SSブログ

コリアンタウン★新大久保に行こう!! [hitomin's Life]

*

久々に新大久保!!

日曜日の夜だからわりと空いてた~♪

新大久保は最近大人気でイベントなんてあった日は

韓流ファンでごったがえし芋洗い状態www


でも、あそこに行くとHAPPYになれる

大好きなスターのグッズやCD、DVD、韓国コスメ

チョンマルマシッソヨ~な韓国料理のお店もたくさんある

ちいさな韓国がそのままあるんだものね(^▽^*)/.。・*:・゜*゜



昨年12月にOPENした"チョンガーネ"

入口では東方神起もお出迎え~[揺れるハート]


チョン2.JPG






*




チョン1.JPG





センターにははウォン・ビンさん[ぴかぴか(新しい)]  ホンギくんもいる~[黒ハート]

Picnik コラージュ.jpg


韓国食材やマッコリなどの酒類、お菓子に食器までなんでもそろう

新大久保最大級の韓流ショッピングマート

隣の新ビルには韓国料理のお店もあります

[かわいい]http://www.wowsokb.jp/chongakne








その並びにある韓流★ランド

ここ、グッズの他にCDやDVDも売ってるんだけど

韓国のバラエティ番組の日本語字幕付きも売ってる

(いつも行く某ショップはDVDは豊富なんだけど字幕なしだったのよ)

今回は東方神起が出演した、強心臓とシドニーのライブ買ってきました~♪

DVD.JPG


[かわいい]http://www.wowsokb.jp/kanryuland









そして、Korea芸能人ひろば

ここはグッズがとても安い!!



CDケース

1個400円だけど日曜日は3個で1000円になるよwww

ケース.JPG
ケース2.JPG





そして、シールwww

スケジュール表に貼ったり、㌧ペンさんへのお手紙につけたり

ながめたりwwwww


シール.JPG
小さいのはプクプクシール~♪ 小学生か!!ww

[かわいい]http://www.wowsokb.jp/ghiroba/










そして、価格も安定、商品も豊富、韓国の雑誌もおいてある

モイザ本店

メモ帳と( ..)φ

写真カード買ってきた!!

メモ写真.JPG
※左上のサイン入り写真は芸能人のひろばで1000円以上買うとくれるよ





メモ帳の中身は4種類~♪

メモ4.JPG




この写真カードが48枚入り

かなりきれいな画像で、チョイスもいい

ラコステのパンフとかMISSHAとか雑誌とか

おなじみの写真だけど・・・また眺めて萌え萌えするのwww

Picnik コラージュ3.jpg

Picnik コラージュ2.jpg

[かわいい]http://s.wowsokb.jp/moiza/





公式商品も売ってるけど、日本で買うとメッチャ高いよね!!

新大久保のグッズは安いから購買意欲をそそられる

ただ、粗悪品も多いのでちゃんと見て買わないとねww








ショッピングを思う存分楽しんだら・・・

コリアンフード!!

寒い季節は、ホットクを食べながら歩く

仁寺洞を思い出しながらね~[わーい(嬉しい顔)]




あたしたちは、新大久保に行くと

かならず違うお店に行ってみることにする

たいてい美味しいし、メニューはどこも似たり寄ったりだから

その店の味を楽しみたいので~♪




今回は

路地裏韓国食堂『カントンの思い出』

カントン・・・って、広東??まっいいやwww

辛くない鍋を選んだ

カントン餃子鍋!!

これとっても美味しかった

ナベ1.JPG




でも、出てくるの遅かったな

しかも、フライドチキンも頼んでたんだけど

鍋食べ終わっても出てこない

お兄さんに「フライドチキン忘れてない?」って聞いたら・・・



忘れられてた~!!!!wwww

で、10分待ってくれるかと・・・

待ちますとも!!だってフライドチキン食べたいもの


そしたらね、

まず、サービスですってコーン茶と韓国ノリを出してくれた

そのあと、もう少し待ってくださいと、今度はお豆腐持ってきたwww
トウフ.JPG


[かわいい]http://r.gnavi.co.jp/b137800/





韓国でもそうだけど、ここ新大久保もそう・・・

サービスしてくれる、とくに自分たちに落ち度があるとね

今回も遅いままでおしまいだったら、もう二度と行かないってなったと思う

でも、こんな風にサービスしてくれたら「また行こう」ってなるよね




そんな新大久保のお店大好き!!

また、行こう~[ハートたち(複数ハート)]



無題.jpg






・・・で、お誕生日にユノの写真!!可愛すぎる~[揺れるハート]
11543.jpg
※出処;東方神起韓国公式HP



nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

ake

新大久保行きた~い!
わたしSMTOWNの時行ったきりだから
まだTONEのグッズもなかったんです。
CDケースは安いしいいですよね♪
Iceberryさんは本当に火事になっちゃったのかな?
by ake (2012-02-07 03:02) 

ynoayu あゆこ


 おはようございます^^
 新大久保、また行きたいです!CDケースの安さに驚き゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 こっちの韓流フェアーで買うときは1400円はしますよ、1缶!!
 ゆっくり散策してみたいです!

 ユノの写真可愛すぎる~ぅ\((♡∀♡))/
by ynoayu あゆこ (2012-02-07 10:01) 

ぴーすけ君

新大久保楽しいですよね~。数年前はこんなにこんでいなかったのに
びっくりするくらい行きつけのお店も人でいっぱい!
ユノさんお誕生日でしたね~。兵役がまたひとつ近づいて心がチクンとします。ジェウクさんは只今兵役中、そっとしておいて欲しいとのことで
1回だけ軍関係の雑誌に出ただけでほとんど情報もなく寂しい日々を過ごしてます(T.T)
by ぴーすけ君 (2012-02-07 11:27) 

hitomin

akeちゃん こんにちは~♪
そうでしたね!!SMTの時はメチャメチャ混んだでしょう(>_<)
今度ゆっくり・・・こちらにいらした時一緒に行きましょう~!!
Iceberryさんの火事??っていうか名前だけだとどのお店かわからない
新大久保は火事多いですね、前にも消防車来てた・・
by hitomin (2012-02-08 13:26) 

hitomin

あゆちゃん あんにょ~ん^^
ユノの写真可愛すぎるね!!で、カムジャタンのお店のことでTLいっぱいだった
どこまでユノはいいやつなんだ~❤って感じだよね\(//▽//)\
CDケース、公式のやつだと高いですよね
新大久保はバッタもんですからwww
by hitomin (2012-02-08 13:36) 

hitomin

ぴーすけ君さん こんにちわ~♪
ほんと、ここ1~2年でものすごく混むようになりましたね
でも、混んでいても楽しいのがチャイナタウンとコリアンタウン
あの雑踏の雰囲気が好きです
行きつけのお店~??こんどおしえてくださいね!!

ジェウクさんは兵役中なんですね~
たしかに、そっとしておいて・・という方の気持ちもわかります
でも、ファンとしては寂しいですよね。。。
by hitomin (2012-02-08 13:41) 

ぷち

こんなサービスやったら、いつでも忘れさられて!!って
感じですよね。
素晴らしい精神です。
by ぷち (2012-02-17 00:44) 

hitomin

ぷちさん^^
このお店サービスよかったです!!
忘れられてもこんなふうにサービスしてくれるならいつまでも待ちますよ^^
by hitomin (2012-02-20 09:32) 

red fox

韓国の音楽アルバムの平均価格はいくらですか??私は夏にshinokudoを訪問する予定です..誰かが私を導いてくださいすることができ、私はまだ、日本について多くを知らないので (いくつかのスペルミスの単語について申し訳ありませんが、私は、Googleが翻訳使用しています)
by red fox (2014-05-06 20:02) 

Red Fox

韓国の音楽アルバムの平均価格はいくらですか??私は夏にshinokudoを訪問する予定です..誰かが私を導いてくださいすることができ、私はまだ、日本について多くを知らないので (いくつかのスペルミスの単語について申し訳ありませんが、私は、Googleが翻訳使用しています)
by Red Fox (2014-05-06 20:03) 

hitomin

red foxさんこんにちは
お返事遅くなりました
韓国のアルバムはだいたい日本で買うと2000円くらいでしょうか
そのお店によっても違いますが、韓国で買うより高いです
新大久保、いっぱいお店がありますので楽しんでくださいね(^▽^)
by hitomin (2014-05-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。