SSブログ

牧場しぼりCMを見たい~♪/東方神起4月のスケジュール~♪ [東方神起★2012]

*

四月に入ったら一気に春になりましたね

前日の嵐が春を連れて来てくれたのかな

物事なんでもそう・・・嵐の後には穏やかな日々が・・・



昨日は長女と二人で鎌倉食べ歩きしてきました

長谷の路地を通ったら桜の蕾が膨らんでいて、一つ二つ咲いてました

きっと来週には満開でしょう[かわいい]



しかし・・・ヒトミンの四月は花より神起[揺れるハート]

東方神起LIVE TOUR~TONE~ドームファイナルです!!

先日東京ドームのチケットも無事に手元に届きました

初めて娘と3人で並んで参戦です!!

我が家のトンペンオールメンバーでww

ドキドキわくわく楽しみにしています(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜



ところで!!牧場しぼりのCM観れましたか~?

あたしはまだです。。。

ツイ友さんがグリコに問い合わせしたところ

4月からOAとおっしゃっていたそうです

「まだアイスのCMは寒いので・・・」

ということだそうです(笑)

そりゃそうだwww



*



でも、あたたかくなったし・・・四月になったし!!

グリコの提供の番組は調べたしww

録画予約して大きい画面で観たいな~♪

今日のスマスマの時間帯はスペシャル番組(ハワイ編)だけど

スポンサーは一緒だよね~♪


Picnik コラージュ.jpg

【グリコ提供番組】

日本テレビ・読売テレビ系列
■水曜ドラマ(22時枠)
■嵐にしやがれ

TBS・MBS系列
■リンカーン
■奇跡ゲッター ブットバース!!

フジテレビ・関西テレビ系列
■めざましテレビ
■SMAP×SMAP
■はねるのトびら
■ホンマでっか!?TV

テレビ朝日・ABC系列
■『ぷっ』すま(テレビ朝日のみ)


テレビ東京・テレビ大坂系列
■ケロロ軍曹
■爆丸バトルブローラーズニューヴェストロイア



[かわいい]グリコHP
http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/cm.htm
ここからCMも観れるようなので行ってみてね(PCのみ)




そして・・・

牧場しぼりがおいてないとこもあるようですね

このへん(横浜)では普通においてあったけど

関西での発売日がいつかを本社に電話した方によると

係の方がおっしゃっていたのは、4月17日からとのこと

関西でも地域によってはアイスの発売日はまちまちですが

ローソンとサークルKでは4月16日に発売との事で

それに併せて翌日からのCM放送になるということも聞きました

大手スーパーでは試食販売も始まっているという話も

スーパーで東方神起のポスター観れるかもねww

あっ・・空容器、ポスターは会社に持ち帰るのでくれぐれもおねだりしないようにww





あたしは先日、家の前の某ドラッグストアで3種類買ってきました!!

これ、袋にバーコードついてるからとっておかなきゃね



Picnik コラージュa.jpg



あと、カップの蓋にQRコードがついてて

携帯とかリーダーで読み取ると

「購入してくれてありがとう」みたいなメッセージ!!

二人のお顔を見ながらアイスが食べれてより一層幸せな気持ちになりますw








*     *     *     *     *     *     *     *





それから・・・

四月以降の東方神起のスケジュール!!


4月1日 (日)
[バースデー]Bigeast発足6周年


4月2日 (月)
[TV]22:00~22:54 BS11にてパラダイス牧場放送開始


4月3日 (火)
[TV]9:00~9:30 MUSIC ON! TV Artist File PV特集(スカパー、CATVなど)
※リピート放送あり


4月4日 (水)


4月5日 (木)
[TV]21:40~23:00 韓国SBS超人気バラエティ 強心臓 - ユノ出演分 (フジテレビTWO )


4月6日 (金)


4月7日 (土)
[カラオケ]Korean Music Wave in Bangkok (タイ・バンコク)
[TV]12:00~13:30 メレンゲの気持ち (日本テレビ系) ※総集編
[TV]17:30~20:00 2011MBC歌謡大祭典/日本語字幕版 (フジテレビNEXT ライブプレミアム)


4月8日 (日)
[TV]22:00~23:20 韓国SBS超人気バラエティ 強心臓#18-ユノ出演 (フジテレビTWO)


4月9日 (月)


4月10日 (火)


4月11日 (水)


4月12日 (木)
[本]FRaU (2012年5月号) ※表紙
[TV]21:40~23:00 韓国SBS超人気バラエティ 強心臓#19 -ユノ出演(フジテレビTWO)


4月13日 (金)


4月14日 (土)
[カラオケ]TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
[東京ドーム 開場16:00/開演18:00]
[バー]『TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~』AFTER PARTY (東京ドームホテル)

4月15日 (日)
[カラオケ]TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
[東京ドーム 開場16:00/開演18:00]


4月16日 (月)
[カラオケ]TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
[東京ドーム 開場16:00/開演18:00]


4月17日 (火)


4月18日 (水)


4月19日 (木)


4月20日 (金)


4月21日 (土)
[カラオケ]TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
[京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00]

[TV]18:30~22:00 2011 SBS歌謡大祭典 オリジナル字幕版 (TBSチャンネル)


4月22日 (日)
[カラオケ]TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~
[京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00]
[バー]『TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~』 AFTER PARTY (スイスホテル南海大阪)


4月23日 (月)
[カラオケ]TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~最終日
[京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00]


4月24日 (火)


4月25日 (水)


4月26日 (木)


4月27日 (金)
[バースデー]日本デビュー7周年 (2005年4月27日『Stay With Me Tonight』リリース)


4月28日 (土)
[カラオケ]E-DA SUPER ASIA MUSIC FESTIVAL 2012 (台湾)


4月29日 (日/祝日)


4月30日 (月/振替休日)






2012年5月


映画[カチンコ]
『I AM. - SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden』公開予定


5月12日 (土)
[カラオケ]2012ドリームコンサート (韓国/上岩ワールドカップ競技場)


※情報が入り次第更新していきます








*     *     *     *     *     *     *     *





1333287236.png


1333256982.jpg




金浦空港、チャンミンズーム~[揺れるハート]


mysimmaxs様よりお借りしました




昨日!

来日しましたね!!

今回は、ドームのリハーサルだそうです

1万人弱~3万人強のアリーナ、東京ドームは約5万5千、京セラは約3万7千

キャパも違うし、なにしろ野球場ですもん音響も違うよ

演出どんなふうになるんだろうな~[るんるん]

4thライブドームファイナルもSMTもサブステージやトロッコがあった

今回もそんなふうにどの席でも楽しめるようにして欲しいな



いつも席運悪いヒトミンですが今回は娘の運がよかったのかw

視線ゲットのチャンスがあるかも!!



東京ドームまで2週間を切りました[ハートたち(複数ハート)]






nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

まろり〜な

一番乗り~!
朝から晴天~!今から畑です♥
畑の横の公園脇は「桜の小道」(だったと思う)です、今日はたぶん満開!
お弁当持ったから、お昼は公園の東屋で食べるんだ~♪

牧場しぼりはまだお目にかかったことがありません☆
どこにもない・・・どうしてなのか???

チャミの画像ゲットですが、私はいつもチャミ画像の方が早く手に入ります。
ユノのはなかなか見つからずイライラしちゃうことが多いです☆
今回は逆だったのでなんだか不思議でしたよ♪
by まろり〜な (2012-04-02 10:58) 

エメラルド緑

牧場しぼり食べた~い!年末にする時にあるかな~。その頃は寒いから。。

いよいよドーム公演ですね!5万人近くのレッドオーションは、凄いのでしょうね。あ~行きたい! 今度のドームの公演で、東方神起はまた東方神起をこえるのですよね。留守番組は、ツイとかレポとかでその感動を分けてもらいますよ~! チャンミンもユノも頑張って長いリハをしているのですね。その努力に負けないくらい私達ペンも一生懸命応援しなきゃですね。わ~楽しみで、2人のドームに立つ姿を想像するだけでドキドキしてしまいます。 ヒトミンさん、私の愛も一緒に会場に連れて行ってくださいね! おねがいしま~す!
by エメラルド緑 (2012-04-02 14:44) 

ake

スケジュールありがとう!
7日にタイだからドームまでずっと日本じゃないのですね。
ドーム楽しみですね♪わたしもそろそろ分かるから分かったらお知らせします。
牧場しぼりは息子たちが凄いハイペースで食べるので袋かなりたまっていて応募が大変そうです(-_-;)
by ake (2012-04-03 01:28) 

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは。神起情報&整理ありがとうございます。パラ牧も前回録画設定ミスで1・2回は吹き替え版で録ってしまい・・・今回はちゃんと録れていてホッ。
ヒトミンさんのところはお嬢さんなのですね。それもトンペンで。
うちは息子二人でトンペンだと思うのですが何故か誘ったのに行かないと言うので私ひとり分申し込み、ラッキーなことに当選しました。長男は「実物を見たら絶対ファンになっちゃうから」・・・なっていいのに。
次男は「近くで見えないなら家の大きいテレビで見たい」と・・・二人になってからのDVDはまだないのに・・・というややこしい男子特有の理由でお留守番です。二人の分も母さん頑張って応援してくるからね。ってなわけで三人で楽しめるヒトミンさん、うらやましいなあ。
今からドキドキですが(初参戦なもので)楽しみましょうね。

by ゆみごん (2012-04-03 01:39) 

hitomin

まろちゃん 一番乗りありがとう~♪
「桜の小道」・・・ステキな名前ですね^^
えっ?もう満開?!やっぱりそちらは暖かいのですね!!
お弁当も美味しかったでしょうね

やっぱり牧場しぼりそちらでもないですか・・神奈川以南は皆そう言ってます
南から暖かくなるのだから早くしないとねwww
あっ・・・九州はいっぱい売ってるみたいです

チャミの画像の方が早いんですか~なるほど!
まあ、チャミでもユノでも2人でも
あたしは東方神起なら幸せですよ~♡
by hitomin (2012-04-03 17:25) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
牧場しぼり、もちろん年末にありますよ!!
暖かくした部屋で冷たい牧場しぼり・・きっとシアワセな気持ちになれます

前にもドームのレッドオーシャンは見たことありますが
きっと今回はまったく違う思いでその光景を眺めることができるでしょうね
こうして、ユノとチャミが一つ一つ思い出を新たなものにし
辛かったことを上書きしてくれる気がします

留守番ではないですよ!!みんな気持ちは一つです!!
とくに緑ちゃんの思いは京セラに連れていきますから!!
夢の中に出てくるくらい、あたし頑張って緑ちゃんの分までチャンミンを叫ぶよ!!
レポというふうに上手く書けるかわからないけど
いつものように自分の目線で見た、ドームファイナル届けますから~♡
by hitomin (2012-04-03 17:32) 

hitomin

akeちゃん~♪ 
スケジュールこうして書いてみるとやっぱハードだね
7日にタイ・・・今週末は移動ですね
でも、タイからまた日本に戻ってくるかもね
ドーム楽しみだね^^あけちゃんもいい席であることを祈ってます

牧場しぼり、そうか!!息子さんたちいっぱい食べるものね!!
うちは、娘が間食しないんで(だから痩せてるw)
よって・・・あたしが全部食べることになります(だから太ってるw)
応募・・・C賞?のクリアファイルでも1000人しか当たらないのね(>_<)
宝くじ並みだわwww
by hitomin (2012-04-03 17:38) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは~♪
パラ牧!!BSで始まりましたね~!!
また録画のチャンスができてよかったね
やっぱりこればかりはチャンミンの声でないと・・パラ牧あたしも大好きです^^

はい!!娘2人とも㌧ペンで、もちろんビギストです
もともとはあたしがいいと言いだして、次女も一緒に行くようになって
長女もその後すぐライブに参戦してファンになりました
次女はユノペン、長女は前は2人以外のメンバーだったけど
TONEツアー行ったら、ユノに堕ちましたww
息子さん・・・男の子は照れ屋だからね~
でも、ライブとか男子すごく多くなってきてますよ
ママと行くのはちょっと・・って思ってても、そのうち友達同士や兄弟で行くかもね

ゆみごんさん初参戦ですか!!楽しみですね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-04-03 17:48) 

peco

hitominさん、いつも沢山の情報をありがとうございます。
二人の動向は海外にいるときのほうがわかる、というこの不思議(笑)。日本にいると、まったく様子が伝わってきませんね^^

ところで、手前味噌ですみませんが、私の3/22のblogに記事を
追記してみたのでよろしかったらご覧になってください。爆です^^
by peco (2012-04-03 22:57) 

hitomin

pecoさん~♪
こちらこそ!!いつも見にきてくれてありがとう^^
ほんと、ある意味2人にとって日本は安堵の場所かもしれませんね

はい~!!夕べ見てきましたよ!!コメもしました^^
またユノやチャンミンについていろんな角度から検証してね~!!
by hitomin (2012-04-04 13:16) 

ぷち

うちもCM見たいです!!
by ぷち (2012-04-05 22:10) 

hitomin

ぷちさん~♪
CM観たら、感想おしえてねwww
アイスも食べてみてね♡
by hitomin (2012-04-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。