SSブログ

TONEツアー★新潟初日に参戦!!チャンミンお誕生日サプライズ♡ 新潟朱鷺メッセ編① [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012~TONE~

朱鷺メッセ!!新潟初日参戦してきました

前日の天気予報で、大雪警報が発令され…

新幹線、指定席をとっていたのですが一時間早いのにしました

しかし、新幹線は予定通り到着し…雪はいつしかやみ青空も出てきた

さて、グッズ!!…といってもボールペンが欲しくて列に並んだけど

結局途中で売り切れ!!

涙をのんで列から自主脱落…

チャンミンのお誕生日の日付が入ったボールペン、欲しかったな…(/ _ ; )



でもね、お誕生日当日のライブに参戦できるだけでも幸せだよね!!

新潟初日、本当に楽しかった!!

思い出の写真はまた後でUPするとして

さっきの感動を…

今、新潟近郊のホテルにいるんだけど

今日は高揚して眠れそうにないから

あったたこと忘れないうちに書いておこう

あっ…チャンミンのセンイル&初日成功の祝杯wやりながら

だから支離滅裂かも~(((o(*゚▽゚*)o)))



*



まずは!!チャンミンのお誕生日からだよね!!

アンコールでライサンの後、チャンミンが汗だくでwww

そしたら会場のみんながうちわでパタパタ…

そんなのじゃとどきませんね~なんてまた可愛げのないこと言ってたら…

ユノが後ろから大きいケーキをカートに乗せてきた!!

みんなでハッピーバースデーツーユー♪…って歌った後

四角い大きいケーキの周りにぐるっと並んでた24本のロウソク

ユノは「一度に、いや三度で消してください」って

そしたら、チャミはフゥ~!って

ぐるっとあるたくさんのロウソクを一気に吹き消したよ

顔がスクリーンにアップで映されたんだけど

チャンミンはホッペをぷうってハムスターみたく膨らませて

可愛かった~( ´▿`*)♡



で、その後はおきまりのwww

ロウソク吹き消すために顔を近づけたのを狙って

ユノはチャミの顔をケーキに押しつけた…と思ったら

チャミが抵抗したからカートごと動いちゃって

ユノは、手でガバってクリームをとってチャミの顔につけちゃった

「これで仕返しができました」とかなんとか言っちゃってwww

チャミはスクリーンで自分の顔を見て

ハッハッって笑い出し裏に行っちゃったwww

その後、ユノは手に残っていたクリームをペロっとしてたよ

なんかね、今日はチャミもユノも壊れてたwww

壊れたオモチャみたいで可愛いのなんのって



あとね、このサプライズするためにユノは、今日になった瞬間に

本当はチャンミンにお祝いメールしたいいい!!って携帯握りながら思ってたけど、

コンサートのステージで祝うために我慢したって

そしたら、チャンミンが個人的なアレで、何かボク悪いことしたかなって

だから送ってくれなかったのかなって思ってたと話してた

結構ナイーブなのねチャミ様

あっ…

最前列のファンの持ってたうちわに

韓国語でおめでとうって書いてあったのも喜んでたよ

あと、「チャンミン・神様」これも韓国語で書いてあって

メチャ喜んでた最強様www

これからP席の人、うちわに韓国語でチャミが喜びそうな言葉書かなきゃねwww

あっ…あたし次は福井のP席です!!

うちわ、気合い入れMAX!!


お誕生日お祝いの最後に

何か一言!ってユノがすすめると

「あざーっす!」ってwww



チャミ、ワカモノみたいだwww

っていうか、本当に照れくさくてで素直に喜べないんだよね

でも、それをユノヒョンもサラッと言ってた「チャンミンは照れ屋だから…」って

さすがチャンミンのことよくわかってる


なにしろいいお誕生日になったね!!

あたし?もちろん大きな声でチャミに

おめでとう!と、ありがとう!を言ったよ♪( ´▽`)



もっと書きたいことあるの

名古屋の時よりもっと歌もパフォーマンスも熟してた

名古屋のときは初めて観たからそれはもう感動で

でも席が近くて、どうしても二人を見て萌えてしまったwww

今回は、遠かったけどちょっと高くなってる席で

ライブがすべて完璧に観ることができた

そんなのもあって

ライブの完成度や二人の歌やパフォーマンスのクオリティの高さを感じることができた

そのお話はまた今度♡

今日はiPhoneからの更新だったから

読みにくくてゴメンちゃい。。


じゃおやチャミなさい☆*:.。(人-ω-)゚*。☆*.:*☆



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

エメラルド緑

ヒトミンさん!チャンミンのバースデーのレポありがとうございます! チャンミンは幸せなお誕生日を過ごせたのですね。大好きなユノヒョンと、大好きなステージで、白い雪とレッドオーシャンのペンに囲まれて。。涙が出てくる。。。 幸せそうに照れながら笑ってるチャンミンが目に浮かびます。

ヒトミンさんを含め一緒に同じ会場でお誕生日をお祝いできた皆さん!羨まし~いです。でもチャンミンにいっぱいにの愛を伝えてくれてありがとう!!チャンミンが幸せでいてくれることが、何よりうれしいです!

進化し続ける東方神起!私も3月が楽しみです。こうやって毎回進化するから、全公演みたいですね~。東方神起大好き!チャンミン大好き!
by エメラルド緑 (2012-02-19 03:44) 

ラム

はじめまして!hitomiさん
新潟の参戦レポを探してたらこちらに飛んできました!!
新潟参戦お疲れ様でした!チャミペンさんなのですね
チャミと一緒に誕生日をお祝いできて良かったですね^^
名古屋も新潟も福井も参戦だなんて@@凄いです!
ちなみにあたしはユノペンなんですが 初参戦です
あたしも福井P席です^^(3月9日参戦)
車でひとりで行く予定なので(道も分からず不安)
あたしのとこから車で3時間はかかりそうです><
一緒に行く人探してまーす


by ラム (2012-02-19 04:06) 

ゆのりこ

はじめまして、チャンミンのセンイルを知りたくて、
こちらさまへ初めて辿り着きました。
知りたかった2人の様子を拝見できて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

by ゆのりこ (2012-02-19 04:39) 

まろり〜な

様子が良く解りました♥
チャミもユノもFanもヒトミンさんも素敵な時間を共有して、最高に幸せですね!
この幸せな時間がずっと続きますように・・・祈ります♪

by まろり〜な (2012-02-19 14:24) 

らんらん

チャンミンの誕生日検索からきました。
はじめまして、チャンミンの姿を想像しながら読みました。
有難うございます。。
2・18に参加できるなんて、羨ましい限りです。
可愛い2人に癒されました。。
by らんらん (2012-02-19 14:43) 

kuntvxq

初めまして。TONE新潟のコメ探していたらたどり着きました。
私も後ろの小さいけれど全体が良く見える席? ど・センターで参戦していました。感動・感動の連続で昨夜はホテルで友人と興奮しておりました。
チャンミンの誕生日が入っていたボールペン、早くから並んだつもりだったのですが、売り切れで買えず それだけが心残りです。
この後も参戦されるの すご~くうらやましいです。また 様子アップしてくださいね。たのしみにしています。
by kuntvxq (2012-02-19 22:41) 

hitomin

緑ちゃん~♪
チャンミンのバースデーのレポ・・思いだしながら書いたので
前後してる部分があるかもだけど、流れは伝わってると思います

チャンミン、幸せなお誕生日を過ごせましたよ!!
たくさんのファンに囲まれ、一番信頼してる相棒である同志のユノの隣で・・
いま思いだしただけで涙でてきます

緑ちゃんの羨ましい気持ちすごくわかります
緑ちゃん、チャンミンのこと大好きだものね
でも、きっといつかチャンスはめぐってくる・・・
あたしも5年前はこんなふうにオッカケること出来なかったもの

埼玉!!楽しみましょうね~(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-02-20 10:19) 

hitomin

ラムさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♡
新潟の参戦レポ・・・というほどではないですけど
東方神起がまた一つ出会いをくれたような気がして嬉しいです
はい!!チャミペンです^^
でも、ユノにも時々心奪われちゃってますよ
要は東方神起が大好きなんですね~♪

福井P席!!3月9日参戦!!
ミートゥです!!!!
あたしは前日から福井のホテルに泊ってます
もし当日プレミアムの場所でお会いできたら嬉しいです
ブログのサイドバーからメールいただければこちらからご連絡します
あっ・・あたしイモペンですよwwそれでもいいならですけど~^^
by hitomin (2012-02-20 10:26) 

hitomin

ゆのりこさん こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

センイルパーティのこと、覚えている範囲で書きました!!
読んでいただけて嬉しいです~♡

また、新潟初日のみの感想ですが、書いて行きますので
よかったら遊びにいらしてくださいね(^▽^*)/
by hitomin (2012-02-20 10:29) 

hitomin

まろちゃん こんにちは~♡
ライブもよかったですが、やっぱりスペシャルな日!!
とてもステキな時間を共有できてシアワセです

ほんとうに・・こんな幸せがずっと続くよう祈るばかりです
でも、人生は山あり谷あり・・谷が大きい分、次に来る幸せが大きいとも
思います
どんなことがあっても自分を大切に頑張っていって欲しいと思います

by hitomin (2012-02-20 10:33) 

hitomin

ランランさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♡

ほんとに!!「チャンミンの誕生日」って検索するとここも出ますね~w
チャンミンが・・そして東方神起がくれた出会いにここでも感謝です
2月18日にチケを手に入れられたのは本当にラッキーでした
またこの後、新潟ライブの様子も書きますので
よかったら遊びにきてくださいね(^▽^)/
by hitomin (2012-02-20 10:37) 

hitomin

kuntvxqさん こんにちは~♪
コメントありがとうございます
TONE新潟に参加して、こんなふうにまた東方神起のことで
つながることができて本当に嬉しいです^^

えっ!!?なんですと!!?
もしや、あの階段席にいらっしゃったのですか?
チケットをセブンで発行したとき、アルファベットからして後ろのほうだと
思いましたが、まさかその一番後のブロックだけ階段になっていたとは!!
ちょっと嬉しかったです(遠いから豆㌧には変わりないけどねww)
この後もツアーオッカケしますので
ブログにライブの様子や感想書いていきますね~♪
by hitomin (2012-02-20 10:43) 

くーこ

はじめまして hitominさん
こちらを訪問するようになって3ヶ月ぐらいかなぁ? 
いつも「やさしい記事を書かれる方だなぁ」と思ってました。。。

チャンミンのセンイルを一緒に会場でお祝いできたチャミペンさんたち
本当に羨ましいで~す(#^.^#)
私は今回のLIVE TOUR は、福井の連日参戦だけなんです。
(病気を抱えている身なので、同じ北陸の福井でのLIVEに感謝です♥)
hitominさんも福井に参戦されるんですねぇ(^v^)
(もしお会いできたら・・・なんて)
今回たくさん参戦されてますが、あと何公演ですか?
本当に羨ましいですよ!!!
私も皆さんに負けないように、ガンバって楽しまなきゃ(*^^)v

hitominさんの記事やTOUR参戦レポこれからも楽しみにしています(=^0^=)





by くーこ (2012-02-20 11:16) 

hitomin

くーこさん こんにちは^^
もう3ケ月も前から遊びにいらしてくださってたとのこと!!
今回はコメントも入れてくださり・・・本当にありがとうございます❤
やさしい記事ですか?褒めてくださって重ねてありがとうです!!
いや、いや・・こんなふうになってもトンペンはキツイなあと思うこと多い
毒吐いてるときもあると思いますよww
でも、自分で、自分に元気出せよ・・って感じで記事書いてます
もし、その記事がやさしいと感じられるのなら、それはくーこさんがやさしいからだと思います

福井の連日参戦ですか!!楽しみですね~♪
あたしは1日目だけですが(一人参戦です)
もし、連絡しあってタイミングよくお会いできたら嬉しいです!!

東方神起って、ファン一人一人が、どんな生活を送っているか
どんなふうに応援してくれてるか・・・
そんなことを全部わかってるんじゃないかなぁって思う時あります
すべてオッカケてる人もいるし、CDだけを聴いてくれてる人もいる
くーこさんのように遠征はムリな人もいる
そんな事をぜ~んぶわかってるから、毎回全力投球でぶつかってくるんだよね
東方神起のファンでほんとうにシアワセです

これからも一緒に応援&萌え萌えしましょう~❤
あたしはこれから、福井、埼玉に参戦します
また感想やLIVEの様子、あたしの目線ですが書いて行きますね(^▽^*)/


by hitomin (2012-02-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。