SSブログ

ユノユノ直撃インタビュー (^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜ [ユノ]

*

昨日はチャンミンの映画出演のことでTwitterも賑やかでした

次の福岡ライブまでまだ一週間以上あって

チャンミンは日本で映画撮影

そして、ユノユノは韓国のTVに出てた~♪

金髪のユノ・・・あたしはこの感じ大好きです

ライブの時も思ったけど、なんか可愛くみえる

ちょっとクラッといっちゃいますよ[揺れるハート]

002.jpg



01_20120202yk.jpg


1日、SBS TV『一夜のTV芸能』で、ユノ・ユンホの直球インタビューが放送された。

まず「彼女がいないのか」との質問に、ユノ・ユンホは「本当にいません」と答えた。

彼女がほしいと思うのはどんな時かとの問いには「調子が悪い時、辛い時。辛かったときはとても悲しくて、その時は彼女になぐさめてもらいたいと思いました」とシングルの辛さを打ち明けた。

また演技への野心については「演技にも興味があります」と答えた。すると一番演技してみたい女優、俳優は誰かとの質問が出てきた。

ユノ・ユンホは「ここにいらっしゃるから言うわけじゃないですよ」と話し始め、これにこの日の出演者であるイ・ミンジョンとWonder Girlsのソヒ、チャン・ヒョク、ユン・ドヒョンは緊張した。

結局、ユノ・ユンホは「チャン・ヒョク先輩です」と答える。イ・ミンジョンはリアクションを準備していたようで、それを聞いていたずらっぽく残念がる様子をしてみせた。

ユノ・ユンホは「イ・ミンジョンさんもやはり、ぜひご一緒したい俳優で、個人的にファンです」と言ってその場をおさめようとしたが、イ・ミンジョンは「もう戻せません」とすねてみせ、笑いを誘った。

写真=放送画面キャプチャー
ハ・スナ記者 mongz@tvreport.co.kr



*



SBS TV『一夜のTV芸能』で、ユノ・ユンホの直球インタビュー

001.jpg


動画[TV]http://gall.dcinside.com/list.php?id=uknow&no=142482&page=1&bbs

ユノ:ここ立つと本当にちょっとオーディションみたいな感じが…あの…こんにちは、東方神起のリーダを担当しているユノ・ユンホです。
(ラスト打者、韓流の中心、東方神起のユノ・ユンホ!韓流スターも先輩の前では緊張する)

ドヒョン:彼女は?

ユノ:彼女はいません

ドヒョン:そうですね、いないって答えないとね。

ユノ:本当にいないです。

ドヒョン:それじゃ、彼女が一番欲しいと感じる時はどんな時?

ユノ:僕は、個人的に体調が悪い時…調子悪い時はちょっと悲しいです。そんな時はちょっと慰められたい…

ザンヒョく:演技にも欲がありますか?

ユノ:はい、演技には欲がとても多いです。

ザンヒョく:共演したい女優、または男性俳優は誰ですか?

ユノ:ここにいらっしゃるからではないですけど…勿論、ここにいらっしゃるから、も少しはありますがwザンヒョく先輩。

ドヒョン:イミンジョンさん(前に座ってる女優さん)だと答えると思ったら、ザンヒョくさんですね。

ユノ:ハハハハハ

ドヒョン:自分なりにリアクションも準備していたのに 

ユノ:あ、本当に、是非、共演したい俳優さんで、また、あの…あ(爆笑)ど、どもるwww
字幕:カリスマのアイコン東方神起ユノ・ユンホがどもる?

ユノ:どもるwww僕は元々正直な事だけ言っちゃうんでwwwでも個人的にファンである事は本当です。

ミンジョン:戻れないです。
(ユノ、まいったw笑う)
[黒ハート]シナモンさんのtweetを参考にさせていただきました(感謝)



000.jpg



もうすぐユノの誕生日だね~!!

何プレゼントしよっかな・・

We[黒ハート]YUNHO







tvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxqtvxqtvxqtvxqtxxqtvxq



それから・・・

アップしそこなってたww『ウレぴあ2月号』
SCAN0800.JPG




Picnik コラージュ.jpg



”美・味のススメ”[レストラン]

彼らのエネルギーの源である韓国料理を中心に

ふたりの好きな味について聞いた


SCAN0796.JPG


SCAN0799.JPG



ユノは福岡のもつ煮が楽しみって言ってる~[わーい(嬉しい顔)]

チャンミンはカニだって!!

福岡は11日~カニの札幌は23日~だね

いっぱい美味しいもの食べてツアーを楽しんで欲しいです[ハートたち(複数ハート)]



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

まろり〜な

金髪のユノ・・・久々なので見慣れない(・ω・`;)☆
でも確かに可愛い感じになってますね♥
by まろり〜な (2012-02-03 15:04) 

ake

ユノ髪色は私も好きです!
彼女いないのは可哀想だけど
今彼女がいたらあんまり会えないし
うまく行かないかもしれませんね(^^)
ユノにお料理作ってあげたい~
そして食べるとこずっと見ていたいです(*^_^*)
by ake (2012-02-03 19:34) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
金髪、ほんとに久しぶりな感じ~!!
でも、やわらかく見えるしとってもいいと思います^^
ちなみにチャンミンは黒髪(というかナチュラル)が断然好きです!!
・・・あっ、聞いてないですねwww
by hitomin (2012-02-05 14:18) 

hitomin

akeちゃん こんにちは~♪
名古屋で間近で観た時、金髪ユノの笑顔にバキュ~ン!って殺られましたwww
で、ユノってファンを大切そうな顔で見る・・いいよね~❤
彼女、今は無理でしょうね・・時間ないですよね
あ~wお料理作ってあげたい。食べるとこずっと見ていたい!
あけちゃんのその気持ち、すっごくよくわかります
で、そんなシチュエーション、目に浮かんじゃいましたよ(ユノ♡ake)
by hitomin (2012-02-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。