SSブログ

タイでMISSHAのコマーシャル撮影~!! [東方神起]

*

ユノとチャンミンは昨日MISSHAの撮影のため

タイに行きましたね~[飛行機]


ff133fb2-s.jpg


Picnik コラージュ2.jpg
※出処は画像内に記載





タイロイヤルクリフビーチリゾートのFacebookから
@ロイヤルクリフホテルグループ
コマーシャルの撮影は2012 年 2 月 7 日- 2 月 14 日
ロイヤルクリフホテルグループでは、韓流スターと同じリゾート地に
滞在するファンのために別の機会を提供しています。
これはミシャの有名な韓流スター東方神起、キムヘス、李恵尚、パーク河舜とキムビョルを
フィーチャーミシャ化粧品のコマーシャル撮影を観察する素晴らしい機会です!

680px-Royal_Cliff_Grand_Hotel_&_Spa_Exterior.jpg




*

写真 4.JPG



Picnik コラージュ.jpg

※出処は画像内に記載





[EYE]120207 Yunho @ Incheon Airport







[Type★B] 120207 Incheon Airport- 최강창민! 이런 사람이야~~~ (simchangmin.co.kr)



チャミが空港で買った本は

「スティーブ・ジョブズの偉大な選択:アップルは、10年後の未来を考える」





[Fancam] 120208 Yunho & Changmin at Royal Cliff Beach Resort .[fplant33]


※ツベお借りしました(感謝)




仁川から出発するとき、息が真っ白だったね

韓国はかなりの極寒!![雪]


タイに着いたらさっそく薄着になってました

CF撮影は大変だろうけど、タイを楽しみながらスタッフさんたちと

和やかにすすむといいな~[わーい(嬉しい顔)]


辛いものが大好きなチャンミン

タイ料理はお口に合うかしら。。。

ヒトミンはタイ料理好きだけどパクチがダメ 聞いてないねwww

00927.jpg
タイ国政府観光庁 http://www.thailandtravel.or.jp/



週末は福岡でライブだから

きっとまた滞在時間は超短だろうけど

少しでもリラックスできますように[ぴかぴか(新しい)][リゾート]

img_1423121_57886478_0.jpg

※Bon​g様よりお借りしました






チャミ~!こんな可愛い笑顔で、また日本に来てね~[揺れるハート]

写真 1.JPG


写真 2.JPG




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ぴーすけ君

忙しいスケジュールだけど、タイで少しでも楽しい時間を過ごして
また笑顔いっぱいで日本に来て欲しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-08 15:45) 

エメラルド緑

チャンミン凄いな~。日本から韓国、そしてタイ! 気温も低い所からもっと低い所へ、そして極端に高い所へと。。。体調壊さずに元気でいて欲しいな。。。疲れているだろうに、楽しそうな笑顔を見て癒される~。そうですよね、とっても短い滞在になるだろうけれど、お仕事しながらでも、楽しい時を少しでも過ごして欲しいですね。もちろん、おいしいものもいっぱい食べて!

チャンミンが手に持っているのは、iPad? Mac? iPadにしてはちょっと大き過ぎるから、Macかな?? それにしても、Bookstoreの店員さん、うらやまし~い!
by エメラルド緑 (2012-02-08 15:54) 

hitomin

ぴーすけ君さん おはようございます~♪
今日、明日と福岡でライブなので・・日本にいると思うだけで嬉しいです^^
いつも優しいコメントありがとぉぉ~❤
by hitomin (2012-02-11 08:09) 

hitomin

緑ちゃん あんにょ~ん♪
緑ちゃんも超忙しそうで・・・体調崩さないように気をつけてね

しかし寝ずにCM撮影があったような感じで
美味しい食べ物は食べれなかったかも・・・でも。。。タイ美女に囲まれて
楽しい時を過ごせたようでよかったwwwww
そして!!いよいよまた日本に来ますね~♪福岡頑張ってほしいね

チャミが持ってるのはPCでしょう、MACかどうかはわからないけど
買い換えてなかったらそうかもね
ケースの色があたしのカメラケースと同じ色で嬉しい❤・・小さな喜びw
定員さん、一気にファンになっちゃうかもねw
by hitomin (2012-02-11 08:14) 

ぷち

去年の夏にタイに行って欲しかったです。
ほんなら、偶然にも出会えたかも知れへんのに・・・。
by ぷち (2012-02-17 00:40) 

hitomin

ぷちさんへ^^
タイの街角で・・いやホテルで・・・
偶然バッタリなんてあったら即トン死ですよwwww
ぷちさんのタイの旅行記楽しかったです。行ってみたいな!!いつかね♪
by hitomin (2012-02-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。