SSブログ

スパショ4☆京セラドーム一日目参戦~♪\(^o^)/ [LIVE&イベントetc...]



スパショ4楽しかった~♪

京セラ一日目参戦してきました!!

座席は…

っていうか、その前に夕べの夢のような出来事!!話したいwww

たまたま通りかかった道頓堀の焼肉店

店前にはすごい人!!

なになに?と聞いたら…シウォンが中にいると

シウォンペンの娘と待つことにしました、出待ちですよぉwww

大阪ってあれだけ人が大混雑になっても警察こないのね

いいなぁ、このユルさwww

で、そこから1時間以上待ちましたよそれも最前列のベストポジションで

でも、あたしたちはカメラはバックにしまっておいた

写真なんかより思い出にかけた!!

だってね…昼間のスパショでイトゥクが言ったの

「記憶は頭でするもの。思い出は心に刻むもの。」ってね

それが正解でした♪( ´▽`)

シウォン、ゆっくりとお店から出てきた

帰るためではなく、ファンにお礼を言うために

近づいてきたシウォンに「今日最高でした!オヌルンチェゴ!」と手を出したら握手してくれた


で、すごかったのは娘…

まず、握手してもらったけど、すぐシウォンは娘の持ってる自分のウチワの写真に
気づき

今度は目を見て!笑顔で!もう一回しっかり握手してくれたって!!

娘、感激して泣いちゃってましたwww

で、待ってる間に化粧直しておいてよかった♡ってwww

その後、またお店に入りましたが

あたしたちはもうこれ以上の思い出はいらないと…

黒山の人だかりをかきわけてホテルにもどりました





で、スパショの感想!!

リョウクたんが大人になったなぁとか

ウリ天使イトゥクが、会場の一人に最後の一本の薔薇をプレゼントして手にKissしたとか

ウニョクがカッコよすぎた、シンドンが見違えた

イェソンが素敵で、でもなんか守ってあげたくなったとか

Mr.Simpleの演出がビックリしたとか!!

いっぱいあるけど…また時間があるときレポしたいな~♪




5時から始まって、タップリ4時間

やっぱスパショ楽しいわ\(^o^)/








こちらは、スパショ4ソウルセットリスト
ご参考まで…


SS4 SEOUL SET LIST

*opening VCR: suju underwater

1. SuperMan
2. Opera
3. Twins
4. A Man In Love

*eunhae dance battle

5. Bonamana remix
*introductions

6. You're my endless love
7. Oops!!
8. Wonder Boy
9. Rokkugo

*VCR in NY Central Park

10. Walkin'
11. Henry solo - Baby ft. Amber
12. Eunhyuk solo
13. Sungmin solo
14. Kyuhyun solo - + Isn't she lovely
15. Ryeowook solo - Moves like Jagger
16. Leeteuk solo - She
17. Shindong solo - Twinkle Twinkle remix

*VCR High School students - Roly Poly

18. Good Friends
19. Pajama Party (EH - bird, DH - Charlie Chaplin, KH - Steve Jobs, SM - Marilyn Monroe, RW - Gollum, YS - Chucky, SW - Superman, LT - WWE, SD - Britney)

*hockey VCR

20. Feels Good
21. Perfection
22. A-Cha

*half-naked VCR~ min, hyuk, hae, wook

23. Mr. Simple
24. Don't Don remix
25. Zhoumi solo - Because of You
26. Yesung solo - Kiss Me
27. Siwon solo - Your Grace is Enough by Chris Tomlin
28. Donghae solo ft. Eunhyuk

*KRYSD VCR

29. Storm
30. Y
31. Lovely Day Acapella
32. You & I
33. Our Love

*VCR from debut days

34. Do-Re-Mi song fromm Sound of Music
35. White Christmas
36. Dancing Out

ENCORE
37. U remix
38. Sorry Sorry
39. Miracle
40. Destiny








nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ynoayu


おはようございます!深夜のツイに驚きましたよ(^^) 出会える人は何度でも奇跡が起きるのんだな~と思いましたよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
きっとお2人の日頃の行いのたまものなんでしょうね~♪
 私の友達親子も昨日会場にいましたよ!! きっとノリノリで楽しんだことでしょう!! 素敵なミラクル話 ありがとうございました(≧▽≦)☆
by ynoayu (2011-12-11 12:36) 

ときこく

4時間って凄いね。
行ってみたいなぁ~
by ときこく (2011-12-11 21:28) 

ake

スパショ最高です☆
昨日いくら丼を食べにいく時に道頓堀の横を通りました。
シウォンさんってファンサービス良いですね~
初めて生で見たけどステキな人でした!
娘さんもヒトミンさんも良い思いでができましたね♪
by ake (2011-12-12 20:01) 

hitomin

ynoayuちゃん~♪ こんばんは^^
今回は本当にど真ん中でした!!
ご飯は別の韓国サムギョプサル食べて・・たこやき買いに道頓堀行って
それからこの一連の出来事が!!←出待ちしてただけだけど
ただ、お店の出口が狭くなっててシウォンはその2~3メートルのみ移動
後ろからの圧力でその通路に押されたのがラッキーでした
娘とあたしのオッカケ珍道中、歴史に残る一夜でしたwww

by hitomin (2011-12-13 02:24) 

hitomin

ときこくさん~♪
気づいたら4時間たってましたww
スジュは今9人いるのでソロとかコラボとかもあったり
なのでたっぷり4時間だったのでしょうね
by hitomin (2011-12-13 02:26) 

hitomin

akeちゃん~♪
シウォンはクリスチャンだから慈悲の心があるのでしょう
手を出した時も本当に自然でスマートでした
しかし・・・肌と目とまつ毛がキレイすぎて・・自分が恥ずかしかったですw
次の大阪はアテナイベントだわ~!!

by hitomin (2011-12-13 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。