SSブログ

東方神起からの贈り物・*♪:・。.*:・*゜♪・:.。*♪ [東方神起]

*

ちょうど一年前、2010年11月23日

活動休止していた東方神起が翌年一月から再始動すると発表した日です

その頃のブログ(旧ブログBeautiful life)を自分でさっき見に行きました

数日前…ファンとしての苦しい気持ちも書いていた

とくにチャンミンのことでは心を痛めてて・・・

そんな矢先に再始動のニュース!!

ほんとに嬉しかったなぁ・・・

まだあの頃は二人の東方神起ってどうなるだろうと

正直、不安もあった。。。でも、応援するしかない

というか、心はすでに8月ソウルSMTでの

二人を観たときから気持ちは固まってた

ユノとチャンミンの東方神起

二人を応援する日々が始まった


m_ODEFBC8DE38381E383A3E3839FE381A8.jpg








*


m_123680_l.jpg

東方神起の3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)はJYJとして活動中だが、残り2人のメンバーのユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが来年1月、「東方神起」としてカムバックする。所属事務所のSMエンターテインメント(以下は東方神起の公式ホームページhttp://tvxq.smtown.com/)を通じてカムバックを発表した。

  SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰ってきます」とし「われわれSMは東方神起のメンバー3人の脱離および一連の騒ぎの後、ユンホとチャンミンは1年を越す長い間、音楽活動を慎んできました。 東方神起を守りたいというメンバー2人と会社の気持ちと夢のため、またずっと愛してくださっているファンの皆さんの気持ちを考え、長い時間を待っていました。 仮処分判決でも出ているように、東方神起の活動はSMで行われなければなりません。 にもかかわらず、3人はSM側が提案した東方神起としての活動について、残念なことに一貫して無応答を通しています。 したがってわれわれは、長い熟考の末、次のような決定を下すに至りました」としながら、東方神起カムバックの背景を伝えた。
  これに続いて「変わらない心で自分の場所を守り、『東方神起』という夢をあきらめないユンホとチャンミンのため、そして長年にわたり大事に育ててきた彼らの活動をこれからも続けていくため、メンバー2人とともに『東方神起』を守っていくことにしました。 どんなことがあっても、これまで彼らを一緒に育ててきてくれた多くのファンの愛と信頼のためにも、『東方神起』は続けていかなければならないと判断したためです。 しかし、未来に起こりうるどのような可能性も排除しないつもりです」としながら、東方神起としてのカムバックの意味を伝えた。 これと同時に「『東方神起』を続けていくことこそ、彼らを愛し待っていてくれたファンの皆さんに最善をもって応えることだと考えています」と、ファンに対する感謝の気持ちも込めた。
  最後に「われわれSMは、『東方神起』の誕生と成長をともに見守ってきた張本人として、これからも彼らを見守っていくつもりです。 あわせて、まもなくスタートする彼らの活動のために、あらゆる支援と努力を惜しまず渾身の力を尽くしていきます。 2011年、ついにカムバックする『東方神起』に大きな期待とあたたかい声援をお願いします」としながら、コメントを締めくくった。
2010年11月23日10時20分 / 提供:中央日報



1c.jpg

2c.jpg

3yc.jpg





4yc.jpg


Picnik コラージュ.jpg




Picnik コラージュ2.jpg




7yc.jpg






9.jpg

10y.jpg

11c.jpg





12.jpg




15.jpg





14.jpg

16.jpg

17-1.jpg
17-2.jpg
17-3.jpg

18.jpg





19.jpg





20.jpg





21.jpg





22.jpg

23.jpg

24.jpg





25.jpg





26.jpg





27.jpg





28.jpg





30.jpg

31.jpg

32.png





33.jpg





34.jpg





35.jpg




37.jpg

38.jpg

40.jpg





41.jpg

42.jpg







36.jpg

43.jpg





44.jpg






29-1.png29-2.png

45.jpg





46.jpg





47.jpg

48.jpg





49.jpg

50.jpg


本当に二人は努力した

立派だと思うし、心から感謝してる

まだまだこれからも難題はふりかかって来るかもしれない

そして、これから先一人で東方神起を守っていかなければならないこともあるだろう

でも、東方神起がある限りずっと応援するよ

ユノ、チャンミン、大好きだよ





この1年間の写真をずっと日付順にあげてみました

まだ、この後SMTNY、アルバム『TONE』のリリース&イベント

写真集の発売に、チャンミンのパラダイス牧場DVDリリイベなど・・・まだまだ続きます

またの機会に東方神起の軌跡を追いかけてみたいです





そして・・

記念すべきこの日になったと同時に

FNS歌謡祭の出演が発表になりました

[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

無題.jpg





nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

あゆさこ

再始動を発表した日なんですね。(*^_^*)確か、休止していたのに、二人で再始動すると言うことがテレビで流れたのを見ていました。昨年の今日だったのですね。頑張ってますもんね!(^.^)V

by あゆさこ (2011-11-23 07:34) 

ときこく

もう1年ですか・・・
早いですね。
2人で再開した時、本当に衝撃的でした♪
私が東方神起を好きになったのは呪文からなので
かなり新参者なんだけど
2人の東方神起がステキすぎてWhyを何回聴いた(観た)ことか…
これからも果てしなく長い道のりだけど
2人には頑張ってほしいですね!!
そしてたまには息抜きしてほしいです(^v^)
by ときこく (2011-11-23 09:20) 

もっちー

ほんとだ・・・もう1年経つんですね・・・
ユノとチャンミンの笑顔がはじけてる~。

二人の再始動の決意を聞いた時は正直複雑な気持ちもあったけど、
新生東方神起を見て、本当に感動したな。
この気持ちを忘れちゃいけないって心の底から思いました。

ユノもチャンミンに助けられ、日本語が少しずつ戻って来て、
ユノペンとしては嬉しい限りでーす。(笑)

FNS歌謡祭、うわーん楽しみです!!

by もっちー (2011-11-23 09:51) 

まろり〜な

私も、今記事を更新していて以前の記事を読み返していました。
もう1年経つんですよね・・・長いような短いような・・・
でも!今、二人が笑顔で大好きなコトをしているってことが一番!!
何も言うコトはありませんね♥
何でこんなに心惹かれるんだろ?大好き!
by まろり〜な (2011-11-23 11:44) 

ake

昨年の今日!思い出します。
私が韓国へ行く前で北朝鮮の問題があって
ちょっと心配していたら嬉しいニュース♪
本当にあの時は嬉しかったですね\(^o^)/
あれから1年たったんだ~
これからも末永く応援したいです!!
by ake (2011-11-23 21:00) 

ぷち

いろいろとあったんですね・・・。
でも、ヒトミンさんのようなステキなファンがいる限り、
東方神起は永遠ですよ。
by ぷち (2011-11-23 22:28) 

エメラルド緑

あれから一年なんですね。。。今もそうだけど、チャンミンとユノは前を向いて常に一生懸命頑張ってますよね。言葉で何て言ったらその凄さを表現出来るのか分からないです。ヒトミンさんが東方神起の軌跡をたどって載せてくれた写真を見ても、彼らがどんなに頑張ってきたかが分かりますよね。だから、これからもだけれど、今年は特に、韓国と日本の両国で、年末の賞を取って貰いたいです!!彼らに目で見える”よくやった!東方神起はナンバーワン!東方神起、ありがとう!”をプレゼントしたいです!!!!頑張ってきた東方神起のために、私達は他に何ができるのかな?投票頑張っているけれど、投票だけで賞が決まるわけではないですよね。。。?

とにかく、これからもまだ色々な事があると思うけれど、2人を信じてついていくのみです!チャンミン!ユノ! ありがとう!
by エメラルド緑 (2011-11-24 01:29) 

ynoayu

こんにちは(^^) すごいですね。2人の活躍ぶりがヒトミンさんのブログを見ると一目瞭然!!! 画像を見るだけで、私も彼らを追い続けて来たことを思い出します(^^) とにかく早く彼らの姿をリアルタイムで見たいwwwっていう思いが強かったですね。 一緒に彼らのことを語れる仲間もネット状ですが、見つけられたのも彼らのおかげです!!! 彼らのますますの頑張りを共に応援しましょうね~♪ ヒトミンさん、これからもよろしくい願いしますね・・・(〃▽〃)
by ynoayu (2011-11-24 10:26) 

hitomin

あゆさこさんへ♡
そうですね、ちょうど一年前でした
もしかしたら活動再開するのではという状況は感じてましたが
いざ、メディアにながれると実感がわきましたよ
はい!!二人がんばってるので、私も応援がんばらなきゃです~♪
by hitomin (2011-11-24 23:05) 

hitomin

ときこくさんへ♡
早いといえば早いし・・いろんなことが詰まった一年でもありました
呪文からのファンならりっぱなもんですww
最近では二人になってからのファンが増えてきました
私は5人の頃ももちろん好きでしたが、もはや過去の話です(私のなかではね)
逆に、2人になってからどんどんハマっていったww
前はこんなにどっぷりじゃなかったのよ(笑)
Why? 私も聴きまくりました
そうですね・・二人に本当の休暇を少しだけあげたいな♡


by hitomin (2011-11-24 23:12) 

hitomin

もっちーさんへ♡
ユノとチャンミンの笑顔・・・いいよね
東方神起については、ファンの数だけ思いもあり、応援の仕方もそう
ただ私が思ってるのは自分の好きを大切にしたい
それだけです

ユノもチャンミンに助けられたか・・怒られたか・・・
それは定かではないけど、徐々に取り戻してきましたね
時々ハラハラしますけどねww

FNS歌謡祭、なに歌うかな~♪
ゴスペラーズとコラボとかしてくれたら、泣いちゃうんだけどw

by hitomin (2011-11-24 23:19) 

hitomin

まろちゃんへ♡
今日ね、この記事を書くために、久々にBeautiful Lifeに行った
それで、自分で読んでもこっぱずかしい記事あるんだけど
その時の気持ちにウソはなかったということは確信したよ
ただ、違ってきたのは情報や真実(この真実も私にとっての真実ね)
それを自分で見聞きして自分の中で消化して
本当に自分の信じるものはこれだと見つけた

それからは大暴走www今や押しも押されもしない(?)㌧ペンだ!!
それというのも再始動後の二人、ほんとによく頑張ったよね
これからもずっと応援していたいなと思います
二人の笑顔いいね!!自然にこぼれる笑顔は私たちの宝物だね☆
by hitomin (2011-11-24 23:29) 

hitomin

akeちゃんへ♡
そうそう!!そうでした!!!
ちょうどあけちゃんが韓国行くとき北朝鮮の砲撃があって・・
あのときはほんとにハラハラしましたよ

そうか、北朝鮮の問題のほうが先にあったのね
わたしは嬉しいニュースの後、こんなことが起こったって勘違いしてました
これからの一年はじっくりと実のらせてあげたいな
ツアーを成功させて、兵役に行く前にドームツアーを実現させてあげたい
応援がんばろう(^▽^*)/
by hitomin (2011-11-24 23:35) 

hitomin

ぷちさんへ♡
いつもここで東方神起の記事で振り回してしまって・・・
でも、お付き合いくださって嬉しいです。ぷちさんありがとう♡
ステキなファン?!\(//▽//)\
そんなふうにいられるようココロを磨かなきゃです!!
by hitomin (2011-11-24 23:39) 

hitomin

緑ちゃんへ♡
ほんとうに二人は前を向いて、そしてもっと上を目指して頑張ってますね!!
そうです!!どんな言葉を並べても薄っぺらに感じてしまうほど
彼らは有言実行です!!

東方神起の軌跡ねwwこれ選ぶの大変だったのよ、実はwww
そのわりにはバラバラな意味不明な写真の羅列のようだけど
昨年の11月23日以降~SMT東京ドームまでの記事から順々に
写真をピックアップした
この写真はすべて自分の過去に書いたブログの記事に使った写真なのです
結果、統一感のないものになってしまったけど
あたしにしてはこの一年の宝物、かけがえのない時間です

MAMAも25日で投票終わりですね
投票だけではなく、ちゃんと審査員もいるのでトータルで選ぶのでしょう
でもどう考えてもダンスパフォーマンス、東方神起が一番だと思うけど・・ファンだからかしらw
12月5日からはゴールデンディスク!!
頑張った二人に賞をプレゼントしてお礼がいいたいですね^^
by hitomin (2011-11-24 23:54) 

hitomin

ynoayuちゃんへ♡
こちらこそ!!これからもよろしくね~♪
いつも思うけど、あの誠実で素直で一生懸命な二人を応援しているうちに
一緒に応援する仲間が出来た!!
これってものすごいことだと思います。会ったことない人も多いのに、
彼らを信頼するように㌧ペンチングの間にも信頼関係ができたんですものね
これからも、みんなで応援していきたいですね!!萌え萌えしながらねw

この写真、実は全部自分の過去のブログの記事に使った写真です
昨年11月23日~SMT東京ドームまで順に並べましたが
各記事1~2枚選ぶの大変でした
50枚以上になっちゃったwww
いつか、もう少し冷静に再始動後の東方神起の軌跡をまとめたいなと思ってます
by hitomin (2011-11-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。