SSブログ

『パラダイス牧場 Premium Event 2011』 横浜レポ [チャンミン]

*

夕べはちょっと舞い上がってて・・レポするの忘れてましたww

まぁ・・もともとレポというのはニガテなんですが

今日もヒトミン目線の感想をもう少し・・・



29b9da95.jpg




注意[exclamation×2]
ここから先は『パラダイス牧場Premium Event 2011』横浜会場のことが書かれています
これから大阪会場にいらっしゃる方など、まだご覧になりたくない方はスルーしてくださいね



*


イベントの前半はスペシャルゲストのイ・ヨニさんを交えて

パラダイス牧場の撮影などについてトーク



DVDの特典映像に入っていたベストシーンとは別に

チャンミンやヨニちゃんセレクトのドキドキシーンが発表されました



[スペード]チャンミンセレクトドキドキシーンBEST3

3位 焼き芋のシーン・・・
ダジが熱い焼き芋を素手で触り・・ドンジュがフ~フ~したね
ダジを好きになってるという気持ちに自分で気づきながらそんな気持ちを隠して振るまうドンジュ
そんな心の揺れを演じたのが印象に残ったと言ってました

2位 ソウルでの演奏会の途中のメールやりとりのシーン
お酒を飲みすぎているダジに隣の席からメールで注意する、それにダジもメールで返す
ここ、アニメーションを使って面白く表現されてました
この提案はヨニちゃんがしたそう・・チャンミンじゃないのね?と突っ込む坂上さんに
チャンミンは、初ドラマでそんな余裕はなかったって言ってました

1位 ジニョンとの初キスのシーン
でも、なぜジニョンとのシーンを1位に選んだのかと坂上さんがチャンミンに訊いたら
「ダジとの思い出深いシーンもたくさんあったのですが
ドンジュが好きになった女性であるジニョンとのシーンも選ばなければと思った」
マネージャーにも言われたようでww

これもね、やっぱりチャンミンの気遣いだったと思うの
だって、横に座ってるヨニちゃんとのスペシャルなシーンを選んだら
ファンは妬けるでしょ、この場にいない人のほうがいい
それにあのドラマ、ドンジュ、ダジ、ユンホ、ミレの恋はハッピーエンドだけど
唯一ジニョンの恋は叶わなかった・・
そんなのもあたしの心には引っかかってたよ

そんなふうに思ってたら・・・
ドSチャミは「演じたキスシーンの中で一番長かったんです」といってのけた
ブラボー!!だよまったくwww[ちっ(怒った顔)]



そして

[ハート]ヨニちゃんセレクトシーンBEST3

3位 ソウルでの演奏会でドンジュとダジが喧嘩するシーン
ユンホからプレゼントされたドレス姿のダジを見て
「なんだ格好、裸同然じゃないか前後の区別がつかない」との言葉を浴びせる
怒ったダジは「このおっぱいフェチが!」とドンジュの足に蹴りを入れる
ヨニちゃんは監督からの指示で痛くないよううまく蹴ったと言いましたが
チャンミン、かなり痛かったって(笑)

2位 二人が働くビアレストランで片づけ後ビールを飲みそのまま二人で朝まで眠るシーン
寝ぼけてドンジュに寄り添ってきたダジにドンジュも寝ぼけて思わず抱き寄せてしまった・・
坂上さん、どっちの手で?ってチャンミンに訊いたら「左手で・・」ってしっかり覚えてたね

1位 ゴキゲンでパラダイス牧場に戻ってきたダジにドンジュが怒鳴るシーン
第3話でドンジュが雨の中レインコートを来てテント作りしてた時ですね
ヨニちゃん曰く、もともと寒い時の撮影だったのに、さらに雨を降らせたのですごく寒かったとのこと
でも、皆さん、寒かったらこのドラマを見て心を温めてくださいって言ってた
冬の済州島ってホントに寒い(あたしも2月に行ったことあるからわかる)
そんな寒いなかでも、きっとスタッフとみんなで一生懸命ドラマを作り
温かい気持ちだったんだろうなって思いました



で、昨日もお話した

ユンホさんのセレクトシーン

大画面にユノユノが突如現れ、会場大盛り上がり!!

ビデオでメッセージをくれました

この映像か写真・・・誰か隠し撮りとかしてないか探したんだけど←コラ!

残念ながらなかったです

あ~来てなかったみんなに本当に見せたかったよ




で、ここでチャンミンとヨニさんには休憩をとってもらい

その間、DVDにも入っていない未公開の日本語吹き替えのシーンのメイキングが流れました

酔っ払ったダジを背負い、その後薬を飲ませるシーン

「おい!おい!やめろ!」と言い

その後、薬屋で「薬飲め」と言い薬を飲ませます。

チャンミンの「クスリ・のめ」

これね、もうチョ~可愛かったの!!チャミの言い方がww

会場から笑いが起こったら、一緒に完成シーンを見てたチャミが

なんで笑うの?みたいな顔をして

坂上さんが「皆さん何で笑ってるんですか?」と会場に訊くと

「可愛かったから!」と答えた方がいて

そしたら

「あぁ~そうゆことですか。。。」とチャミはプチむくれしちゃったかもwww







それが終わるとチャンミンがゲームに挑戦


「ドンジュに挑戦!ビールサーバーで何杯ビールが注げるか」


今度は会場から席番号で一人選ばれた

坂上さんがお名前はと訊くと〇〇〇ですと答え

年齢は?とちょっと遠慮なく訊いた

その方が少し躊躇ったら、チャンミンすかさず「秘密ですよね」と助け舟

は~!!チャンミンほんとステキ男子だわ!!いえ、紳士です!!

いままでのチャンミンにこういうとこあまり見られなかった

いろんな面でチャンミンの大人の配慮が感じられ・・・ママ嬉しいよ(;_;)


そして、何倍注げるか当てるゲーム

①1~2杯、②3~4杯、③5杯以上

※チャンミンがクジを引き抽選で選ばれた1名のファンとチャンミンにそれぞれ何倍注げるか予想する
ファンの方が正解すればその方にプレゼントが、チャンミンが正解すればチャンミン本人に、
両方とも不正解なら会場の中からまた抽選して1名にプレゼントが当たる



選ばれたファンの方の予想は③

で、チャンミンは①と予想した


リハーサルでは2杯半しか注げなかったらしい、

でも本番はなんとか5杯注いだ


しかし、「5杯目が少ない」と坂上さんから指摘が・・・

注げてると言うチャンミンに、会場からもオッケーがあり、

③の5杯以上で、そのファンの方の勝利!!


プレゼントは

パラダイス牧場の日本語吹き替え用のサイン入り台本!

プレゼントを渡すと、チャンミンの大きいほっそりした右手がさっと出て

ファンの方は両手で握手にこたえてました





それで終わりかと思ったら、その後

会場にいる中から20名の方にサイン入りポスターを進呈する抽選会!!!!


チャンミンがクジを引いて、坂上さんが読み上げると言ったら

なんと、チャンミンは「全部自分がやります!!」と


またまた、ヒトミンの中のチャンミン好感度UP!!!!

だって、〇階何列目何十何番・・って日本語で読み上げるんだよ

もしかして時間かかるから司会者はハラハラしてたかも


でもね、チャンミンその時間をとっても大切にした(・・と、あたしは感じた)

一つ一つ混ぜ混ぜして引いて読み上げ、歓声の上がるほうに目をやり・・・

本当にシアワセな時間だった

ただ、クジ引くだけのことなんだけど、この空間がどんなに楽しかったか・・わかる?

が、しかし!!

会場の座席が1階が大多数で2、3階が少数

5回目くらいから、チャンミンが「1階ばかりですねぇ」と気にしだした

で、そしたら2階がでた!!チャンミン嬉しそうだったな

でも・・・また1階ばかりが続く

そのうちチャンミンはチラっと半券を見て戻したwwwwきっとまた1階だったんだ

10人以上過ぎたころ、チャンミンが半券を見てニヤリ

「3階!!・・・」そこで、1階の人たちから大拍手が

自分の席は1階なのにだよ

なんかね、ステキだなって思った

ファンとチャンミンの最高のファンミのようだなって思った



で、最後の方になると

「二階もー!」とかファンの声が飛び交いはじめ

そこに太い「チャンミーン!!」という男性ファンの声が!!www

チャンミン「今の方に当てたいですねぇ」って言ってたよwww



最後の一枚はその場でチャンミンがサインをした

サインと、今日は何日ですか?って日付入れ、♡ もいれてくれた



あたしは当たらなかったけど

もしかしたら、チャンミンが一度握って「1階か・・」と離した半券があたしのだったかも!!

きっとそうだ・・・そう考えることにしよう[揺れるハート]






そして、坂上さんが

「チャンミンさん、もうひとつプレゼントがあるんですよね」と・・・



そう、歌のプレゼント

チャンミンが作詞した『告白』


もう、それがわかった瞬間から涙があふれてきちゃった


本当に聴きたくてずっとお祈りしてた・・・そして叶った


神様・・ いや、 チャンミンありがとう




7dbd57a9.jpg





この曲ほんとうに大好きで

いつもいつも聴いてた



生で聴くチャンミンの声、チャンミンの歌・・・

いまでも耳の奥に響いています、熱唱する姿が目に焼き付いて離れない・・・

これが聴きたかったの



ヒトミンもまたガンバロウ・・って思ったよ

まだ、左耳がよくならず当日も左だけ耳栓してたの

聴こえないくせにヘンな高い歓声とか拍手や物音が響いて右耳の邪魔をするから

でも、チャンミンの歌が始まり、両耳で聴きたくなって耳栓をはずした

会場がシーンと静まりかえってたせいもあるし

チャンミンの声が悪い耳でも捉えやすい音域だったんだね

ちゃ~んと両方の耳で聴けたよ




『告白』

NeverEnd0218様よりお借りしました



大抽選大会~♪

NeverEnd0218様よりお借りしました





[かわいい]『パラダイス牧場』イベント横浜11/17の動画
http://youtu.be/LmaT0IYvwtE




【追加】ユンホセレクトベストシーン
ユノペンさんへ贈る・・・パライベ in Osaka.wmv

OneandonlyloveY様よりお借りしました







今回のイベント来てよかったな

チャンミンとヨニちゃんと司会の坂上さん、そしてスタッフの皆さんにお礼をいいます






そうそう!!レポレポ~[るんるん]



まずは会場

『パシフィコ横浜』 国立大ホール

パシフィコ.JPG





グッズ・・・

ボングンイベントのときは早く売り切れたっていってたから

販売開始時間をめがけて行ったのね

そしたら、たくさん売り場も商品も用意されてて

ゆっくり欲しいものが全部買えました



G1コラ.jpg

G2コラージュ.jpg

G3コラージュ.jpg


7.JPG


8.JPG



12.JPG


表.JPG







ヒトミンが買ったのは


クリアファイル・・・

クリア.JPG





ポストカードセット

ポスト.JPG






マフラータオル、ルームウェア・・・これ着てパラ牧DVD観るのwww

レシート.jpg

レシートのメッセージが欲しくていっぱい買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]







[ブティック]衣装展示コーナー

これイベントが始まる前に長い行列に並んで撮ったの

しかも、10秒以内にと・・スタッフのお兄さんが「1.2・3・・・10」って数える(笑)

一回目はポジション悪くて左の一枚しか上手く撮れなかった

で・・・悔しいからもう一回並んで次はベストポジションで撮ってきました[カメラ]

衣装コラージュ.jpg




そんなこんなで

パラダイス牧場 プレミアムイベント楽しかった~[るんるん]




写真.JPG
これは会場前にある「ぷかり桟橋」遠くにベイブリッジも見えますね






コスモクロック.JPG



いつかまた横浜に来てね[わーい(嬉しい顔)]

次はユノユノと一緒にね~[ハートたち(複数ハート)]





『パラダイス牧場』地上波放映決定[exclamation×2]

[TV] フジテレビ「韓流α」 14:07~~15:00 (2011年11月28日~)






[本]11月18日中日スポーツ、デイリー、日刊スポーツなど掲載されましたが

日刊スポーツの記事が一番大きかったようです(写真はお借りしました:出処写真内)

004_20111119023618.jpg





[TV]韓流α予告『パラダイス牧場』チャンミン牧コメント [わーい(嬉しい顔)]

liztvxq2様よりお借りしました


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

ake

ヒトミンさんの気持ちが伝わってきて
何だかジーンとしちゃいました。
告白歌って欲しいって思ってて願いが叶って
本当に良かったですね(^^♪
私も今日はTONEではなく5集を聴いていました。
告白は何度もリピしましたよ!
チャンミンもユノもファンに優しい♪
東方神起のファンになって良かった~
by ake (2011-11-18 19:25) 

はる

こんばんは。
レポありがとうごさいます。
私までシアワセ気分になりました(^^)
チャンミンのさりげない優しさがたまりません。
by はる (2011-11-18 22:09) 

まろり〜な

本当に幸せな時間でしたね♪
うるうるしてチャミを見つめるヒトミンさんの姿が目に浮かびます♥
人としてステキに成長したチャミナ・・・これからもきっとずっとこうやって成長
していくんだろうな~・・・♡
それを見届けたいですね!
私もやっと今からパラ牧見ます。
by まろり〜な (2011-11-19 08:17) 

hitomin

拍手からコメントくださったチャミmayuさんへ~♪
いつもありがとうございます^^
イベントいらっしゃらなかったファンに少しでも雰囲気を味わってもらえるよう
がんばって書きました
また遊びにいらしてくださいね^^
by hitomin (2011-11-19 11:14) 

hitomin

akeちゃんコメありがとう~♪

『告白』この曲はドラマの中で、切ないシーンには必ずといっていいほど
かかりました。だからこの曲なしでは・・と思ってましたが
いざ、本当に聴けると思ったときには神様(東方の)に手をあわせましたよ

あたしもあれから5集ばかりを聴いてます
ほんとうにユノもチャンミンも優しいです
いつもファンを待たせてしまったという気持ちがあり感謝して・・
こちらこそ感謝なのにね
ファンを続けててよかったって思います

by hitomin (2011-11-19 11:37) 

hitomin

はるさん こんにちは^^
初めてコメントですよね?ありがとうございます
あたしの目線の偏ったレポですが、参加されなかった方に少しでも
当日のチャンミンや会場の様子あ届けられればと思いました

チャンミンのさりげない優しさ・・ほんとうに素晴らしいですね♡
これからもシアワセがずっと続きますように☆
by hitomin (2011-11-19 11:42) 

hitomin

まろちゃん コメありがとう~♪
あたしのうるうるしてる姿目にうかんじゃいましたか・・キモイですよねww
でも、どんなアホ面しててもシアワセだったからいいですw

チャンミン、やっぱり歌ってる姿が最高です
本人も歌ってるときが一番シアワセだって言ってましたね
若いのにいろいろあったもんね、しなくていい苦労までして
これからもあるかもしれない
でも、それが人生だから・・人間生きてる限り。
by hitomin (2011-11-19 11:51) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、あんにょん!チャンミンが一生懸命3階席を引こうとしているのが目に浮かびます。そして、そんなチャンミンを応援するペンの姿も!

わ~!告白で、チャンミンの歌声が始まった瞬間、涙が出てきてしまった。。とにかく素敵な曲ですよね。なにしろ、チャンミンの想いがしっかりと詰まった歌ですものね。 本当にチャンミンの歌声は、胸にスーッと入ってきて、やさしくて、それでいて力強く、透き通っている中に何か一本の筋が綺麗に入っている感じがします。人を惹きつけてすーっと心に入って行く神業のような彼の歌声は、本当に"特別”ですよね。

ますます、チャンミンを、チャンミンの歌声を、チャンミンの全てを好きでしょうがない。。。。

やっぱり、レコード大賞の最優秀賞、MAMA2011での年末の数々の賞を、チャンミンとユノの東方神起にプレゼントしたい!
by エメラルド緑 (2011-11-19 15:57) 

ぷち

チャンミンのピースサイン、クールですね!!
うちもクールに決める写真の時は、
裏表逆に出したいと思いました。
by ぷち (2011-11-19 22:52) 

EMI

こんばんは。
すみません、EMI=はる同じです^^;

こちらでは本名で…と思っていたのについ間違えちゃいました(*_*)
失礼しました。
金沢に住んでて2人の息子がいます^^;
ヒトミンさんはお嬢さんと旅行に行かれたりとっても羨ましいです。

でも中学生の息子は、私の影響でAKB大好きが東方神起大好きに変わりました。
福井のコンサート2人で行きます☆
またよろしくお願いします。
by EMI (2011-11-19 22:55) 

hitomin

緑ちゃ~ん♪
もう・・チャンミンのことが好き過ぎて当分腑抜け状態ですwww

クジ引きの時間、チャンミンとファンのほんとうに温かな
シアワセな時間でした
この告白の動画・・すごくいいでしょ?まだ未完ってなってたけど
借りてきてしまいました
イントロのピアノのところからチャミは右手をお腹のあたりにあて
気持ちを落ち着かせてた。歌ってる最中も右手で音階を確かめながら
生で観れたあたしはシアワセです
でも、この動画当日の空気がとてもよく伝わってきてます

レコード大賞の最優秀賞とらせてあげたいな
MAMAも投票がんばろうね
二人がこれだけファンに感謝を込めてくれてるんだもの
あたしたちも返したいです♡
by hitomin (2011-11-20 13:01) 

hitomin

ぷちさん~♪
このチャンミンの裏ピースww
娘にはダメ出しされてましたww古いって
クールだよねぇ~!!あたしはカッコいいと思う♡
by hitomin (2011-11-20 13:04) 

hitomin

EMIさん~こんにちは^^
あらためまして、よろしくお願いします♡
金沢ですか・・奇遇ですね!!
わたしの夫は金沢に赴任してます(といっても年の半分くらいですが)
息子さん、ふたり~♪いいじゃないですか!!
うちは女の子ばかりなので羨ましいですよ
福井・・実はわたしも行きますww
飛行機で小松まで行きバスで福井に入ろうか
それとも新幹線を使うか思案中です。。。
by hitomin (2011-11-20 13:10) 

もっちー

hitominさん、こんばんは~。

私はチャンミンを見る時って、どうしても
自分の弟を見るような目線になってしまうんだけど、本当に本当に
チャンミンは気づかいのできる紳士になりましたよね~。
年齢の事で「秘密ですよね」なんて言えるなんて
なんて機転のきくこと!

hitominさんのレポ読んで、パラダイス牧場見たくなりました。
あぁ、見たいものが沢山あって時間がたりませーん。(^_^;)
by もっちー (2011-11-20 18:26) 

hitomin

もっちーさん こんばんは^^

弟ですか?!もっちーさんお若くていいですね
あたしは女姉妹しかいないし、娘ばかりだし・・・
とても身内なんて考えられません・・・
そして、チャンミンは最強王子様であります(笑)

そうですね、やりたいこと、観たいもの、聴きたいもの、読みたいもの
いっぱいあるし、行きたいとこもたくさんあり
本当に時間たりないですね(>_<)
by hitomin (2011-11-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。