SSブログ

Winter Rose PV☆真っ白な東方神起がステキ☆:・゜゜・:・。。☆ [東方神起★2011]

*

゜・:☆Winter Rose☆:・゜゜・ PV 撮影風景


[TV]めざましTV
http://youtu.be/9Je4DszPhyU


[TV]ZIP
http://youtu.be/THBg7kcnSXA


[TV]JIJIPRESS(メイキング~完成PV 3:37)
http://youtu.be/gytlQTC0TD8



Picnik コラージュ.jpg




*



000.jpg





001-1.jpg

002.jpg





003.jpg

004.jpg





005.jpg

006.jpg

007.jpg





008.jpg

009.jpg





QC.jpg


チャンミン・・

「クリスマスに雪[雪]が降ると思いますか?」とユノに自分で聞いておいて

「地球温暖化のせいで・・・」とバッサリww




そんなことでくじけないユノユノ



a1.jpg

a2.jpg



「雪[雪]が降って欲しいです。そしたらボクがサンタクロースになるから[わーい(嬉しい顔)]

きゃ~~wwどこまでユノは可愛いの~[揺れるハート]






tvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxq



教えてユンホ&チャンミン

質問.好きな言葉はなんですか?



★ユンホ

4a9bc40c.jpg



★チャンミン

6ecc5ddd.jpg





ヒトミンの好きな言葉は??


とうほうしんき


あ・・訊いてないですねwww




Picnik コラージュ.jpg
写真集の中の二人のショット・・この二枚が一番好き[揺れるハート]





nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

エメラルド緑

きゃ~!チャンミンとユノ、ホワイト東方神起!素敵~! あ~2人の歌声が、チャンミンの歌声が素敵すぎる~!!

それにしても、ユノが可愛くて素敵! 彼のああ言うやさしくて思いやりのある言葉や行動が多くの人を惹きつけるのでしょうね。チャンミンペンだけれど、ユノも大~好き! チャンミンとユノの着ている白のジャケットやセーター欲しい! 彼らが着ているとあまりに素敵で自分も着たいな~と思ってしまいます。自分で着たら、また違って見えちゃうんですけど。。フルのPV楽しみですね。

私も好きな言葉は、東方神起(TVXQ)!2人で買い物している写真、私も大好きです。特に、チャンミンの自然な姿と、スペインと言うすりに会いやすい土地で、お金を手で持っているユノの手の感じが好きです。(私、変ですかね?)
by エメラルド緑 (2011-11-22 00:49) 

ake

JIJIPRESSのツベありがとう♪
最近ユノ情報がなくて寂しかったから嬉しかったです。
白い服って難しくてついつい敬遠しがちだけど
着てみたくなりました。
写真集の二人好きです♪
やっぱり二人で写った写真がいいな~
by ake (2011-11-22 08:29) 

まろり〜な

こんな風なんですね~♥
どれも見ていないしここでも見ないことにします(笑)
DVDを楽しみに待ちま~す♪

写真集の二人、自然なのが一番ですよね♪
どれも甲乙付けられないです☆
by まろり〜な (2011-11-22 23:04) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん☆
ホワイト神起ほんとに素敵・*:.。.(*´∀`)人(´∀`*).。.:*・
二人の歌声とってもいいよね~♪
そうそう!ユノのああいうストレートな優しさ大好きです♡
それにしてもw ボクがサンタクロースになって、なんてwどこのラブストーリーから持ってきたんだ…って感じだよねwww
あたしも白のニットジャケとか好きだけど難しいwww雪だるまに見えないようにしないとね、あたしの場合。
フルのPV…今回のDVDには入らないんですよね。
またどこかで拾ったらここに貼りますね
この写真いいよね!!他に仲良くしてる写真や男の友情みたいなショットもあったけど
あたしはこの自然な感じの二人を撮ったものが一番好きです
自然な表情のチャンミン…♡ユノはまるでお金握りしめて初めてお買い物する坊やみたいねwww
スタッフの見てる前でスリやったらその人は正しくプロですw
緑ちゃん、変じゃないよw
あたしもそういうユノが好きだから…ここに選んで載せたんですから…同類?(笑)
by hitomin (2011-11-23 01:39) 

hitomin

akeちゃんあんにょん~☆
JIJIPRESS(時事通信社)はいつもスッキリとした動画UPしてて見やすいですよね♪
このユノ…ほんとにチョンマルイェッポヨ~♡
白い服…雪だるまにならないように着こなそう!!
来年のツアーまでに本気でダイエットだ(笑)←何度も失敗してる人w
やっぱり二人で写った写真はいいよね、とくに自然な感じのが好き♡
by hitomin (2011-11-23 02:07) 

hitomin

まろちゃんこんばんは~☆
今回のDVDに入るのはDuetのMVだけですよね。
ストーリーver.とメンバーver. オフショットでWhite roseがはいれば嬉しいですね

写真集…最初に雑誌で予告を見たときから
この市場でお買い物してる二人の写真が好きでした
自然な表情が最高だしムリして仲良くしてないw
チャンミンが後ろのメッセージで言ってた言葉を思い出します
また、マイトレジャータイム書きたいな~♪
by hitomin (2011-11-23 02:17) 

あゆさこ

クリスマスに、東方神起の周辺で、雪、降ってほしいですね。(^.^)横浜は、雪降るんですか?こちらは、もちろん降りますが、昔から比べれば、だいぶ、少なくなってきています。通勤時には、助かります。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-11-23 07:39) 

まろり〜な

こんにちは~!
えええ~!?そうでしたっけ!?何で!?って・・・毎度そうだったよね・・・。
肝心のMVは入れてこないんだよね!・・・むむむむ・・・
じゃあ!やっぱりここで見て行く!!(笑)
・・・でも?Winter Roseってクリスマス向けなのに・・・後で他のCDに付けても・・・
と思うのは私だけ???
by まろり〜な (2011-11-23 11:50) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは☆
横浜でも雪は降りますが・・せいぜい一冬に数回
積るほどのは一回あるかどうかですね
でも、こちらたまに積ろうもんなら通勤マヒ帰宅困難者続出です
都会は弱いですね・・
by hitomin (2011-11-24 22:37) 

hitomin

まろちゃんこんばんは~☆
いつも特典のPVってそうですよね・・
一回遅れてついてくる(>_<)たしかにクリスマス向けなのに
年明けだったら間が抜けてます
もしかしたら、今回2タイプしか売らないけど
これに続き、別ver.が出るのかなとも思いますよ
あとは、そろそろヒスジャパ5(SPを入れると6)が出てそれにはいるのかも。。
by hitomin (2011-11-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。