SSブログ

ただいま~(^▽^*)/  [My favorrite Time~TVVQ]

*


昨日無事退院してきました!!

ご心配おかけしました…

でも、皆さんからの励ましのコメントやメール

メッチャうれしかった(;_;) ありがとう[黒ハート]



耳の聴力、少し数値があがったところもあるけど

まだ通院で治療を続けていく感じ

少しでも元の聴力にちかづけるといいなと思います



そうそう…

高気圧酸素カプセルのお値段

せいぜい1回5000円くらいかなってタカをくくってたら

1回80分でなんと50000円!保険三割負担でも15000円!!

一週間でこの治療だけで105000円

高くておったまげましたwww

でも、自分で納得した治療を受けられたから良しとしましょう




しかし…

やっぱり家はいい

夕べは一週間ぶりの自分のベット

気持ちのいいテンピュール枕

お気に入りのツモリチサトの柔らかいパジャマ

温かい羽毛布団に包まれて、自分の巣でグッスリ眠れました


☆'・*:.。.:*・(人-ω-)゜*。★☆*:.。.'・*:.。.:*・☆




*




そして…


久しぶりにシャバに戻ってきたら


東方神起の素敵写真がいっぱい!!


どんな治療より癒される


+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+




Picnik コラージュ1.jpg
Picnik コラージュ2.jpg








アハハwwwマハラジャチャミ!!似合ってるぅぅwww
7.JPG6.JPG
こっちは天使なチャンミン[ぴかぴか(新しい)]








[CD]CD、いつ買いに行こうかな~[ハートたち(複数ハート)]
9291.jpg







ユノユノのもあるはずなんだけど・・・
ヒトミンレーダーはチャミを捕まえた~!!www

8.JPG







いつも素敵な素材をありがとう[黒ハート]

Picnik コラージュ3.jpg

Picnik コラージュ4.jpg

9.JPG










Picnik コラージュ5.jpg


今日は上海でファンミですね[るんるん]


ユノユノファイティ~ン[exclamation×2]


チャミファイティ~ン[exclamation×2]


東方神起ファイティ~ン[exclamation×2]




あたしもがんばって、お耳の注射に行ってくるくる~[ふらふら]




nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

ynoayu


 ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】&おかえりなさ~い・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.  ご自宅でのお布団の寝心地は最高だったことでしょう!
 素敵なご家族と東方神起に囲まれたお部屋でゆっくりとご静養くださいね♪ 治療費は高額ですが、きっと快方に向かわれると思いま~す!
私もCD買いたいと思います!

 
by ynoayu (2011-12-09 09:46) 

まろり〜な

あ!やっぱり帰ってらっしゃってますね~♪
おかえりなさ~い!
我が家が一番♥♥♥自分の在るべき場所ですね♥

そして、いつもご紹介&リンクありがとうございます☆
また一緒にユノユノ~♪チャミチャミ~♪しましょうね♪

by まろり〜な (2011-12-09 18:20) 

ake

やっぱり自分のベッドが一番ですよね~
酸素カプセルってそんなにお高いの??
でも一度入ってみたいです(^^♪
by ake (2011-12-09 21:01) 

あゆさこ

 お帰りなさい。やっぱり、家が一番ですよね!だいぶ、良くなられたようですね。良かった。(*^_^*)後は、焦らず、ゆったりとした気持ちで、東方神起のことを思いながら、治していってくださいね。
by あゆさこ (2011-12-10 22:50) 

macky

hitominさん お帰りなさ~い^^/
チャンミンさんの素敵な写真~どんな治療よりも
癒され、最高に効きますね*^^*~♡
by macky (2011-12-11 11:09) 

ときこく

お帰りなさい\(^o^)/
無理しないでくださいね。
by ときこく (2011-12-11 21:30) 

hitomin

ynoayuちゃん~(*^3^)~☆
入院中もかわりなくブログをみてくれたり
ツイにつきあってくれたり・・本当にありがとうごじゃりました。。。
やっぱ、家はいいですね~♪
東方神起き囲まれた生活wwwこれが最高!!
by hitomin (2011-12-13 02:03) 

hitomin

まろちゃん~♪
入院中もメールやステキな画像をいっぱいありがとう♡
三食昼寝付きのベッドで見る東方神起はあたしの唯一の光でしたww
これからもまろちゃんの作った画像、ここで時々紹介させていただきます~♡ 
よろしく^^
by hitomin (2011-12-13 02:07) 

hitomin

akeちゃん~♪
酸素カプセル!!メチャ高かったですよwww
エステやリラクゼーションではもったいなくって入れません←貧乏性w
でも肌はたしかにきれいになります!!いつか自分にご褒美でいかが?!
by hitomin (2011-12-13 02:09) 

hitomin

あゆさこさん~♪
入院中もあゆさこさんのページ見てました
東方神起のことばかり考えてるわけではないのよwこれでも(80%くらい?)
やっとPC使えるのでまた遊び行きますね^^
by hitomin (2011-12-13 02:12) 

hitomin

mackyさん~♪
病院の夜はとっても長くって・・・
一回、夜中に目が覚めちゃてmackyさんのウォンビンさん観てましたww
東方神起もステキだけど・・たまには大人ウォンビンさん♡チョア!!
by hitomin (2011-12-13 02:14) 

hitomin

ときこくさん~♪
(;_;)はい・・ありがとうございます
無理しないようにします。。。
by hitomin (2011-12-13 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。