SSブログ

TONEツアー★新潟朱鷺メッセ編② [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

昨日は・・・

2月18日の新潟初日のチャンミン誕生日サプライズの拙い記事を

たくさんの方が見てくださったようで嬉しかったです

ありがとう[黒ハート]



この後は少しずつ、新潟会場の様子や

ライブの感想など書いていけたらいいなと思っています[わーい(嬉しい顔)]







この一枚はもうすぐ新潟に到着のMAXときの車内から撮影[カメラ]

2.JPG




1.JPG




*



会場の朱鷺メッセは新潟駅より徒歩で20分くらい

でも雪がいっぱい積っているのでタクシーで行きました(840円)



日航ホテルを目指していったら・・すでにグッズの列の最後尾が見えた!!ww

でも、極寒の外にいたのはほんの数分、すぐに列の整備が始まり

会場の中に入れましたよ[わーい(嬉しい顔)]

販売時間も少し早まりましたが

やっぱりグッズは大行列!!



6.JPG


これ、グルグルグルグル会場を端から端までまわってるのよw







でも、TONEがずっと流れてて

大きな二人のパネルも見える


Picnik コラージュ1.jpg

8.JPG


7.JPG







これもライブの楽しみ・・と思って、許せるかな



しかし!!!!

1時間もしないうちに売り切れ続出。。。

毎度のことながらなんとかなりませんか?mumoさん・・・

あれば売れるのだし、会場に来る人数もわかってる


あたしだけでなく、せっかく並んでもお目当てのものがなくてガッカリ。。

というファンの方、いっぱいいらっしゃいました




会場の朱鷺メッセは日航ホテルなども併設されていて

カフェや、レストランもあるけど

もちろんここも長蛇の列www





カフェ"Bambi"っていうのもあったよ~[黒ハート]

もちろんチャミペンさんで大混雑

看板だけ撮ってきたww[カメラ]

9.JPG





あたしは一人参加だったので・・・

2~3時間そこで時間つぶしもできないから

またタクシー(640円)で新潟駅までもどり

駅中のイタリアンレストランで

ノンビリしてました







そうそう・・・

今回、トラックの写真をあまり見かけなかった

で、会場周りのどこかにあるんだろうと思ったけど

結局、写真撮りそびれてしまいました




そしたら、舞台監督のmalさんのツイにちょっとだけ写ってたね!!

torannpo.jpg

無題.jpg





それから、こんな可愛い写真もみっけ!!

TONEトラ雪道を走る.jpg

TONEトラ雪道を走る - コピー.jpg

[カメラ]コチラのサイトよりお借りしました





あたしもミニトラック持って行って撮影すればよかったw

そうだ!!次回に期待~[ハートたち(複数ハート)]





で、17時開場!!

またまたここでも長蛇の列wwwww

10.JPG


もちろんトイレもだよ~

列に並ぶだけで体力超消耗[がく~(落胆した顔)]





でね、座席!!

E席だから、一番後かぁ~って思ってたら

なんと、このE席だけが階段のようになってたの!!

遠かったけど、全部が完璧に観えてこれはこれでよかった

でも・・・花道、名古屋より短い感じがしたけど、気のせい??


座席2.jpg



ライブの様子はまた次回に・・・

次の札幌が始まるまでには書かなきゃね!!

トンオッカケも忙しいわwww






・ ・ ・ おまけ ・ ・ ・

チャンミンのバースデーケーキがツイでまわってました[バースデー]

ケーキ.jpg






そして・・

チャンミンからの写真付きメッセージもね[わーい(嬉しい顔)]


messe.jpg

サイン.jpg

誕生日おめでとうをありがとうございます
もっと熱心に最善をつくしてるのを
お観せできるよう努力しますね(ヒトミン訳)





新潟・朱鷺メッセ初日のSTAFF REPORTもUPされてますね!!
[かわいい]http://fc.avex.jp/bigeast/index.html



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

エメラルド緑

ヒトミンさん、新潟、新潟会場の様子、Toneツアーの始まる前の様子、チャンミンのBirthday写真ありがとう! 何だかどきどきワクワクしてしまいました。チャンミンからのお誕生日ありがとうのメッセージの写真を見て、わ~私この髪型好き!と思わず声が出てしまいました。好みだわ~!www それから、チャンミンの大きなBirthday Cakeのどの部分をユノが掴んで、チャンミンの顔に塗り付けたのだろ~とまじまじと見てしまいましたよ!

ライブの様子も楽しみにしてます!ありがとう!ヒトミンさん!
by エメラルド緑 (2012-02-20 14:06) 

Ryoko

hitominさん、こんにちは!
新潟チャミ☆センパでお隣で一緒に盛り上がらせていただいたRyokoです(^∀^)
一人参戦(遠征は基本一人が多いのですが…涙)でドキドキしていた時に笑顔で話しかけていただいて本当に嬉しかったです!一緒に叫び、一緒にチャミチャミできて本当に幸せな時間でした♪

これからも是非ブログにお邪魔させて下さい!
by Ryoko (2012-02-20 19:52) 

ake

朱鷺メッセ本当に狭くて見やすそう~
雪で大変で無理だな~と思ったけど終わってみれば
何で行かなかったんだろうと後悔しました。
次は北海道!!なかなか東京や大阪に来る事が出来ない
北海道のペンさんがやっと二人に会えると思うと嬉しいです♪
by ake (2012-02-20 23:37) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん♡
新潟駅でお茶しててツイったとき、リプありがとう~♪
やっぱり、一人参戦って待ち時間とか寂しいから
「隣で林檎のカントリーケーキ一緒に食べたーい」・・・て、
緑ちゃんが言ってくれて、嬉しかった(^▽^*)/.。・*・゜*゜

もう1カ月きりましたね!!!!
きっとこれから毎日ドキドキワクワクが激しくなるよ~wwww
一緒に「ヂャンミ~ン!!」って叫ぼうね~♪

ありがとうメッセの髪型いいよね~!!!!
あたしもこういうチャミ大好き!!表情もストライク!!!萌えるwww

Cakeのどの部分をユノが掴んだかって?
えーと、こちらから見てだいたい「1時の方向」あたりでしょうかw
by hitomin (2012-02-21 11:36) 

hitomin

Ryokoちゃん~!!
来てくれたのね♡ありがとう(^▽^*)/
また話ができるなんて、ブログやってて本当によかったです!!

入場そうそうあたしはRyokoちゃんの席まで使って荷物整理してて・・w
うわっ!オバサンって思っただろうねww
でも、笑顔で「あっ大丈夫ですよぉ」って言ってくれたからお話しやすかったです

そして・・・シアワセ色の花を聴いた後、
うるうるしてたRyokoちゃんのお顔が忘れられないの。。。。

これからもよろしくね♡
いつか広島行くからね~♪
by hitomin (2012-02-21 11:44) 

hitomin

akeちゃん こんにちは^^
朱鷺メッセは大きい体育館みたいでしたよ
幕張メッセよりははるかに小さいので後の方でも肉眼で見えました
でも、花道も短い感じで、顔はやっぱり豆?米?でしたwww
ああしてみると、ガイシはやっぱりいい!!

そうだね・・北海道もほんとに久しぶり、ペンさんたち嬉しいだろうね!!
また札幌からの楽しい萌えツイ見つけなきゃね~♪
by hitomin (2012-02-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。