SSブログ

HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくるX'mas生放送スペシャル [東方神起★2011]

*

01.jpg

02.jpg



昨夜のHEY!HEY!HEY!

楽しかったですね~

みんな元気になるX'masスペシャル

東方神起のトークとダウンタウン

そしてBoAちゃんのツッコミ

大笑いしながら観ました



*


たった一つのネタ「すごく辛いもの」で

あんなにボケたり最強だったりwww

日本独特・・っていうかダウンタウンの関西独特のツッコミにも

あんなふうにボケられるユノ・・・可愛いくて食べちゃいたくなりますね[黒ハート]



チャンミンは「BoAからダメ出し出たよ!」に

「すいません先輩・・、ハハッww」

・・で、 「補足があるんですか?」に

またまた「補足って何ですか?」

チャンミーーーン!![揺れるハート]



浜ちゃんの「もうええわ!!はよ歌え、もう!!」

こんなふうに言ってもらえるようになったの・・なんか嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)]




1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg




でねww

こんなボケボケのトークの数秒後

曲がかかるとスイッチがONになって

踊り始めるユノ!![ぴかぴか(新しい)]

このギャップが東方神起の大きな魅力なんだね[ハートたち(複数ハート)]





[TV]動画お借りしてきました(感謝)





001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg







HEY!HEY!HEY!

今回のパフォーマンスもすごかったですね!!

これ観てて・・今年1月28日に放送されたMステを思い出しました



あれは日本で再始動した初めてのステージだった

イントロのユノのダンスからチャンミンのダンスに続き

二人がガッチリと下で手を組み、アイコンタクトして頷いた

この光景を何百回リピートしたというファンはたくさんいるでしょう



m_2-1c836.jpg
m_3-0-898e4.jpg
m_3-9583c.jpg
m_224-c1d7e.jpg
m_238-b45a5.jpg
m_4-2-1b928.jpg
m_5-2fe31.jpg

[かわいい]Mステの記事はコチラ→http://odekake126.blog.so-net.ne.jp/2011-01-30






今回もそうだった

たぶん、二人にとってちょっと特別なスタートだったのかもと感じました

イントロ部分のユノのソロダンスシーン

この時、ダンサーに交じってチャンミンもいて

こういう演出、今までなかったよね



その後、あたしもアレ?って思ったけど

ツイでもみんなつぶやいてた「日本人のダンサー(2人か3人)がいる」と



今回、一週間前に来日していたにも関わらず

パッタリと二人の動向がわからなかった

たぶん、TONEツアーの練習だと・・

やっぱりそうでしたね



日本人ダンサーを交えて曲の練習してる

ダンスパフォーマンスを見れば一目瞭然だ

各段に二人のダンスは熟しているし

声も伸びやかで迫力がある



日々練習してるんですね

横浜アリーナの初日が1月18日

もう一ヶ月切りました



もちろんこのWhy?だけじゃなく

すべての曲をたっぷりと仕上げるべく頑張ってるんだろうな

あたしは横浜は外れちゃって行けないけど

応援してるから[わーい(嬉しい顔)]



一つ寂しいのは

韓国人ダンサーさんは一緒にツアーにはこないんだよね

東方神起のメンバーのように感じてたから

本当に残念だ・・・

7977.jpg






でもきっと、

このフレッシュでマッチョな日本人ダンサーさんたちとも

いい思い出が出来るね!!東方神起二人もファンもね[わーい(嬉しい顔)]


8292.jpg






今週末は

Mステスーパーライブですね!!

ここでもやっぱりWhy?を歌うのかな

楽しみだね[ハートたち(複数ハート)]





nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

エメラルド緑

わ~感激です。。可愛いチャンミンとユノ! 正直者のチャンミンにボケのユノ! Performanceが始まると、2人は神業のごとく迫力のある舞台を見せてくれる。凄い! 本当に凄い! 欲を言えば、チャンミンにもう少し前髪を切ってもらうか上げてもらいたい!そうしたら、チャンミンのお顔を見れるのだけれど。。
2人は2012年に向けて毎日頑張っているのですね。あ~私も頑張らねば!Hayx3の収録後、ラーメン食べるチャンミンに会ったと言うツベを見ましたが。。おいしいものを食べて、ちゃんと寝て、練習頑張っているのかな。クリスマスまでには韓国へ帰って、お家で休めるのかな?今度は、Mステですね。またまた追いツイで見れるかな。。
もうすぐクリスマス。ヒトミンさんは家族でクリスマスですか?あっと言う間の2011年ですね。東方神起にとってはとっても充実した2011年だったかな。来年は、もっともっと成長する2012年になるのかな。楽しみですね!
by エメラルド緑 (2011-12-20 13:53) 

Emi

 ひとみんさん、
お元気ですか?
アップありがとう〜[__黒ハート]
ちゃんみん、かっこいいね、相変わらず!
会いたいな。。。!

えみ
by Emi (2011-12-20 14:46) 

Emi

絵文字がちゃんとはいらなかった、ごめんね〜!
by Emi (2011-12-20 14:47) 

ake

昨日は楽しかったです!
そして私も1月28日のMステをまた観ました。
二人でガシッと手を握った時のユノの顔
気合が入っていて大好きです!
日本人ダンサーさんの件はツイて見て知りました。
一番下の写真の右下の子いましたよね♪
韓国のダンサーさんたちは他のアーティスト
とのかけもちしてるし長いツアーは無理なのかな?
あと1ヶ月ちょい待てばコンサートだと
思うと嬉しいですね(^^♪

by ake (2011-12-20 21:04) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
緑ちゃんはリアルタイムで観れないから、いつも気になってます
ツベにUPされれば楽しさを共有できますね♡

チャンミンは本当に生真面目でwwでもそういうところが大好きですよ
チャンミンの髪・・切ったほうがいいという意見が圧倒的に多いですね
でも、あたしは長い髪のチャミが好きです(本人も長くしたいと言ってるし)
そして、2ndツアーの時のようなドレッド風の編み込みしてほしいw

たしかに顔は、とくにきれいな目が見えないのは残念であります
今回も左手で何度か前髪をよけながら歌ってました
そんな仕草の後に見えるチャンミンの顔はよけい美しいです~♥

うちは24~25日それぞれ仕事等で家族一緒にクリスマスはできません
なので、先週クリスマスパーティとプレゼント交換やっちゃいましたw
by hitomin (2011-12-21 12:39) 

hitomin

Emiさん こんにちは^^
Emiさんは日本の東方神起のツアーは観にこれないんですよね?
来年はアメリカでまたコンサートやるといいですね
その時までお楽しみとっておきましょう
絵文字、このPCではちゃんと見えてるし入ってますよ
ただ、重くなった感じがするので、はずすかもしれませんw
by hitomin (2011-12-21 12:44) 

hitomin

akeちゃん~♪
HEY×3楽しかったね!!
トークも面白かったし、ノースリーブス?を見てる時の授業参観状態の二人もウケたw
それとはガラッとかわり、曲と同時にスイッチONした二人
最高にカッコよかったね
Mステを思い出した人多いと思います。それくらい魂を感じたよ
ダンサーさん、写真の右下の子いたよね?!わかった~

あと28日ですよ!コンサート!!
楽しみなのでサイドバーにカウントダウンつけちゃいましたwww

by hitomin (2011-12-21 12:49) 

まろり〜な

歌のトコだけ見ました~!!
あとでゆっくり見ようかな~と・・・。
二人とも超カッコよかった~!!
は~♥ 
今日はなんだか疲労困憊☆死にそう・・・と思いつつここへは来ました♪
ずっと忙しくて・・・師走とは全く関係ないことで走り回っていて納得できない☆
後は自分のブログを更新・・・出来るかな~・・・???
とりあえず帰りま~す!
by まろり〜な (2011-12-21 21:56) 

hitomin

まろちゃん こんばんは☆
大丈夫・・?水曜日はとくに気になってます
疲れてるときはここに来る時間休んで欲しいなって思います
でも気分転換になるなら大歓迎です
そういうあたしも・・・ここで記事をUPするのが最高の癒し(苦笑)
ビギのスタッフレポートにも癒される二人の笑顔とエピソードが載ってたね♡
by hitomin (2011-12-21 23:29) 

ときこく

観ましたよ~
カッコよかったぁ~
私は韓国語で歌って欲しいって思っているんだけどね!!
生で観てみたい。聴いてみたい♪
by ときこく (2011-12-24 02:19) 

hitomin

ときこくさん~♪
わかります!!日本でも韓国語で歌って欲しい!!
日本の皆に本当のカッコいい東方神起を観てもらいたいのw
ときこくさんはきっと訪韓の際にも生で観れるチャンスあると思います♡
by hitomin (2011-12-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。