ使って、居場所のない思いをさせないようにと心がけています。チャンミンは世界中の異なった言葉や文化の中で活動をしてきて、そう言った辛い思いをよく知っているのでしょうね。ブラックチャンミンの面を見せながら、誰よりも一番人への配慮を忘れないのがチャンミンだと思います。

ヒトミンさん凄い! 半分くらいはチャンミンの韓国語での話しわかったんだ!チャンミンの韓国語を通訳さんなしで理解してみたい!! 勉強しなきゃですね! レポの続き、楽しみにしてます! ありがとうございます!
by エメラルド緑 (2011-11-18 15:45) 

エメラルド緑

そう言えば、"告白"歌ってくれたらな~ってヒトミンさん言ってましたよね。念願かなって、チャンミン歌ってくれましたね!思いが通じたのかな? :)
by エメラルド緑 (2011-11-18 15:51) 

hitomin

まろちゃん~♪
まろちゃんからの夜景&チャミのプレゼントがあり
なお一層イベントが楽しくてシアワセなものになりました
本当にありがとう♡
パラ牧、11月28日からフジTVでやりますね
また、観ながらいろいろツッコミいれてオシャベリしようね
ユノユノのポセイドンも12月からあるね!!これも観なきゃね~♪

今回の夜景にピッタリの表情だね!!二人とも・・
ユノの待受けも楽しみにしてます
いつでもどれでも、こんな写真でよかったら使ってください
あたしも嬉しいので~♪
by hitomin (2011-11-19 10:53) 

hitomin

緑ちゃん あんにょ~ん^^
告白・・歌ったのよ。本当に思いって通じるんだね(;_;)
次の記事の最後にツベを貼っておいたので観てね(もう観たかもだけど)
チャンミンね、一つ一つ噛みしめるように歌ってたよ
右手で音程を確かめながら・・
ライブの時いつもするように途中で片っぽのイヤホンをパッとはずして
チャンミンは演奏とのズレや自分の声など微妙なズレが気になる・・・
こちらにはまったくわからないけど、音楽に関して完璧でありたいんでしょうね

韓国語で話したチャンミンんの配慮、緑ちゃんの話を聞いて
ほんとうに納得しました
そうなんだよね、ドSだったりブラックだったりする反面
そういう人に限って本当の気遣いをするんだよ

アハハ・・韓国語のリスニング
司会者は日本語で質問して、チャンミンは韓国語で答える
質問の内容はわかってて、あといろいろ他のインタビューでもチャミの気持ち聞いてるから
単語さえ拾えればだいたいなんて言ってるかわかるよ
英語だってそうでしょう?シチュエーションがわかれば意味もわかりやすい

あっ!!東方神起レコード大賞作品賞とったね!!最優秀もとらせてあげたい。ライバルはいつもAKBだわww
by hitomin (2011-11-19 11:08) 

ぷち

えー!!ヒトミンさん写ってるんですか!?
どんだけ前の席を確保してるんですか!!
すごいです、その情熱。
by ぷち (2011-11-19 22:56) 

hitomin

ぷちさん~♪
ちっこく映ってるだけですよ
場所を知ってる本人しかわからない程度ですww
席はいつも抽選なので・・・運だけです(>_<)
by hitomin (2011-11-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。