SSブログ

TONEツアー★大坂やで~!! [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

今日、明日は大阪城ホールで

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~

関西のペンたちは1月から長かっただろうね・・・

今日は関西弁炸裂のユノとチャンミンなんだろうなww

あたしはお留守番組だけど

Twitter眺めながらドキドキエア参戦しちゃいます~♪



トントラ in 大坂~!!


o0480027011848461892.jpg


o0480027011848461915.jpg

※出処:Twitter




*





そして・・・

ダンサーさんたちが女川中学校に

東方神起メッセージ入りポスターとグッズのノート

プレゼントしたのね!!  akeちゃんありがとう追いツイしてきましたw



Picnik コラージュ.jpg

tui - コピー.jpg
tui - コピー (2).jpg
tui - コピー (3).jpg
tui - コピー (4).jpg
tui - コピー (5).jpg

c8ad8f686c3311e1989612313815112c_7.jpg
※出処:Twitter



ノート!!いいアイディアだね~♪

義捐金も30万以上!!すごいよ

なんか涙でてきちゃう。。。














東方神起チーム!!

今夜は大坂で超カッコいいパフォーマンス魅せて欲しい[ハートたち(複数ハート)]





あと7時間半、大阪城ホールはペンライトで真っ赤になる!!


―ライブが始まる前は、ファンの持つペンライトが会場中を赤く染めますよね。あの光景を見ると、どんな気持ちになりますか?

(ユンホ)
それを赤のパワーって呼んでるんですけど、鳥肌が立っちゃいますね。
気分がグッと高まる。

(チャンミン)
僕も力が入りますね。こんなにたくさんのファンの方が来てくれて応援してもらっているのに、
失敗しちゃダメだなって自分に気合が入る。

※TVガイド、インタビューより





TONEツアーin大坂!!


東方神起ファイティーン[揺れるハート]

ユノユノファイティーン[揺れるハート]

チャミファイティーン[揺れるハート]


もういっちょ!

チャンミンファイティーーーーーーン[揺れるハート]




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん!今日と明日は、大阪!チャンミンも無事来日したとの事。 チャンミン!Fighting! ユノ!Fighting!  ダンサーさん達、スタッフの皆さん、Fighting! トンペン!Fighting! 自分もFighting!!

体調がもどらないので、お医者さんと薬の力をかりて、なんとしても埼玉アリ初日にちゃんと行けるように来日しますよ~!もうすぐ、待ちに待ったToneライブ!チャンミンとユノだけに会える!(他のArtistなしで!)ヒトミンさんやあけちゃんに会える!楽しみ~!うれし~い!うれし~い!!うれし~い!!!!
by エメラルド緑 (2012-03-13 15:24) 

まろり〜な

今日明日と大阪!!・・・失礼ながら記憶から抜けていました☆
そうか・・・チャミがんばれ!!
ユノも二人を支えるスタッフさんたちも!
皆に心からありがとう!ですね。
by まろり〜な (2012-03-13 19:31) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
今頃は来日の準備でバタバタしているんでしょうね
体調がいまいちのようだけど、薬を準備して
日本にいる数日間は何もかも忘れて彼らに浸って・・・
そうすればきっと体調も良くなりますよ!!
ほんとうに・・東方神起もそうだけど、トンペンたちも
単独コンサートをどんなに心待ちにしていたか・・
しかし、待っただけのことはありますよ
想像していたより何倍ものステージをユノとチャンミンと一緒に感じ
特別な空間で陶酔できると思います
緑ちゃん、待ってるからね~❤一分でも早く会いたいよ^^
by hitomin (2012-03-15 11:28) 

hitomin

まろちゃん あんにょ~ん♡
この三月は広島の後・・福井~大坂~埼玉と12日間の間に
3ヶ所、7公演あります。スケジュールがMAXに達してます
大変だと思うけど、彼らはそれでも頑張る・・・そんな人たちだから
ファンの心をつかんで離さないのでしょうね
そうだね、東方神起を支えるスタッフさんたちも含め
心から感謝です。そして、オーラスの京セラまで
ケガや病気のないよう祈るばかりです
by hitomin (2012-03-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。