SSブログ

ユノ★お誕生日おめでとう(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜ [ユノ]

*
t_SCAN0801-00.jpg

*


ユノへ[メール]

2月6日、今日は27回目のお誕生日ですね

韓国では27歳、日本では満26歳

もう完全な大人ですね

年齢だけでなく、社会的にもね



デビューした時はまだ八重歯が可愛い少年で

懐かしいな・・・Beautiful LifeだったりTRI-ANGLE・・・

初々しいだけでなく、強いまなざし・・・

あれから8年たったけどあのまなざしは今も変わらないね

その少年の部分が多くの人を惹きつけるのだと思う



それと同時に東方神起のリーダーユンホ

切ないくらいに壁になって東方神起を守りつづけた

ずっとずっーと前にチャンミンが言ってたね

外から入ってくること、いいことも悪いことも

まずユノが受ける、大変だと思うって

でも、そんなこと言ってたマンネのチャンミンが

今では頼もしい相棒であり一番の味方だね

そんなふうにチャンミンを成長させたのも

ユノ自身だと思うよ



27歳・・・

チュッカヘヨ!!って言いたい半面

だんだん怖くなってくる

韓国の兵役、そう遠くない未来にユノも入隊するだろう

そのことを考えるとファンはとっても不安になるよ

2年間はとっても長く感じるだろうからね

でも、きっとユノはそんなこと微塵も考えず

兵役につくことを待ち望んでいるんだろうな

そういう男だもの



そんなユノだから、みんな大好きなんだ

これからもリーダーユノの後をついて行けば道に迷ったりしない

TONEツアーも頑張ってほしい

それが終わる頃、きっと韓国のカムバックもあるね

その後はユノとチャンミンの大きな夢

日本での5大ドームツアーとワールドツアー

きっと夢を叶えることができるよ



あたしたちファンは一生懸命応援する

これからもケガや病気に気をつけて頑張って!!


ユノ[黒ハート]センイル チュッカヘヨ゜*:・。・\(*^▽^)人(^▽^*)/・.。・*:・*゜


hitomin[晴れ]







Picnik コラージュ1.jpg





Picnik コラージュ2.jpg





Picnik コラージュ3.jpg





Picnik コラージュ.jpg



ユノ、カッコいいな・・・\(//▽//)\



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

エメラルド緑

キャ~、ユノかっこいい~!本当に、素敵な男性、人間ですよね!チャンミンペンだけれど、ユノ、大~好き!本当に、ユノとチャンミンが東方神起でいてくれてよかった。

でもヒトミンさんが言うように、兵役に行く時がだんだん近くなるんだな~と思うと。。。。。 ユノやチャンミンのような韓国男児には覚悟できている事なんだよね。。

とにかく、ユノ! Happy Birthday, Dear Yunho!!
by エメラルド緑 (2012-02-06 03:27) 

あゆさこ

 おはようございます!やっと、つながったぁ!(..;)もう、時間がかかりすぎて、嫌になっちゃう。(;。;)
 今日は、ユノの27歳の誕生日なのね!(*^_^*)実は、甥っ子の5歳の誕生日だよ~ん!(^.^)V
 もう、大雪には、ひどい目に遭いました。(;。;)峠は越したと思うけどね。今朝は、今度、もやだよ~!少し早めに出勤します。では、(*^_^*)
 
by あゆさこ (2012-02-06 07:30) 

まろり〜な

Happy Birthday! Dear Yunho!
Many happy returns of the day!
by まろり〜な (2012-02-06 10:29) 

ake

昨夜からユノペンさんみんな頑張っていて
楽しかった~
ステキな画像やツベもいっぱい出ていて
テンション上がりました!!
ヒトミンさんの描いた絵ステキ☆
兵役の事を考えると寂しいけど
わたし待てる~って最近思います♪
by ake (2012-02-06 19:26) 

mizutama

はじめまして!ランキングからきました^^

ユノの誕生日、うれしいですね~!
今年もいっぱい活躍して欲しいです☆
by mizutama (2012-02-06 20:07) 

hitomin

緑ちゃん~☆
ユノ、カッコいいですよね~!!
あたしもチャミペンだけどグラっときちゃいます

そうね、ユノが東方神起を続けてくれて本当によかったです
これからも一緒に応援していこうね
兵役考えると切ないけど、きっと彼らならそれも糧になると思います


by hitomin (2012-02-07 00:51) 

hitomin

あゆさこちゃん~♪
ほんとにソネブロ時間かかりすぎです、あたしも朝とかならいかなって
思ってやっても、朝も動かない。。。皆嘆いてますよ

ところで!
甥っ子さん、お誕生日おめでとう~♪
ユノと一緒なんて、ファンからみると羨ましいですよ♡

by hitomin (2012-02-07 00:54) 

hitomin

まろちゃん~♪
ユノへの素敵なメッセージと画像(夜星で)ありがとう
昨日一日、あたしのTwitterのアイコンはまろちゃんの作ったものでした
(あっ・・ツイ友さんにももちろん夜星のサイトをおおしえしましたよ)

by hitomin (2012-02-07 00:58) 

hitomin

akeちゃん~☆
昨日一日はユノのBirthdayでTLもシアワセでしたね^^
HOTワードがずっとHappyBirthdayYunhoで嬉しかった!!
絵、写真見て描いたんだけどなかなか上手く描けず、似てないしww
誕生日だから、あたしだけの何かをプレゼントしたかったの

あたしも!!2年間くらい待ってるよ。だってその後ずっと一緒だものね
by hitomin (2012-02-07 01:02) 

hitomin

mizutamaさん~♪はじめまして^^
そしてコメントありがとうございます
前の記事にも拍手からコメントいれてくださったんですね♡重ねてありがとう
mizutamaさんのブログにも遊びに行きました(間違って非公開コメになっちゃったw)
ユノワールド!チャミワールド!楽しみです~♪
また遊びいきますね^^
by hitomin (2012-02-07 01:13) 

ぷち

うちは最後の9枚の写真やったら、サングラスではない
メガネの写真が一番好きです!!
by ぷち (2012-02-17 00:45) 

hitomin

ぷちさん~♡
この9枚は全部あたしが大好きな写真です
メガネの写真・・・こういうのに色気を感じます、いいよねぇ~❤
by hitomin (2012-02-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。